グロ動画サイトのコメント欄とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:31

    人間性を完全に捨てた奴らの集まり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:08

    キットカットの悪口?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:17

    厨二病の集まりの間違いではなく?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:11

    死体系のコメント欄やべーなと思ったけど
    Youtubeの荒れてるコメント欄と実はそこまで大差ない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:46

    そいつらはリアルでマジもん見せられたら木偶の坊みたいになる常人と何ら変わらんような奴やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:25

    >>3

    グロ見れる俺カッケェ…wって感覚どこからくるんやろな

    ワイも中学生で疾患したけど

    誰に教えられたわけでもないのに思春期に同じようなバグり方する奴が一定数現れるのか不思議や…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:06

    ・第二次性徴期に入り男女の違いがはっきりしてくる
    →モテたいという気持ちが強くなる、目立ちたい、特別でありたい

    ・自分は何者なのかを意識し始める自我発達段階の入口
    →最初は未来が無限に思える、なんでもできる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:05

    適度なリョナ要素は陰茎に効く

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:52

    >>7

    世間でその手の物が禁止・忌避されてることを理解する年頃だからな

    エロは大人になれば解禁されるがグロは大人でも嫌がるのでちょっと大人より上に立った気持ちになれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:58

    初カキコどもみたいなやつらばっかしかいなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:42

    なんか中途半端な万能感とか達成感があったような憶えがある(厨二でグロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:50

    ちょうどいいスレだから質問だがisisの処刑動画に流れてるナシードのタイトルってどこで聞けばいいの?音楽とグロという二つの要素があるから何処で聞けばいいか分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:41:44

    グロサイトのコメント欄って「グロ見れるぜドヤァ」
    みたいなのばかりじゃなくてまじで画像とか動画に関係ないこと書いてあったりするからまじで意味不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:30

    >>11

    もうあのコピペも知らない子達ばっかなんだろうな…15年前らしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:00

    >>15

    ども…初カキコです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:31

    なんでそんなところにコメント残すのか意味不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:51

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:19

    >>18

    俺エミネム好きだけどこのコピペのせいで風評被害受けてるの未だに許してないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:18

    この絶妙に背中がゾワゾワしてくる感じ
    痛いコピペとして完成度高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:27

    俺〇〇だけど〜からの死んだ人間の愚弄のコンボで、〇〇叩きが始まったのを見た事ある
    その時の〇〇はKpop大好きだったけど、人種とかLGBTとか色々応用が効くよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:49

    >>2

    ポッカキット

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:20

    なんでお前らそんなグロサイト事情に詳しいんだよ気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:36

    うっかりポッカキット迷い込んだ時に夜寝られなくなった
    まとめサイトまとめにしれっと紛れてるの酷い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:58

    >>18

    激痛だけどテンポ感が良くて作文の才能がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:08

    >>24

    好きで見てるけど言うほど迷わなくない?タイトル殺された女性さんの顔面wwwとかやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:38

    >>3

    ここのサイトにいる「異常性癖の俺カッケェ」と同じやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:58

    >>26

    一個上タップしたつもりで誤タップして迷い込んだんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:29

    >>28

    そういうことか

    スレ的にコメント欄まで見ると思ってたわ

    誤タップはしんどいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています