【閲覧注意?】あにまんには時々

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:23

    藤岡兄のおでこ執着民が発生するが何がそんなに人気なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:12

    フェティッシュに理由なんて要る?
    その人がそれが好きなら好きでええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:03

    >>2

    好みだと言われてしまったらそうなんだがただのおでこフェチなら他の人にも言ってそうじゃない?

    オフのときはともかく騎手ってだいたいデコ出しスタイルやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:46

    同じ人が何度も書き込んでるか真似して乗っかってる人がいるか
    この辺りじゃね?一度ウケたネタを擦る人多いし
    騎手に対して普通に騎乗のこういうとこ好きとか言動のこういうとこ良いよねって語りじゃなくていかにオタクノリで変態チックに表現するかってやってるようなスレだとああいうの好まれるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:11

    >>4

    そういう意見が求められてるんじゃないと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:43

    >>4

    同じ人の書き込みにせよネタを擦ってるにせよ始祖が存在することになる


    スレ民達が擦る位の強烈な怪文書をお出ししたとかじゃないとここまで定着はしないと思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:33

    あれの発祥膝川田スレじゃないの?
    広めたくないから貼らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:15

    膝川田民はでこ介民みたいにしょっちゅういないよな、あんなんいっぱいいたら困るが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:31

    >>7

    あれより前に見かけた記憶ないしな

    確かそこそこハート押されてたからあそこでレスした人がたまにまた書いてるかマネしてる人らがいるかじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:43

    いっぱい居たら困るってか堂々と表に出てこられたら流石にちょっと困るというか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:40

    人柄が好き、人柄を感じられる笑顔が好き、ハゲと罵られている時もあるが意外とそうでもなくない?いやよく見たらおでこ広いのかな?うーん広めのおでこ可愛いね

    周囲からも言われてるだろうけど佑介騎手もお体大事にして、心身労わって
    これからも応援してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:25

    もしかしたらユースケへのハゲいじりに対するカウンターでおでこにかわいさを見出して執着しているかもしれない
    なんだよそのカウンター

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:39

    >>7

    >>8

    あのスレか、見たことある

    確かに藤岡兄のおでこにご執心のスレ民おったわ

    あれが起源なんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:11

    膝川田ってそれ自体のインパクトは強かったけどちょっと性的なアレを連想させる表現で擦りづらいし真似しづらい

    それと比較するとおでこは性的な連想には結びつかないし
    使いやすいってのはあると思う

    元々真面目なスレでの誤変換から生まれたかずおぉん♡も
    「かずおぉん」「おぉん」と喘ぎ声感をなくして半ば定着してるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:28

    膝川田で普通に通じてるの草
    自分は過去スレで見て腹抱えて笑ったが当時はドン引きものやったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:32

    >>15

    もはや「おぉん」で和生のこと表してるの笑うけどなんか好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:40

    勢いにのまれて笑いはしたけど「それはそれとしてこのスレの中身を(膝川田以外のネタ含めて)一部でも別スレやウマカテの外に持ち出されると割とまずいかもな」という危惧も頭の片隅にはあった
    上で言われてる堂々と出てこられるのは困るというアレに近い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:45

    最近はたまに騎手萌えスレ立ってもわりと常識的な範囲での素直な褒め方もしくは愛あるいじりの範囲なスレが多いなと思うけど
    一時期ちょっとその表現大丈夫?っていういかにオタク的誇張表現で騎手に萌えるかみたいな風潮の時期あったでしょ
    膝川田や藤兄のでこ初出はその時期なのでまあね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:53

    >>19

    >>4で言われてるオタクノリだよな

    おそらく一番ひどかったのが露骨に○○シコとか言っちゃってた時期で

    流石にキモイわって荒れるようになって少し落ち着いた後にその手の誇張表現による萌えノリが流行ってそれもまた反感食らうようになって今に至るというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:06

    nmmnなんよ
    リアル馬シコはまあ趣味だろうからは置いといて人間でやるのはガチのnmmnなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:25

    実在の人間に萌えるときはここすきマンになるぐらいがええんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:13

    別にこの兄貴以外にも気に入ったおでこに萌えている民は多いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:57

    nmmnであんまり過激な表現をするのは…やめようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています