どうしてスパロボogは原作の劣化とかいう蛆虫がまぁまぁいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:02

    そもそもオリジナルの原作ってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:08

    言ってるのは馬鹿だけだから気にしなくて良いですよ
    まぁGBA版OG2のアクセルの扱いは流石にヤバいと思ったんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:26

    スパロボ・オリジナル主人公ということは大袈裟に言えば献立のなかの白飯のようなものということ
    主役っぽい奴だけ20人も30人も集めて話を回すのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:56

    >>2

    致命的なのはそれくらいですよね

    まぁスパロボgcは元々ファン多くないしデュミナスは別人やからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:21

    奇跡が起きて第三次ogが出たらヤルダバオトはバーチャロンみたいに転移してきて参戦してほしいですねマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:24

    やっぱり戦闘アニメ作るの大変だったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:03

    今のスパロボを支えるのはパーフェクト・海外人気だからね! 日本のロボット・アニメが使えない時点で売り上げの頭打ちになるのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:58

    >>6

    それ以上にMDでやらかしたのが痛過ぎを超えた痛過ぎだと考えられる

    後劣化かどうかはともかく同時期の本家と比べると難易度高いし空B多いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています