ゲームにおける姉妹キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:47

    普通に仲良かったりシスコン拗らせてたりめちゃくちゃ啀み合ってたりと色々あるよね
    スレ画は自分の欲しかった才能を妹が持ってたせいでちょっと拗らせてるけど普通に妹をスキーな作中屈指の常識人

    GIF(Animated) / 2.81MB / 6620ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:47

    エルデンリングの腐敗4姉妹好きだわ
    まぁ顔っていうか見た目の話だけど
    お互いに何考えてるのかはさっぱりだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:02

    スレ画のおっぱいのせいで話が入ってこねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:00

    容姿がガッツリ似てるか全く違うかで極端に分かれる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:51

    双子だと入れ替わりネタがあったり無かったり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:24

    アズレンってエッチなゲームなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:15

    天才の妹に狂わされる秀才の姉だとやっぱさよひなかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:08

    死んだ兄がデータになって弟と共に行動するエモいけど倫理的に考えると実はやべーんじゃないか?って作品があるんですよ、ロックマンエグゼって言うんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:24

    >>6

    たぶんそう 部分的にそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:45

    愛宕コスのヘリ上可愛いよね
    限定サポカのコスだけVerも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:40

    >>10

    顔面だけだと妹のほうが姉に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:45

    本編外で雑に妹の方が殺されて姉は拾った幼女と擬似姉妹やってるのは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:03

    ルイス姉妹はマイルド継国兄弟みたいな関係やしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:52

    >>1

    姉の一方的な嫉妬だけかと思ったら一周年で妹の方の結構歪んだ愛をお出しされるという...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:25

    >>14

    大人気ない姉かと思ってたら超絶有能枠で妹の方も割と大概だったのがイベストで発覚も追加で

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:30

    >>6

    そのアズレンとコラボしたドルウェブもエッチなゲームになるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:24

    >>17

    ドルフィンウェーブは健全なゲームって公式が言ってるから多分違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:22

    スレ画の衣装のせいでドルウェブの方を語りたいのか
    アズレンの方かわかんねーよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:09

    >>19

    スレタイはゲームでの姉妹キャラについてっぽいけどスレ画のおっぱいが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:14

    まあこの手のヤツだと一昔前はバンドリの氷川姉妹が鉄板だったな
    数多の百合同人作家の脳を焼いておった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:31

    アズレンの姉妹、なんだかんだポネキが強い
    溺愛してるんだけど、指揮官に布教してくるし、指揮官と結婚して妹みたいな子供が欲しいとか言ってくる
    あくまで妹としての溺愛の一つの究極系なよーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:47

    マジカミの二卵性の双子で父親がそれぞれ違うとかいう奇跡のような地獄の姉妹

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:20

    >>22

    アズレンは基本◯◯級が同じ姉妹艦は姉妹設定だけど、赤城と加賀とか姉妹艦だけどあくまで仲の良い親友のボルチモア級がちょっと混乱するかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:02

    アズレンの姉妹ならボルチモアとブレマートン好き
    この圧倒的ボディで2人とも割と草食系という驚き
    ブレマートンは色々なKAN-SENから頼りにされるキャラだけど
    姉には結構甘えてる感あってギャップがいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:15

    え、ブレマートンの初出がもう7年前……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:19

    姉:巨乳
    妹:巨乳

    いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:17

    普段は妹が手綱握ってるけどここぞという時は姉が引っ張るって関係割と好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:39

    >>22

    「まずは」「10人」のインパクトが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:51

    この顔すればヘリ上は

    「今回だけよ!」
    「これで最後だからね!」
    「次があるとは思わないことね!」

    で折れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:36

    でも勝手に無断で人のブランド使ったコラボ話を進めるのはやめたげて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:58

    初代ラスボスのやらかしのせいで大変なことになってる三(?)姉妹。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:26

    鬼滅の刃の継国兄弟っぽい関係性と見せかけて方向性は違えどどちらも並び立つ天才でなんなら世間的な評価は姉の方が上
    お乳たわわや姉上とか言われてたの草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:32

    >>31

    お前の艦これのことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:32

    >>6

    子供産んだ嫁に過激な衣装でアイドルやらせるのが性癖のやつが指揮官(主人公)やってるので…


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:52

    >>34

    ドルウェブとアズレンコラボでのドルウェブのイベントストーリーの話だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:20

    アルカナハートのミルドとアンジェも姉妹だったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:48

    アニメの方で追い詰めすぎたからめっちゃ過保護になってた姉

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:41

    >>35

    ん?リトルとかちゃんシリーズも全部キューブから生えてきた存在じゃないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:37

    ドルウェブならアイネスナハトのアンドロイド姉妹も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:41

    >>34

    姉妹それぞれでちがうブランド展開してるデザイナーなんだけど妹(天才肌の方)が勝手に姉のブランドで他企業とのコラボのお仕事を進めた

    もちろん姉はちゃんと話をしろと怒った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:56

    まだこのレジェンド姉妹が出てこないとは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:32

    魅音詩音
    藤林姉妹

    後味よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:42

    ヘリ上とセレナの関係は複雑に絡まってギリギリでなんか保ってるの好き
    妹の実力は買ってるけど負けたくない姉と
    姉がデザイナー辞めると言い出したら自分も辞めると言うくらいには姉と同じ道を歩きたい妹

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:47

    入華ちゃんの妹が実装されたとしたらどんなビジュアルなんだろう
    少なくともオシャレみたいだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:59:10

    >>35

    それあにまんで言われてるだけで別に公式設定じゃないので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:22

    格ゲーの姉妹はお互い容赦なくボコボコにできるから、絵面が酷くなりがち。
    確執がある設定のニーナアンナ姉妹やかすみあやね姉妹はともかく、仲のいいナコルルリムルルとかめちゃくちゃシュールというかサイコ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています