へっ何が「誕生日を迎えるたびに何を祝うのかずっと謎だった」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:40

    ガキワシ「誕生日なんて来て嬉しいものに決まってるくせに」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:50

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:08

    生んでくれた育ててくれた親に感謝する日だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:48

    平坦な道じゃつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:38

    >>4

    這い上がるくらいでちょうどいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:55

    >>3

    母ちゃん…すげえ

    感動するくらい俺に愛情注いでくれるし

    父ちゃん…すげえ

    あの顔の母ちゃんに精液注いでるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:52

    ”過ぎ去ってしまったもの”は”二度と還らない”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:43

    やばっ いつものモーニング娘。やコンビニと違ってマジで知ってるやつが少なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:13

         ・・・
    歩き疲れたあの男へ冷たい言葉を平気で放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:57

    >>8

    は、話が違うであります

    魔法陣グルグルはギャグ部門ではオタクの必修科目のはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています