宇宙を救ったといっても過言ではない天才

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:16

    マジで功績がデカすぎる
    早く実装して

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:17

    天才クラブの常識人という異端中の異端

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:43

    スクリュー星にみんな手を出さない要因
    なおどこぞの星核ハンター

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:07

    >>3

    どこぞの星核ハンターも「遊んでー」(迷惑)してるクソガキみたいなもんだから…

    常に大人の対応してるスクリューガムさん流石っす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:10

    ルパートはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:01

    >>3

    スクリューガムから友達扱いされてお互い招待状送り合う仲やぞ

    自分に挑んでくれる貴重な存在だから楽しいんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:39

    ルパードに対しては依頼でもマジギレしてるんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:57

    王様の割にフットワーク軽すぎる
    しかも紳士とかなんだこいつ天才か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:33

    >>8

    ヌース「私公認の天才です」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:10

    ルパートとか機械皇帝戦争とかあのあたりの話するメインストーリーも来るのかな
    スクリューガムが再びメイン扱いになる日が楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:15

    天才クラブは全員使令でもおかしくないレベルの化け物揃いなのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:06

    >>11

    影響力はほぼ使令よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:05

    ネジ一つから惑星とそこに住む住人を作り出せるとかいう狂った才能
    これで性格が紳士ってなんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:10

    プレイアブルになったとしてどんな攻撃するんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:54

    スクリューガムさんが何かやらかしてたみたいなことが分かった日には完全に天才クラブ不信になる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:50

    すまんあんまわかってないんだけど教えてくれる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:21

    やたら褒められてるけどこの人もなんか裏あるやろ…天才クラブだし…
    →すみませんでしたァ!の流れは誰もが通る道だと思う
    いやほんとすみませんでした…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:58

    >>16

    ゴミ捨て場のコンピューターが自我を持って天才の仲間入りした#27ルパートが機械生命は至高!有機生命はクソ!と掲げて皇帝を自称しつつ宇宙の蝗害と同レベルの宇宙大戦争を巻き起こす

    なんやかんや戦争は治ったけどこのとき「有機生命体みんな殺す」って命令を埋め込まれて宇宙の敵になった機械生命体たちを解放して機械生命と有機生命の平和の架け橋を作ったのがスクリューガム

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:35

    >>18

    追記するとこの時スターピースカンパニーの中で「機械生命体やっぱ危険だわ…(使命感)」って話になって機械生命体根絶計画が実行されそうだった

    そこで機械生命体のスクリューガムが天才クラブに加入した事を受けてスタピは即計画を凍結して融和路線に乗り出したので天才クラブの影響力やべえって話に繋がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:45

    >>18

    宇宙最大勢力のカンパニーが戦争後に機械生命抹殺しようとしたけどこのお方が天才クラブ介入で断念したのもあるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:55

    >>18

    >>19

    スタピが機械生命体滅ぼそうとしたのヤベーっと思ってたがタイズルス並の被害出した挙句現在進行形でも暴れてる殺戮機械いること考えたら当然な対応ではあるんだよな

    スクリューガムはよくやってくれたよ聖人だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:09

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:40

    よく見ると首元のスカーフの下が大開放されてるのも好き
    男キャラで一番胸元がえっち

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:13

    今後メインストでスクリュー星への跳躍が決まったら五体投地してスクリューガムガチャに課金しまくると思う
    実際ピノコニーでオムニックのNPCキャラがいっぱい出てきてるからありえなくはないと思ってしまうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:55

    >>23

    この人が胸元おっぴろげてるからスタレ世界じゃ男の正装は胸元オープンにしないといけない説に信憑性が生まれるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています