【朗報】ダノンレジェンド産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:33

    ハリウッドスマイルがノトキリシマ賞勝利!
    今年重賞5勝目

    ミッキーヌチバナ 
    アンタレスステークス
    サヨノネイチヤ 
    ブリリアントカップ
    トゥールリー 
    佐賀若駒賞、飛燕賞
    ハリウッドスマイル 
    ノトキリシマ賞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:34

    重賞を産駒が勝っているとはいえその大半が地方重賞だからヒムヤー系を残すには力不足
    これから交配牝馬の数が増えるかもしれないけどもっと中央に通用する産駒を出せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:08

    >>2

    ミッキーヌチバナ中央重賞勝ったからサヨノネイチヤの帝王賞次第だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:11

    やっぱ中央を倒してこそか
    馬主さん次第だと思うけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:20

    >>3

    あとはスペシャルエックスと門別3歳組のどっちかがダートグレード勝って欲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:39

    ダノンレジェンドよりも種付け料の安いモーニンがかなり成功してるから枠取られそうだけど大丈夫なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:02

    去年の2歳重賞で勝ちまくりなのは凄かった
    単なる早熟短距離馬量産で終わらないことをねがう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:22

    >>7

    >>8

    言うてダノンレジェンドは産駒が古馬重賞勝ってて地方なら中距離でもいけるしへーきへーき。中央ダートの成績も去年6位だから共存できそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:48

    種付け量が減った世代があるけどそれって今年デビューの2歳馬だったっけ?
    注目が集まってる時に不安だなと思った記憶があるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:17

    >>10

    今年の2歳から下がってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています