あなたはホワイトベースに配属された新兵卒です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:44

    【ランクアップ!】
    上官がみんな死んだので艦長に昇格しました!
    そこらへんの一般人と共に一年戦争を駆け抜けましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:43

    「WBクルーで一年戦争」かよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:59

    (…………)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:34

    なにが【ランクアップ!】だよ何も強くなってねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:20

    本編のブライトさんと何も変わらねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:48

    最新兵器を一般人のガキが乗ってるのもダメ押しだよな…
    正規パイロットは全滅だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:54

    ブライトさんまだ二十歳にもなってなかったのにほんとよく頑張ったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:06

    素人と一緒に一年戦争を駆け抜けるくらいなら他作品にもできそうな奴はいるが、19歳でそれをやれるのはマジで他にいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:39

    リュウさん戦死時にブライトが泣き崩れるのも分かる
    自分の心情に寄り添ってくれる唯一の人だったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:48

    >>8

    やれるというか…やるしかなかったというか…

    ここまで追い詰められた立場の軍人とか他作品見てもそういないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:16

    >>9

    唯一同じ新兵卒で、アムロたち素人パイロットを引っ張ってくれてたからな

    リュウだって別にパイロット経験なくてシュミレーションしかやってなかったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:32

    …これ「あなた」とは別にブライトさん本人は居るの?それとも「あなた」がブライトさんになったの?
    それだけでも多少は難易度が変わると思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:36

    >>12

    (ブライトさんの立場めっちゃきついよねって話をしたくてこのスレ立てたので、正直どっちでも構わないです)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:30

    ブライトさんってやはり士官学校の成績はかなり優秀だったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:42

    死に物狂いで自軍の本拠地についても引き続き宜しくってされるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:24

    >>15

    人材が払底してるし、ここまで辿り着けた実績のある奴を降ろす余地がないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:29

    >>15

    呑兵衛とジム一機しか渡されないの本当に酷い

    もうちょいこう…あっただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:03

    視聴者目線だから一年で戦争が終わるって分かってるけど、ブライトさん本人目線だと戦争がどのくらい続くかなんてそもそもわからないんだよな‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:26

    新兵卒?一兵卒って言いたかったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:41

    >>19

    新兵と新卒がごっちゃになったんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:51

    質が悪いことにパオロ艦長がルナツーまで生存していないとワッケイン司令を説得できずに、
    軍法会議にかけられて下手すれば銃殺刑になる罠もあり、
    追撃してくるジオン軍は赤い彗星の部隊と来たものだ。
    本当によく生き延びられたものだな、WBクルー。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:49

    駆け抜けたとて、この先もシャアの反乱だったりアムロの死だったり息子の死刑執行だったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:45

    秀才ではあったんだろうが
    良くも悪くも上にとっては我の強い叩き上げになってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:45

    小説版のアムロのようにセイラさんの陰毛をお守りにもらいたい
    でも全員がもらったらタクラマカン砂漠になってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:42:43

    >>10

    似たような「俺がやるしかねえ!」レベルと言えばSEEDのキラとかそのレベル…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:43:25

    >>25

    「タマがあたってない」からってんで弾避けのお守りになるもんだからなアソコの毛

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:08:09

    連邦に落ち度がないというかシャアが一枚上手だっただけで
    民間人だらけの逃避行しゃあない話ではあるんだけど
    ジャブロー到着以後の扱いは畜生を超えた畜生だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています