【一応閲覧注意】ここだけキラとアスランが…その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:24

    お互い一緒にいる方が楽しくてキラとアスランが恋愛してない世界線の続き

     

    (キラの方が友情度は重めだけどまあ2人とも十分に重いよ)


    ※CPのつもりはないけれど、距離感がバグってるかもしれないので一応閲覧注意あり


    やりたいネタがまだ少しあるので立てました。

    前スレ

    【一応閲覧注意】ここだけキラとアスランが|あにまん掲示板お互い一緒にいて喧嘩することもあるけど気を使わなくていいし楽しいせいで恋愛してない世界線。恋人?別に今はいいかな。アスランといる方が楽しいしね。付き合って欲しい…?どこに?いや今度の休みはキラと遊ぶ予…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:30

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:04

    立て乙です
    親友コンビですごいAAができあがる流れ・・・
    操舵手ノイマンと艦長マリューさんをよく知ってるだろうしな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:22

    新型アークエンジェル新装備dice1d4=1 (1)

    1 ラミネート装甲にPSやFT装甲技術を掛け合わせた新装甲

    2 ↑+両脚部分に轟天

    3 ↑+ミラコロ

    4せっかくなら全部!!


    に加えて最強の操舵手専用に開発されたOSと重力下バレルロール対応内装


    「僕とアスラン、ハインライン大尉、マリューさん、コンパス開発部のみんなで開発していくよ。」

    「意見を聞くためにノイマン大尉とメイリンにも来てもらったぞ。それと秘密ドックのM社というところからも極秘に協力したいと連絡が来てたな。」

    「また忙しくなるけど完成が楽しみだね。」

    「ああそうだな。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:17

    M社まで協力ww
    それ結局1でおさまらなくなるやつでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:53

    結局全部盛りがされるのは見えたし何なら別のが追加されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:06

    攻撃武装も大事だがお二人さん
    天使湯を忘れてはいかんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:50

    立て乙です
    前スレで新造艦AAを手掛けるみたいだけど、また武装がハリネズミ化するんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:23

    「流石に予算が厳しかったね」

    「計画書見せたら整備班にも泣かれたしな」

    「まあ今は出来なくても少しずつ増やせばいいもんね」

    「そういえば天使湯もバージョンアップしたぞ。プロジェクター機能をつけて露天風呂気分も楽しめるようになっている。」

    「いいなーミレニアムにも温泉造ろうかな」


    「僕今度dice1d3=1 (1) も手掛けたいんだよね」

    「俺はdice1d3=2 (2) がやりたいな」

    1ヤタノカガミの改良

    2ジャスティス用ディフェンダーの開発

    3デスティニー用ディフェンダーの開発



    「あ、あそこがミリィが教えてくれた秘湯がある温泉旅館じゃない?」

    「ドライブ旅行も久々だな。ゆっくりして過ごしてって送り出してくれたみんなには感謝だな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:02

    M社協力しているせいか
    どうせなら艦にヤタノカガミつけれないかなとか
    僕の考える最強のAAとか言い出す准将がよぎってしまった・・・
    装甲と相性悪いから却下だろうけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:40

    天使湯がすごいことになってるw
    この幼馴染二人のやりたい放題感自由な感じでいいな~整備班泣いてるけど

    ゆっくり温泉浸かって休んできなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:06

    >>10

    ヤタノカガミ装甲案も出したんだけどね…カガリに「そんなこと許可できるかー!!」って却下されちゃった…


    俺もプレゼンしたんだが…「お前達いい加減にしろーー!!」と怒られてしまったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:11

    カガリ様お疲れ様ですw

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:11

    >>12

    却下されてたんですねww

    実際AAみたいな艦にヤタノカガミつけたら

    M1アストレイいくつ分の予算飛ぶと思ってるんだってなるだろうしな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:52

    カガリ「これキラ達のお土産の温泉まんじゅうか」

    ラクス「はい。ですので今日はアスランから以前いただいた茶葉…緑茶を入れようと思いますわ。」



    温泉旅行はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく温泉入って美味しいご飯食べてのんびり過ごした


    2 テロ発生した…がサクッとキラが防犯セキュリティを奪い返して、アスランが武器を持ったdice1d4=4 (4) +1人のテロリストを無力化した



  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:05

    武装テロリスト最大値で無力化とは流石としか言いようがないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:13

    せっかく大好きな親友同士で温泉来たのに水を刺されてブチ切れ瞬殺したんですな分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:16

    ブチ切れ度

    キラdice1d100=6 (6)

    アスランdice1d100=74 (74)

    1←それよりも被害が出る前に鎮圧する!  あ"あ"!?邪魔するなよ!!→100


    「先日の温泉旅行は災難だったな。まあ人的被害なくすぐに鎮圧出来て良かったよ。」

    「ほんと空気が読めない人達だよ…!まあお礼にって違う温泉旅館の宿泊券貰っちゃったし…今度はラクス達も誘って行こうか」


    後日改めて温泉旅行を楽しみました。

    (カガリはトーヤ、キサカ、ミリィ、サイ達の協力もあり無事に参加)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:12

    アスラン、キラとの温泉めちゃくちゃ楽しみにしてたのが数字に現れている…
    きっと口ではなんだかんだ言いつつも本当はすごく楽しみにしてたパターンだったに違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:19

    ちなみに旅館の浴衣は

    1着る派 2着ない派だけど今回は着させられた

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=2 (2)

    ラクスdice1d2=2 (2)

    カガリdice1d2=1 (1)

    せっかくなので呼ばれた

    シンdice1d2=1 (1)

    ルナdice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:24

    アスランとラクスはどこまで魂の姉弟してるんだ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:14

    なんかダイスの結果がっぽいなぁってなった
    双子とかは浴衣率先して着るよなぁ感

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:19

    着ようとしなかったアスランに折角なんだからって浴衣手渡すキラ
    着ないのか?似合うと思うのになぁ…ってカガリに言われたので着てみたラクス
    って感じだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:43

    ルナは浴衣の着方知らないなぁ〜と思っていたらカガリがササッと着付けてくれて、それをみたラクスがどうしましょと悩んでいたら↑みたいなことを言われてお願いしますって食い気味で着付けてもらっているのが想像できた
    アスランはまぁ問答無用だろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:32

    女子組
    「ルナマリアは着方知らないのか?貸してくれ」
    「ありがとうございます!代表上手ですね!」
    (総裁服と似てますが…だいぶ違うのですね…)
    「ラクスも着方分からないなら着せようか?」
    「ぜひお願いしますわ」
    「2人とも似合ってるぞ」
    (本編ラクスは和服系着てたけど細かいことは気にしない…)

    男子組
    シュバッ「はいこれ着てね」
    「……お前な」
    「さすがキラさん!一瞬でアスランから着替えを奪って浴衣を渡してる…」

    「なあ…これ俺とカガリ色逆じゃないのか…?」
    「えーアスラン赤っぽいし似合ってるよ」
    「細かいことは気にするなって!」
    「ふふ…カガリさんはかっこいいですしアスランも可愛いですわよ」
    (まあキラ達がそう言うならいいか…)
    「温泉なんて久しぶりだ。気持ち良かったよな!」
    「ええ。露天風呂も景色がとても綺麗だった!今度ミレニアムにも温泉が設置されるらしいわね」


    次は心無いことを言うモブキャラ出てくるので少し注意

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:14

    キララクス、カガリアスランがキラアスラン、カガリラクスになっても双子がそれぞれの相手の脳をこんがり焼いているのは面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:56

    コンパス入団希望者のモブ3人組

    モブA「あのアスラン・ザラもここにいるらしいぜ!チッ…あいつ昔から人を見下してる最低な奴のくせに」

    モブB「あんな男よりヤマト准将とクライン総裁の方が世界一お似合いなのよ!…噂では婚約者の立場を利用して無理やり言い寄ってるって」

    モブC「さっさとザラ派トップとして君臨してくれれば俺達正義のコンパスが倒してやるのにww」



    自分のことを言われるのはいいが、時と場所を考えるべきだろう…とりあえず艦長達に報告はするか…と黙って立ち去るアスラン


    アスランのやつ!なんで何も言わないんだよ!!と怒りつつ会話を聞いて飛び出そうとすが、通路の向こうに微笑んだまま微動だにしないキラ


    を見つけてしまったシンであった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:58

    でも飛びだそうとしてくれたあたりやはりシンは優しいな
    なおキラは一体何をしようとしているのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:16

    最初は怒りで頭に血が上ったのにキラを見た瞬間一気に血の気が引いてそうだなシン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:31

    君達が入隊希望の3人だね。

    僕はヤマト隊、隊長のキラ・ヤマト。よろしくね。

    早速だけど今から特別な試験を行うよ。

    君達のことは優秀だと聞いてるから、これに1つでも合格できたら即戦力として隊に歓迎するよ。

    へえ…やる気は十分みたいだね。…期待してるよ。


    1つ目の試験はこれだねdice1d3=3 (3)

    1 (キラが腕によりをかけて組み立てた)プログラムの解析


    2 射撃と爆弾処理(目標はとあるアカデミー生徒の記録)


    3 MSのシミュレーション

    ・ストライクを操縦してイージスと戦い勝利せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:25

    C.E.最悪の頂上決戦ジャナイデスカー

    キラさん相当ブチ切れだった様子

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:35

    いやぁ、よりにもよってそれはー(棒)

    ガンバレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:49

    これはガチギレしてる准将だー・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:38

    そんな顔してどうしたの?

    試験はあと2つもあるんだから頑張ろうね。


    こんな試験ありえない?

    今回は訓練用に難易度も下げてあげたんだけどな…

    そもそもイージスの戦闘データは誰のものか知ってるよね?

    …もしアスランが本当に敵に回ったらこんなレベルじゃ済まないけど…これで根を上げてるようじゃ一瞬で死んじゃうよ?    



    まあ…噂程度に踊らされてちゃんと見ようとしてない君達には無理な話だったかな




    『臨時ニュースです。ーーーー3名の汚職が発覚しーーー』


    「あの3人入隊辞めたみたいだな。まあ親がこんな事になってればそれどころではないか」

    「元々政治的圧力で無理矢理入隊しようとしてたしね。結果オーライだったよ。」




    (ルナ…俺、これから隊長を極力怒らせないようにするよ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:25

    表で制裁加えながら、しっかり裏でも手を回してるのこわっ(いいぞ、もっとやれ!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:23

    友情度が重めのキラを怒らせてはいけない
    これはコンパス内暗黙の了解なんやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:47

    でもアスランを怒らせたら怒らせたでアスラン式ブートキャンプが実施されると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:41

    もしアスランを怒らせたら…

    まずは格闘戦の手合わせをするぞ。
    もちろん手加減はするから安心してほしい。約2分間耐久されすれば合格だ。白兵戦が弱いキ…ヤマト准将でも耐えれたんだから優秀な君達ならできるさ。

    まさか1分も持たないとは…
    とりあえず次のMS戦のシュミレーションだな
    ヤマト准将はフリーダムの機体性能頼りとか言ってたな…なら君達にフリーダムを操縦してもらってどこまで出来るか見せてくれ。
    俺はムサラメで相手になろう。

    …はあ…あれだけ豪語しておいてこの結果か
    最後にやってもらったプログラミングもはっきり言って最低レベルだな。
    キラは瞬時にOSを書き換えることが出来るというのにな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:17

    フリーダムはヤマト准将に合わせて調整されているんでしょ?!というので、ザクに乗ったキラがゲルググに乗ってるルナとイモジャに乗ってるシン相手に大立ち回りしている訓練施設に連れて行かれる面々

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:58

    キラとアスランはお互いがお互いの地雷だけどそれと同様にカガリやラクスに誰かが何かしようもんなら全力でお相手してさしあげるんだろうな、タッグで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:03

    開発に夢中になりすぎてそのまま寝落ちた2人

    開発班から連絡を受けたシンとムウは…dice1d3=2 (2)


    1 キラの部屋へ放り込む(アスラン用に部屋はあるけどほとんどキラの自室で寝泊まりしてるので)

    2 アスランの部屋へ放り込む(キラがアスランの部屋に入り浸ってるから)

    3最初から想定して2人部屋になってる


    「そろそろ開発エリアに仮眠室でも置くべきじゃないですか」

    「そうすると余計に夢中になるからな〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:55

    前スレでキラのが重いっていうのがわかるダイス結果にww
    アスランへの悪口あったあともあるだろうけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:46

    仮眠室とシャワーなんざ完備してみろ、確実に住むぞ

    そして当たり前のようにキラはアスランの部屋に入れときゃいいってなってるのかわいいな
    きっとアスランも自分の部屋にはキラがいるもんだと思ってるなこりゃw

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:51

    >>43

    たぶん当たり前にキラ好きそうなお菓子と

    キラの着替えとかアスラン部屋にありそう・・・

    仮眠室がキラとアスランの部屋になるのわかってるから

    仮眠室にあえておいてないんだろうな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:47

    「俺、最初の頃は用がある時隊長の部屋に行ってたんだけどいない事が多くてさー今じゃ真っ先にアスランの部屋に行ってるよ」

    「総裁達も言ってたわね。『キラを探したければアスランを探した方が早い』って」

    「確かにミレニアムにいるアスランさんに連絡すると大体キラさんも一緒にいるんだよね。私物も自分の部屋よりアスランさんの部屋にある方が多いんだって〜」






    「仮眠室の設置は申請通らなかったね…」

    「代わりに休憩室に(気持ちがいいと評判の)巨大なクッションを置いてみるか。みんなも使うだろうし」



    ハインライン大尉が大層お気に召しました

    「ふむ…これはなかなか…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:09

    でっかいクッションに沈んでるハインラインさん想像して笑ってしまった
    人をダメにするソファを思い浮かべてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:57

    人をダメにするクッションで寝落ちしているノリノリ開発3人衆…

    毛布かけてあげるミレニアムの方々

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:05

    (それです!人をダメにするクッションが出てこなかった…)


    「ラクス!これ見てくれ!メイリンから届いたんだ」
    「まぁ!とても可愛らしいですわね」

    【キラとアスランが人をダメにするクッションで昼寝してる画像】

    「カガリさん、私の端末にも送って欲しいです!」
    「もちろんだ!せっかくだし現像もするか」
    「カリダさんとハルマさんにもお渡ししなくてはいけませんね。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:19

    キラとアスランが昼寝できる様子から察せられる圧倒的なお互いの安定感
    心から信頼しているからこそできることというのはいいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:47

    普段は↑ぐらいな感じの近さなんだけど、寝る前に何か嫌なことがあった日にはお互いに距離が近くなって寝ていそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:01

    >>51

    片方が「ほら、もう寝て忘れよう」って言いながら背中とかぽんぽんしてるうちにスヤァ…ってなったりかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:03

    >>51>>52のレス見て悪夢から飛び起きたキラがアスランのベッドに潜り込んで寝てるにも関わらず無意識にポンポンしてくれるアスランの姿に安心して眠りにつくまでのイメージがよぎってしまった


    逆でも尊い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:31

    >>51

    >>52

    種運命でアスランの怪我のせいでキラがずっと暗い顔してるから、ある程度怪我が落ち着いてきたら「今日は一緒に寝るか?」ってくっついて寝てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:12

    種運命でキラがちゃんと生きていたことを実感したくて怪我が治っていなくてもキラとひっついて寝たがるアスランもいそう
    尚同室のムウ(ネオ)さんは『頼む(居た堪れないから)部屋を変えてくれ』とマリューさんに頼み込む

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:06

    「藪から棒の話なんですが…隊長やアスランの部屋のベッドって一つですよね?どうやって寝てるんですか?」

    「同じベッドで一緒に寝てるよ」

    「狭くないんすか…」

    「昔からそうだったし気にしたことなかったな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:11:16



  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:55

    幼少期からキラの家に泊まるときは一緒に寝てた為その感覚が更新されないままここまできてしまったんやろな…
    この話聞いても狭くないのか?で済ませるシンは偉いな…ちゃんと二人の関係理解してる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:48

    ある日のミレニアム内にて


    「お疲れ様です。今日はどうしたんですか?ターミナル出向中のオーブ軍アスラン・ザラ一佐。」


    「これはコンパス所属のキラ・ヤマト准将。お疲れ様。ただの定期報告に寄っただけだ。すぐ戻る。」 




    「げえ…あの2人喧嘩してる…」

    「だからみんなの様子が変だったのね」


    ケンカの深刻度dice1d100=4 (4)

    100ほど深刻

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:24

    珍しく喧嘩してるなと思ったらくっだらねえ内容な予感しかしない
    プリンでも食われたか?それとも楽しみにしてた休暇ダメになったか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:45:47

    どうせすぐ耐えられなくなって謝るんだろうけど運悪く謝罪のタイミング逃したまま長期で離れることになったらめっちゃ病みそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:08

    「あ、艦長!おっさん!」

    「あの2人の喧嘩の理由知ってますか?」

    「おっさんって言うな!」

    「聞いたところではdice1d3=2 (2) らしいわ」


    1内緒でdice1d2=2 (2) がデートしていた

    2遊ぶ約束をdice1d2=1 (1) がすっぽかしちゃった

     (1キラ 2アスラン)

    3ちょっとした意見の違いがきっかけでお互いに君/お前なんか嫌いだって言ってしまった


    意見の違いとは…dice1d3=3 (3)

    1どちらの方がお兄ちゃんか

    2余ったプリンをどっちが食べるかの譲り合い

    3シンルナへのプレゼントのロボットは犬型か猫型か


    喧嘩はdice1d3=1 (1) dice1d3=2 (2) (1.時間 2.日間 3.週間 4.ヶ月)続いた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:50

    あらら~何してたか知らんけどすっぽかしたならキラが悪いなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:55

    日付を間違えたか、前日に(確実に休むため)仕事頑張りすぎて寝過ごしちゃったとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:44

    「キラが約束をすっぽかしちまったのがきっかけらしいぜ」

    「そこからアスラン君も強めに注意しちゃったみたいで…」

    「それでお互いに引くに引けなくなったと…」

    「う〜ん…どうしましょうか…」

    原因はdice1d3=1 (1)

    1.日付を間違えてた

    2.プログラミングに夢中になってた

    3.遊ぶために仕事を張り切りすぎて寝坊した





    今回は1日で落ち着いた2人…dice1d3=2 (2)

    1とりあえず1日様子を見てたら自然に落ち着いた

    2 キラの元にプルゥが、アスランの元にトリィが飛んで行って慰めた

    3 キラにはdice1d6=2 (2) が、アスランにはdice1d6=2 (2) が話を聞いて上手いこと宥めた


    1 シンルナ 2ムウマリュ 3メイリン

    4コノエ 5アーサー 6ノイマン

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:35

    まあ仕事してたらたまに日付分からなくなるから気持ちはよく分かるw

    トリィとプルゥは優しいなあ
    思わずトリィに色々愚痴った後言い過ぎた、よなあ。一緒にキラのとこ行くかってしてるアスランが見える見える
    キラもキラでプルゥに色々言って謝りに行くんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:38

    謝罪はどっちから?dice1d3=2 (2)

    1 2人同時に謝った

    「「ごめんね/ごめんな」」


    2 キラがアスランに突撃タックルした

    「アスラン!!本当にごめん!!」


    3 スイーツを持ってアスランがキラの元へ

    「反省してたのに俺もキツく言い過ぎた…悪かった…」




    後日騒がせたお詫びに2人からミレニアムのみんなへ高級菓子の差し入れがあったとか




    ラクスの手作りクッキーと特製ハーブティーでお茶会中のカガリとラクス

    「メリインからの報告で、あいつら今回は1日で仲直りしたってさ」

    「それはよかったですわ。普段の仲の深さの反動か、お二人の喧嘩が長引きますとそれはもう面ど…厄介なことになりますもの」


  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:27

    今日は一緒に寝れないなと思って自室のベッドで寝るんだけどなかなか寝付けなくて、でも明日も会議やなんやで忙しいからお守りで貰っていた睡眠導入剤(一番ゆるいやつ)を服用して寝るキラ
    キラが寝た後に静かに入室してくるアスラン
    ベッドの空いているスペースに潜り込んでキラの頭をポンポンしてからしっかりと抱きしめながら寝るアスラン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:44

    仲直りできてよかったな〜

    ラクスよ本音が漏れてるぞちょっとw
    こりゃ今までにもあったというわけだな面倒な事態が

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:59

    キラが原因の喧嘩でキラから謝りに行くの、🎲は良く分かってるな…
    後ろから腰目掛けてタックルしたんかなw
    そして2人とも倒れてアスランがキラ!?何やってんだ!危ないだろ!からのごめん!!みたいな流れかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:52

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:08

    私のダンス相手の最後があの男なのはどうにも嫌です!!


    カガリ「という事で歓談の席という名目でダンスパーティーを開いたぞ」

    キラ「あの時のラクスの顔すごかったもんね」

    アスラン「よく耐えれたな…」

    ラクス「勝手に重ねて申し訳ないと思ったのですが…相手はカガリさんと思い込むことでなんとか踊りましたわ…」

    カガリ「ラクスのためになるなら私の顔なんていくらでも使ってくれ」


    カガリはdice1d2=1 (1)

    1 ラクスのお願いで男装した

    2 お願いされる前に男装してた




    「ラクス、一曲お願いできますか?」

    「喜んで!」


  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:50

    おおお絶対格好いいよカガリの王子様姿…
    キラとアスランも踊るか?カガリとは逆でドレスとか着たり?w

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:38:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:31

    「きょうだいの僕が言うのもあれだけど…カガリちょっとカッコ良すぎない…?」

    「確かに…それにリードする側は初めてと言ってたが上手いな」

    「ラクスのドレスもあの時と比べものにならないほど似合ってるしね」

    「2人とも楽しそうで良かったな」



    アスラン「ダンスか…幼年学校の遊戯会思い出すな」

    キラ「だよね。せっかくだから僕たちも踊ろうよ!」

    アスラン「ふ…そうだな踊ろうか」



    キラとアスランのダンス

    dice1d100=55 (55)

    1←見てて微笑ましい  息ぴったり→100

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:29

    微笑ましくもあり息ぴったりなの流石過ぎるのだがw
    こいつら絶対二人三脚とか得意やろw

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:49

    男装カガリと綺麗なドレスのラクスのダンスすげえ見たい
    キラとアスランはそこそこ息は合ってるけどちょっもぎこちなくて微笑ましい感じかーこっちも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:26

    アスランはダンス習ってるだろうけどキラはそうじゃないだろうしその辺がぎこちないのかな
    四人で相手を変えつつくるくる楽しく踊ってて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:53

    「昔よりはだいぶ上手く踊れたね」

    「俺がキラの動きに合わせたおかげだな」

    「僕が君に合わせてあげたんだよ」

    「俺はダンス指導受けてた」

    「む……はいはいアスランの方が上手だよ」

    「むくれるなって」


    お互い笑い合った後はみんなで相手を変えながら楽しく踊り明かした



    みんなとのダンスはどうだった?

    (個人的な希望でカガリとラクスが一番上手かったことにします)

    キラ&ラクスdice1d100=53 (53)

    キラ&カガリdice1d100=16 (16)

    アス&ラクスdice1d100=98 (98)

    アス&カガリdice1d100=77 (77)

    シンルナdice1d100=87 (87)

    ムウマリュdice1d100=91 (91)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:57:45

    カガラクコンビの時点がアスラクコンビといかにもな順位になったな
    そして予想を全く裏切らない双子

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:11:53

    なんとなくアスランはキラ相手だと男女のパートごちゃまぜのダンス踊ってそう
    キラはそれしか知らないから、カガリは『それはこっちかよ?!』となるし、ラクスは最初はぎこちないけど絡繰を理解したら『あの男なら次はこっちのパートに誘導しますわね』とうまくできそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:27:55

    アスランとラクスはふたりとも良家の出身だしなんなら婚約者時代にパーティーとか出たことありそうだから上手いのはなんか分かるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:27

    ダンス教育受けてるだろうしお互いをパートナーにする前提だったし実際踊ったこともあるかもしれないから妥当ではある
    お互いの親友同士と踊った時とはまた違う感じで、勿論オルフェの時みたいに目を合わせないなんてこともなく和やかに会話しながら親しい友人として踊るんだろうなあ

    シンルナムウマリュも数値高めでいいぞー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:36:06

    双子が微笑ましいの解釈の一致
    会場全体が注目しつつほんわかしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:02

    「ちょっと!カガリ僕の足踏んでる!」
    「お前こそ引っ張りすぎだ!」
    「「そっちがもう少し合わせてよ(ろよ)!!」」
    (同じような動きをしてるせいで絶妙に噛み合わない双子)

    「あいつら…双子なのにこういう時は息が合わないのか…いや同じ動きをしてるからか…?」
    「ふふふ…見てて微笑ましいですわ」
    (優雅に踊る元婚約者組)

    「ちょっとシンがこんなに踊れるなんて意外ね(内心ときめき中)」
    「これくらい余裕だっつーの!(めっちゃ動画見てシミュレーションしたなんて言えねえ!!)」
    (メイリンがガンガンにカメラを回してる)

    「こんな賑やかな時間もいいわね」
    「ああそうだな。そのドレスも良く似合ってるぜマリュー」
    「ありがとう。ラクスさん達が選んでくれたのよ。」
    (大人の色気と余裕がある2人)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:37

    このすごく光景見たい
    ドレス姿のマリューさんやルナマリア、もっと似合うドレスを着たラクスや王子様カガリも見たい
    男性陣の正装はあのグッズのイメージかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:22:01

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:29:03

    ※銀○パロです。今からですが重度のキャラ崩壊あり


    【ターミナルへの情報提供者が対価としてアスランさんとのデートを希望したんですよね】

    「待たせてしまってごめんなさい♡」
    「いえ、俺が早めに来ただけですよ。女性を待たせるわけにはいきませんから。」


    「…アスランは1時間も前から待ってたんだよ?…それに僕とアスランの時間を削ったんだ…それなりの覚悟はしてもらわないと…シン!ちょっと悪いけどスポッターになってくれない?」
    「何やってんすかあああ!!!」

    「急に呼び出されたかと思えば!!あれって確かメイリンが言ってたやつですよね!?邪魔したらまずいですって!」
    「例え任務の一環だとしても僕はあんなの認めないから!!」

    「おっさん!ここは一番年上として隊長を止めてくださいよ!」
    「誰がおっさんだ!俺のことは殺し屋ムラサメ13と呼べ」
    「…いい歳したおっさんが何やってんだ!!!」
    「キラ!俺も手伝うぜ!アスランとは二度も大戦を潜り抜けた仲だ。例え美女でもそう簡単に渡してたまるか!」

    「行くぞキラ!」
    「僕のことは殺し屋フリーダム13と呼んでください」

    「このままじゃまずい…!ルナ!俺たちで止めに行こう!」
    「メイリン!!あんたが火に油を注いだんだから一緒に止めるわよ!」
    「メイリンはここにはいないよ〜」

    「私は殺し屋キャバリアー13」
    「なんて???」
    「面白そうだから行ってきまーす!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:31:33

    >>89

    (シンはこっちの表情のほうがよかったかも)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:05

    この世界のシンルナめっちゃ苦労人だな…ストッパーが少ない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:47

    本編ではシンと中の人同じやつが色々と大暴れしたんだが一体どうなるんだこれw

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:32

    このキラを止めるにはカガリかラクスを呼ばなきゃならないのでは?
    ムウさんはマリューさんでいけるだろうが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:29

    シンとルナはdice1d2=2 (2)

    1助っ人を呼ぼう→マリューさんに連絡してたまたまミレニアムにいた総裁と代表を連れてきてもらう

    2駄目だ誰も来れないって!俺たちで何とかしないと…dice1d2=1 (1)


    1 シンがdice1d5=4 (4) 体分身を出してキラとムウを捕まえる(メイリンはルナが普通に捕獲)

    2ラクスより賜ったハロたちによる捕縛(必要になるからと言われて持たされていた)アカンデー!! アカンデー!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:50

    ターゲットがアスランだったから、シンが止める側だったけど、キラがターゲットだったらおそらく誰も止めない止まらない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:11

    「俺は平和の戦士 デスティニー13」

    「同じく平和の戦士 インパルス13」

    「とりあえずコンパスの准将と大佐が殺し屋はやばいので大人しくしてください!」

    「メイリンあんたもいい加減にしないよ!」



    「おかげでアスラン見失っちゃったじゃないか…(ぶつぶつぶつ)」

    「呪詛を吐かないでください!」

    「まさか坊主が生身でも分身を出せるようになってるとはなあ」

    「デスティニー13ならこれくらい朝飯前ですよ(まじか…本当に分身できるとは…)」

    「メイリンも反省しなさい!」

    「いたいよお姉ちゃん〜頭グリグリしないで〜〜」



    「みんな一体何をやってるんだ…」

    「アスラン!!」


    アスランはdice1d2=2 (2)

    1女性も一緒に来た  2 1人で来た

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:52

    騒いでる間にアスラン用事済ませたんじゃないかこれ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:19:02

    「みんな一体何をやってるんだ…」

    「アスラン!!…あれ1人?」

    「彼女ならさっき帰った」 


    先に帰った理由dice1d3=3 (3)

    1ミーハー感覚だったので満足して普通に帰った

    2世話の焼ける幼馴染の話ばかりでドン引きして退散した

    3女性の婚約者が現れて修羅場化して2人してどっか行った



    「そっかーアスラン振られちゃったかーそれは残念だったね!」

    「振られたわけじゃないが…あと残念と思ってる顔じゃないぞ…フラガ大佐のことはラミアス艦長に報告しときますね。」

    「悪かったって!それは勘弁してくれ…」


    「シンとルナマリアも…色々と大変だっただろう」

    「隊長のためであって別にあんたのためじゃないですって」

    「妹の暴走を止めるのも姉の仕事なので」

    「お詫びに何か奢るよ」

    「それならお言葉に甘えさせていただきますね」

    「……あざす」



    「まだ時間あるしこのまま一緒に遊ぼうよ」

    「そうするか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:22

    やりたかったことはここで終わりです。
    お付き合いいただきありがとうございました。

    あとはみなさんのキラとアスランに関するブロマンスなあれこれをもしあったら好きに語ってください。

    個人的には人の気配に敏感な軍人のアスランがキラと一緒なら穏やかに寝れるのがすごい好きです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:04

    スレ主さんおつでした!面白かったです!
    ブロマンスガンダムSEEDFREEDOMも素晴らしいものですな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:29

    「・・・!・・・!!」
    「ん?この声、隊長とアスラン?何か話してんのかな」
    「・・・・・・愛してる」
    「?!??!!??!?!?!?!?!」
    「(は、はあ?!あの2人確かにめちゃくちゃ仲いいけどさ!!!え、マジで?!え、俺あっち行った方がいいのか??!!)」
    「シン?どうしたそんなところで」
    「ふぁ?!あ、ええっと、あの俺」
    「シン!よかったら君もやる?結構面白いよこれ」
    「へ?」
    「『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ』」
    「?????」
    「メイリンからもらってな、息抜きにやっていたんだ」
    「アスランさっきから意味不明なプロポーズばっかりで面白かったんだよ~」
    「そういうお前こそとりあえず愛してる付ければなんとかなると思ってるだろ」
    「・・・ま」
    紛らわしいわああああ!!!!!!というシンの悲鳴が轟くある日のミレニアム


    1回と言わず誰しも1回は勘違いしてほしいという願望から

  • 103124/05/06(月) 13:19:34

    あるあるな勘違いいですね…

    周りから見ればそう見えるけど、本人達には恋愛感情はなくて、だけどそれ以上に重たい関係…

    もしあればダイスとかも好きに振ってください

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:29

    種キャラ劇場好きだったよ
    宇宙最強の幼馴染の響きいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:45

    徹夜続きで顔色が悪いカガリの代わりに女装してパーティーに参加することになったキラ
    パートナー必須なパーティーの為、アスランも一緒に行くことに(元々キラはカガリのパートナーとして出席予定だった)

    近寄ってくる不埒なモブ男を視線だけで撃退するアスランとそれを微笑ましく見ているカガリ(キラ)のせいで後で色々大変だったカガリ(本物)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:35

    女装キラとそのパートナーアスランのペアなんて纏う空気というか世界が違いすぎて直視できそうにない…

    女装ならアスランもと思ったけど、身長の関係でキラはパートナーになれなくて不貞腐れるのが目に浮かんでしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:00

    何故だろう
    いつぞやのバックハグの剛の如くどんなに変装してもキラもアスランもお互いを普通に見分けそうな予感しかしない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:35

    カガリに変装しているっていうのにお互いにいつもの感じだして
    アスランとカガリ(実際はキラ)がそういう関係って勘違いするモブいそうww

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:40

    普通に腰を抱いてるし、さり気なく飲み物をサーブしてくるし
    アスランがカガリ(キラ)を見つめる表情が周りが砂糖を吐くぐらい甘ったるい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:01

    >>107

    すごくわかる


    メイリンからの依頼で潜入捜査のアシストのため推しに推され仕方なく女装することになったアスラン(当然超絶美人)

    捜査終了後、面白いからこのままみんなのところへ顔出しましょうとメイリンに引っ張られコンパスへ

    ばったり会ったのがシンルナで、2人ともなーんか既視感あるんだけどこんな美人一回見たら忘れるわけないし…とモヤモヤ

    アスランは女装がバレなかったのがホッとしたような(付き合いもそろそろ短く無いのに…)と釈然としないような複雑な心境

    そのままバレずにミレニアム一周することに

    そろそろ帰るか…と思い始めた頃、たまたま通りかかったキラが「アスラン? 何やってるの?」と一発で看破し艦内のありとあらゆるところから悲鳴が上がったとかなんとか

    「今日のアスランなんかいい匂いするね」とか「いつもの違ってヒール分背が……なんかずるい」とか至近距離で喋り始めて絵面がなんとも言えなくてやっぱり上がる悲鳴とか


    あとFREEDOMの海賊ごっこみたいな……突然背後取られたアスランが慌てず騒がず「キラ、イタズラはほどほどにしておけよ」と普通に対応してくるとか

    なんなかんやあってキラが着ぐるみで脱走し、「中の人は誰だー!」「なかのひとなどいません!」「そういうのいいから!』「うわあのくますげー動きだ?!」とかガヤガヤしてる中、トップスピードかつ更にやべー動きで距離詰めたアスランが「何してるんですかキラ准将?」と声をかけ、着ぐるみキラが動揺した隙に足払いかけて体勢崩してそのまま抱き抱えて回収していくとかそういう感じの…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:55

    アスランの女装は美人系
    キラの女装は美人+可愛い系

    罰ゲームでマリューさんみたいなタイトスカートを履いても違和感ないのがキラ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:34:25

    キラとアスランって話し込めば長いけど逆に一切話さないでそれぞれ好きなことしてるだけって日もありそうでいい
    「マグカップ置いとくね」
    「ああ」
    程度の会話しかしないけどふたりとも楽しんでいる感じ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:37:53

    >>112

    自分の好きなことをして過ごすけど、たぶんお昼ご飯の時間になったら同じタイミングで「もうお昼だね」「何か食べに行くか」と言い出しそう

    もしくは没頭しすぎて昼抜いて怒られるやつ


    何か一緒のことをしてなくても2人でいる空間が落ち着くんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:03

    アレだな、同じ場所にいるって分かっている状態で姿が見えないと無意識で探しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:28

    >>113

    もうお互いいい意味で空気というか自分という存在を構成する一部なんだろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:41

    もし片方がテロとかの無情な理由で死んでしまったらやばいことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:53

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:17

    Q.もしアスランがテロによって……


    何この質問…アスランがそんな簡単に死ぬわけないじゃないか。

    もしもの話…?そうだな…dice1d3=3 (3)

    1世界征服するかな

    2世界を滅ぼすかな

    3アスランの後を追うかな



    冗談だよ?実際どうなるかはその時にならないと分からないのが本当のところかな

    まあアスランは意地でも生きてくれるからそんな事にはならないよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:03

    あかんこれ追うやつや・・・
    アスラン意地でも生きて帰らんといかんやつやん・・・

    まあ大丈夫という絶対の信頼はあるわけだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:34

    >>115

    >>118

    人間は空気が無いと呼吸できないからね……生きていけないよね……

    どうか幼馴染、ずっと共に在ってくれ……

  • 121124/05/08(水) 21:34:34

    >>118

    アスランにも聞いてみよう!

    Q.もしがキラがテロによって……


    何だこの質問は…?あまりいい趣味とは言えないな

    …もしもの話か…そうだな…dice1d3=1 (1)

    1世界征服するんじゃないか

    2世界を滅ぼすんじゃないか

    3キラの後を追う


    まあ冗談だ。実際どうなってしまうかは、その時にならないと分からないな

    そうならないように俺はキラを守るよ。



    冗談とは言ってたけど本当は…?

    キラdice1d100=77 (77)

    アスランdice1d100=38 (38)

    1ほど本当に冗談 100ほど本気だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:44

    アスランがなんだかんだで世界征服はできなそうな所わかる
    キラの本気度がやばい本当に死ぬかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:17

    キラがほぼ冗談じゃなくて・・・
    いやまあここのキラだとやりそうなのがな・・・
    本家アスラン以上に生命力の方特化してもらわないといかんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:53:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:50

    種運命の48話ラストにもあるけど、
    「アスラン!」「キラ!」の名前を呼ぶだけで通じる関係はすごい好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:27

    名前呼ぶだけで相手がなにを言いたいのか分かるの日常生活でもやって欲しい
    「アスラン」
    「さっき机の方に置いといた」
    「アスラン」
    「だから早めにやれって言っただろ!」
    周りはどっちも名前呼んだだけだよな?何か違いあったか???って困惑するやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:17:35

    >>126

    たぶんぎゃくもある

    『キラ』

    『そのデータはこっちだよ』

    『きら』

    『…これ終わったら寝るからちょっと待って』

    『きぃらぁ』

    『わかってるけど、今日は肉じゃなくて魚の気分なの』

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:44:22

    >>126

    >>127

    ワロタww

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:06

    ラクスとカガリも名前を呼ぶ声だけでそこそこ判断できそう
    「ア〜スラン♪」

    「隊長今日はやたらとご機嫌ですね。」
    「いいえ。あれは相当怒ってる時のキラですわ。」
    「大方、アスランが怪我したのを黙ってたんだろう」
    (何で分かるんだよ…)

    「お姉ちゃん聞いてよ!!アスランさん任務でひどい怪我したの黙ってたんだよ!!」
    (当たってるわ…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:19

    ラクスが言っていた長引いた面ど…厄介だった喧嘩について

    どれくらい続いたのか

    dice1d3=2 (2) ヶ月


    被害状況…dice1d3=3 (3)

    1 お互いに向けての言い合いが飛び火して周囲にもメンタルダメージ(例:種時代の戦いについてなど)

    2 冷戦すぎて逆に怖すぎるので、どうにかしてほしいという嘆願書が多数出された

    3MSを持ち出してのガチバトル

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:20

    このふたりのMS持ち出し喧嘩はまずいですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:51

    親友同士の喧嘩のはずがC.E.の頂上決戦になってやがる…逆にここまでキレさせるとは何があったのか気になってしまうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:49

    (時系列は種戦後辺り)

    この喧嘩のきっかけは?dice1d4=1 (1)

    1アスランのジャスティスによる自爆未遂がキラにバレた

    2キラがメンタルチェックの記録を改竄してた

    3(ザラ派のことで)アスランが姿を消そうとしたから

    4(出生のことで)キラが姿を消そうとしたから



    最終的にカリダさんとハルマさんによるヤマト夫妻パワーで解決してます

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:25

    アスランが死んだら後を追う(ほぼ本気)を見てしまった影響でよりヤバい感が増してしまったじゃないか(遠い目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:30:24

    話ぶた切るけど>>134のトリィが二人の子供っぽくて…二人の表情も原因なんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:42:27

    >>136

    アスランが生み出してキラが育てたからあながち間違いではないね

    ここの時空だとキラが生み出したプルゥもいるから子どもは実質2人や(兄トリィ、弟プルゥ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:35

    >>137

    クゥとブルーの姉妹もいるから四人じゃない?

    二人は養子にいったけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:44

    >>138

    長男トリィ、次男プルゥ、末っ子双子な姉妹ブルーとクゥか

    うん可愛い

    4人が話し合ってる時4匹で遊んでてほしいものだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:24

    種自由でのあのシーンみたいに4人でピクニックしてほしい
    トリィたちも4羽揃えたことが嬉しいかのように元気に飛び回ったら仲良く並んで枝に止まったり、せっかくなので違う持ち主の肩や頭に止まったりしてさ

    もちろん周りには警護も兼ねてハロたちを遊ばせておいて

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:09

    >>140

    ハロも沢山いるから子沢山だなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:25

    トリィたちやハロが子どもみたい〜な話が変な方向に広まってあの4人の間には子どもがいて育ててるって噂が流れそう
    キラやアスランは聞かれてもトリィやハロたちのことか…と思ってるせいで否定しない
    多分メイリンやシン、ムウさん達が火消しに走る

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:27

    >>142

    一応ラクスやカガリとの関係は否定しそう

    ただしラクス達との関係を否定したことで、男二人で子供作って育ててると別の意味で噂が広がり火消しが大変そう

    男二人派とキラ(アスラン)が実は男装の麗人派と色んな誤解が広まっている

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:49:33

    何年か後に幼い子どもを少しの間預かることになって
    キラパパ(お父さん)とかアスラン父様(父上)とか呼ばれてるところがみたい……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:22:48

    >>131

    今更だが、2ヶ月続いたMSまで出てくる喧嘩を終息させたヤマト夫妻やはりすごいな

    2人して正座でお説教だったのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:28

    でも確かにここのキラとアスランならカリダさん達には頭が上がらないイメージはある

    ラクスやカガリでも止められないとか相当だけど、自爆未遂はね…うん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:12

    自爆未遂はキラだけでなく皆さんお怒りだと思うのでかなりアスランの分が悪い
    わりとマジな感じで「君が死んだら僕も死ぬ」と宣言されたらアスランの感情どうなるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:01

    アスラン自爆未遂についてのみんなの思い

    ラクスdice1d100=67 (67)

    カガリdice1d100=84 (84)

    カリダdice1d100=7 (7)

    ハルマdice1d100=7 (7)


    1←悲しみ お怒り→100


    (キラは1と100両方です)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:00:05

    ヤマト夫妻がほぼほぼ最低値で悲しんでいる…
    こんな感じで怒られたらそりゃ喧嘩も止めるわな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:55

    ヤマト家には全員から悲しまれて、仲良し四人組の他のメンバーからは怒られる
    …アスランがちいかわ化してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:39

    カリダさんとハルマさんが怒りよりも悲しみなのが解釈一致すぎる…
    そして夫婦同数が何気にすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:16

    カリダさんずっと泣いてそうだしここで自爆するしかないって判断したアスランのこと気にかけて抱き締めてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:08

    >>147

    カガリの言葉もあるし、本気だと悟ったらキラを死なせないためにも何が何でも生き残ろうと決意するのかな

    最初はめちゃくちゃ動揺しそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:52:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:54:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:56:49

    友情度

    カガリ→ラクスdice1d100=61 (61)

    ラクス→カガリdice1d100=23 (23)



    (スレ主じゃないので何か問題あれば消してください)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:58:13

    カガリもラクスも同性の友達がお互いが初めてな印象はあるんだよね

    カガリはそれに加えてラクスを守りたいって気持ちもある感じかな?

スレッドは5/15 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。