バイオハザード初見勢なんだけど、7、ヴィレッジからやってもokですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:02

    実況でちょこっと見た時、主人公のイーサンが好みなので気になってます

    まぁ、今セール中だからほぼ買うのは決まってます笑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:19

    これ買えば良しですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:53

    7から始めても全然いける
    勿論長いシリーズだからもっと知りたいって事なら過去作をやってもらうのが一番だけど
    バイオハザードが起きてそれに対処してる人たち(過去主人公)がいるって事だけ何となく理解してれば普通に楽しめる
    特に7はそういうしがらみ薄いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:42

    ゴールドエディションはDLCとか含めた全部入りだからそれでOK
    一応グロ有りなZバージョンもあるけどそこは好みかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:14

    ありがとうございます!
    買いました!

    楽しんできます〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:21

    ゆっくり楽しんでくれ
    噛めば噛むほど味が出るからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:08

    7と言いつつ過去作との繋がりはかなり薄いから気にしなくていい
    というか7は新主人公というのもあって過去作のワードやキャラがほぼないから全然気にならないしちゃんと7だけで完結してる
    ただヴィレッジだけは7のネタバレ豊富だからやるなら7からがオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています