【クロス】ブロリーと仲良くなれそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:00

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:36

    新ブロならいっぱいいるけどスレ画の法は無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:11

    銀河破壊するようなやつとどう仲良くしろと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:55

    旧ブロはただのバーサーカーなんじゃなくて自称悪魔の通り陰湿極まってるのが余計に仲良くなれる要素がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:38

    クロ
    こういうの手玉に取るのは簡単そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:56

    うわへへ
    カワイイ!!ロリーを用意すれば簡単に制御出来ますじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:24

    単純な戦闘狂だしな、北欧系とかならいるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:45

    最近ブロリーネタ乱立されてるけどなんなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:20

    私は科学者にブロリーをサーヴァントと仲良くさせる装置を作らせた……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:50

    とりあえず道満ぶつけさせとけばなんとかなるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:30

    ゲームだとMr.サタンと仲良くなってた気がする。
    似た雰囲気のサーヴァントならいけるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:59

    (セイバーに対して)息子は可愛いか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:33

    行けイアソン!
    ヘラクレスみたいな体型してるしイケルイケル!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:24

    相性とか以前にそもそもこいつ自身が「仲良くしてもいいか」って思うタイプって原作にもいないよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:45

    >>14

    映画の話だけで考えると、ひたすら1人で破壊し尽くすモンスターなんで仲良くなる姿が想像できないのよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています