鬼龍の方が良いオヤジをしているってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:16

    子供で個性ガチャをするのは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:40

    ネタだよ
    さすがに鬼龍の方がクソだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:19

    ガルシアに対する仕打ちがあんまりを超えたあんまりだから流石に鬼龍のほうが蛆虫だと考えられる
    実験動物の羊としか見てないなんてそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:32

    なんも考えずに種撒いて責任取らず育児放棄してるやつより酷いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:09

    ま…またtoughカテ鬼龍像を間に受けたアホの建てたスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:26

    もしかして鬼龍の毒親っぷりって度を超えてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:33

    ネタだよ
    それはそれとして育児放棄する奴とやりすぎで壊す奴は比較できないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:59

    鬼龍はどっちかっつーとこいつなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:05

    荼毘に伏したよは他の兄弟はグレなかったから荼毘自体がクソ野郎と言われるけどね
    他の兄弟と違って最初は純粋にエンデヴァーから期待されてたけど体質変わって見捨てられるという上げて落とされたのが1番デカい違いなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:36

    >>6

    そもそもジェットとかを除いて会いにすら来ない場合もあるから親という土俵にさえ立ってないんだ


    優希ちゃんとか姫次とか龍星とかこの期に及んで顔を合わせてやるこそがそれ?ってなるしなヌッ(優希ちゃんはキー坊の孕み袋、姫次と龍星はドラゴン・インブランディング)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:29

    もしかしてクローンに厳しいだけなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:11

    アフォよりはマシだけどアフォの次に蛆虫
    それが鬼龍ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:09

    未読蛆虫がスレ立てたってマジっスか?
    巣に帰った方がいいっスよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:44

    確かにクソカスやけど贖罪の気持ちがあるだけ鬼龍よりマシなんだ
    強さもあるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:10

    >>13

    おそらくどちらも未読だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:33

    タフ終盤と龍継ぐ読めば比べることすら烏滸がましいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:09

    >>9

    待てよ、火傷するからヒーロー以外の道を考えてくれって思ったねというスタンスに変えただけで全然見捨てたわけじゃないんだぜ

    むしろ息子の身を案じたゆえの発言だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:52

    一応荼毘もジェット並みに愛されてたんだ
    色んなものが入り混じってエスカレートしたんだ一貫してアレな鬼龍と比べない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:05

    エンデヴァーの方が親としてはひどいですよね
    鬼龍は親として最低限のラインにすら立ってないクソボケジャワティー蛆虫ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:17

    ガルシアに関しては愛情持つ方が無理があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:25

    >>20

    あかんやん鬼龍

    尊鷹から奪ったタブレットであにまんしちゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:55

    >>17

    すいません

    エンデヴァーは過去回想で冷さんに長男を見てやれよと言われたらお前が見ろ!俺は見ない!

    と明言したんです

    まっ愛情皆無じゃないというのはその通りやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:55

    ガルシアについてはぶっちゃけ米軍が遺伝子使って作った生体兵器なわけだから愛情を持てと言われても難しいのはわかるんだよね

    他の実子たちについては無理です
    ジェットぐらい才能がないとそもそも鬼龍は会いにすらこないんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:36

    >>23

    というかジェットに関しても知り合いに押し付けた上にたまに会いに来たと思ったらメチャクチャ危険なトレーニングさせに来るという迷惑親父なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:19

    >>17

    ウム…

    ヒーロー以外の道を見ろという言葉自体は正論なんだなァ

    しゃあけど…残念ながら言ってる本人がNo.1の座への執着捨てられずにそっちばかり見てるから説得力がないわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:36

    >>1

    ちゃんと自分の元で育ててる時点で鬼龍よりマシですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:45

    ヤリ捨て蛆虫よりは一応マシと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:56

    父親としてダメなのは認めるけど鬼龍以下は流石にエンデヴァーに失礼だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:37

    息子に熱湯ぶっかけた母親…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:26

    >>22

    自分の個性で火傷をする息子を見てなかった母親もおかしいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:46

    >>25

    変わらず半冷半熱を求めて焦凍が生まれてからの執着もあるし燈矢から見て自分はお払い箱になったって認識になるのも仕方ないよねパパ


    しゃあっ それにしても荼毘は拗らせすぎや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:19

    >>25

    ウム…よしっじゃあ企画を変えてお父さんと別の道を探してみよう

    ってするのが普通の親子関係なんだなあ

    しかも意外と人間性を作る大事な幼児期…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:38

    >>30

    はいっ両方クソゴミですよ!

    片方がクソだからといってもう片方がマシにはならないんだ両方製造責任があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:47

    お前にはヒーロー以外の道もあるんだァ←そうやっ それで良いんやっ
    はーっ 半冷半熱半冷半熱半冷半熱半冷半熱半冷半熱←クソボケーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:30

    >>30

    すいません

    母親は燈矢の本心を言い当てれる位には見てたんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:15

    >>33

    ◇この執拗にいじめられる夫と優しい人みたいな雰囲気を放ってる奥さんの差は!?…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:55

    >>31

    しかし…荼毘の執着心が何処から来たと言われたら

    オールマイト超えに夢中になる親父からなんです

    ホリーもエンデヴァーの努力する姿勢を1番受け継いだのは燈矢と明言したしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:06

    エンデヴァーはクソ親父だけど
    鬼龍は親父ですらないカスなんだ
    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:43

    いい親かと言われたら言葉に詰まるが他の創作物とかのクソ親とかと並べたらハッキリ言って聖人レベルに見えるのがエンデヴァーです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:54

    少なくとも長女と次男をちゃんと大学通わせるとかの金銭的支援はしてるだけクソ親界では良くて中の下だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:08

    >>39

    エンデヴァーが生み出した悪影響と言えるのが荼毘1人だけと考えたら確かにそうだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:13

    ぶっちゃけ過去編見返すと夏くんが普通に親父嫌ってるのも納得なんだよね 
    地獄の轟くん家(1)の時の塩対応が妥当を超えた妥当過ぎるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:56

    エンデヴァーって結構加筆とかで蛆虫レベル盛られてるから本誌だけ見た人と単行本やらアニメやらも見てる人で結構イメージ差があると思うんだァ
    まあ蛆虫レベル上がってても鬼龍よりははるかにマシやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:56

    昭和の頑固親父やん 息子元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:14

    >>42

    冬美さんと焦凍が優しいだけで普通の人間なら夏くんの反応にま、なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:32

    >>43

    金銭的な養育はやってる時点で弱き者とは天地の差がある

    これは差別ではない…差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:23

    待てよ、半冷半燃を強く求め出したのは完璧な個性を見せることで燈矢にヒーローを諦めてもらおうという思惑があったからなんだぜ
    何をやってるあのバカは

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:03

    家庭人のこいつは擁護しようが無いと思ってんだ
    愛が無いかどうかとかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:05

    というか孕ませてやった女は皆自立してて〜とか金銭的に問題無い〜とかマジでなんだったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:01

    >>42

    でもオレあのときの夏くん嫌いなんだよね、弟が友達連れてきて一緒にご飯食べてるんだからあの時間だけは我慢するべきでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:43

    鬼龍
    ・ガルシアシリーズを羊のドリー扱い
    ・姫次や優希ちゃんをほったらかし
    ・ジェットを気に入ってはいたけど割とぞんざいに扱っていたうえ死んでから後継者として認めていたことに気づく
    ・死んでみたくなったといいすべての責任をキー坊に押しつけて失踪

    はいっクズ確定ぶっ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています