月雪ミヤコ どんな状況でも先生に好意を伝えられる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:37

    我らがミヤコさんによる通称ミヤコ構文の手に掛かればどんな状況や言葉でも最終的に先生への好意の表明に繋がるのではという論文があります

    以下公式での例 
    ウサギの時:ウサギは寂しいと死んでしまう生き物だそうです。rabbit小隊も同じです。きっと…。
    ウサギではない時:ウサギは寂しくても弱らないそうですが……私は、ウサギではないので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:45

    素人質問で恐縮なのですが何故この生徒は一瞬で発言が矛盾するのでしょうか?結局ウサギなんですか?違うんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:33

    公式がこれかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:41

    キヴォトスの外では先生が生徒にプロポーズすると問題になるそうですが、キヴォトスでは問題ありませんので…(プロポーズしてこい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:38

    ミヤコはうさぎの性質とうさぎじゃない性質を併せ持つ♠︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:11

    >>2

    発言が1行で矛盾する理由に関しては私はウサギなので細かい理由は分かりません。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:52

    量子力学かなにかで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:14

    無酸素空間

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:22

    >>2

    いやまあ並べて書いてあるけど同じタイミングで言ったセリフじゃないからね?状況に応じて使い分けてるだけで……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:33

    >>6

    こいつ難しかったりめんどくさい質問の時はウサギになりやがる…!無敵か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:06

    >>9

    なおさらタチが悪いんだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:16

    >>12

    なんですかそんな乱暴な言葉遣いは、かよわい美少女に向かって……特殊部隊の戦闘力で制圧されますよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:01

    兎は飼い主に撫でられると喜びます。rabbit小隊の隊長である私も同様です。ですが私は兎ではないのでそれだけでは足りません。なのでもっと構ってください。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:05

    これがSRTの教範で学んだ小隊の実力なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:08

    私はウサギじゃないので水着を着ますし着ている水着が薄いこともアピールします

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:34

    >>14

    2行目で矛盾するな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:42
    ミヤコ「先生は猫とウサギどちらが好きですか」|あにまん掲示板「先生、つかぬことをお伺いしますが」"どうしたのミヤコ、急に改まって"「ネコとウサギ、どちらの方がお好きですか?」"えっ、どっちも同じくらい好きだけど…"「強い…bbs.animanch.com

    ↑からの引用

    「は?私はウサギですが?寂しくてもウサギは死なないらしいですが私はウサギではないので寂しいと死ぬのでシャーレに来ています。死活問題なので仕方ないです。あなたと違うんです。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:47

    >>14

    これはどっちかというとバニートキっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:22

    ミヤコ、サキ、トキがウサギは卑しいことを証明している

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:10

    先生への恋愛感情の有無は人によって解釈が分かれがちだけどミヤコに関しては満場一致になるくらい好意隠さないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:06

    >>21

    水着版の絆ストーリーが全部薄い本の導入に使えるやつだ格が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:20

    in地獄で磔にされてる状態で現在進行形で剣山に放り込まれてる所で急に世界がハイパークロックして天使ミヤコが舞い降りてきてシチュエーション
    「天使は罪の裁量なんて出来ませんし主の決定に従うことが仕事です。しかし私はそれ以前に天使ではなく先生の生徒ですので手を差し伸べます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:46

    >>21

    最初は「あなたのような大人は嫌いです。」とか言ってたのにな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:23

    >>24

    愛用品エピソードだとそれすらダシにしてイチャつくからなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています