【推しの子】にはあまりにも致命的すぎる弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:27

    仮にもグラドル設定のみなみちゃんの水着シーンが一切存在しない事や
    …いやホンマになんで?ふざけんなよクソボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:26

    原作者の芸能界への思想が漏れてることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:49

    しっかり【】をつけているのには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:16

    ふわふわエセ関西弁=神
    出番が少なすぎるのは致命的な損失なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:23

    グラドル設定にした意味どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:47

    唐突に死んだあげく赤ちゃんに転生したのが猿すぎると思ってるのが俺なんだよね
    お…推しの子ってそういう意味だったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:27

    対外向けのイメージとしてはアイを推し出しまくってるのに原作では即死ぬことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:07

    メインキャラのヘイト管理に失敗してることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:20

    >>8

    そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:53

    >>1

    すみません

    水着シーン以前に出番が少な過ぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:15

    >>9

    アニメ爆死…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:27

    サスペンス要素……糞
    つまらんのや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:02

    >>5

    コスプレイヤー側の不満ぶちまけるためやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:15

    >>9

    すいません作者が言ってることなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:10

    >>14

    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:08

    >>16

    まあ気にしないで

    その売ったお金で龍継ぐ一巻プレゼントしましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:37

    >>18

    殺す……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:18

    有能を超えた有能なシスコンとして自己申告している

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:23

    >>20

    この無能が

    あかねがいなかったら妹荼毘に伏してたじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:42

    >>20

    寝言を超えた寝言

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:58

    >>20

    頼むからもう消えてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:42

    アクアを足止めした重曹...糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:11

    >>15の方がこえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:20

    水着が見たいという話から作品愚弄滑りする……
    お前らの品性がよくわかる見事なスレやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:57

    >>27

    うむ

    おそらく次は面白くないのが悪いと言うと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:07

    >>27

    話が面白かったら水着云々の不満も出ないんだ

    くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:38

    >>20

    重曹に押し付けてたヘイトが戻ってきたのは悲哀を感じますね

    まっ重曹のヘイトも減ってないからバランスは取れてんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:56

    次章で水着回を設ければいいと思われるが…
    まっそうなったら復讐中なのになに楽しんでんねんって愚弄するからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:06

    >>27

    スレモブなら管理にしろよカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:09

    >>32

    もうさっさとカミキを殺してラブコメ滑りさせるしかない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:51

    >>27

    こんな作者の書く水着とか見たくねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:33

    >>35

    待てやエロは横槍先生の得意分野なんだゼ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:03

    >>28からの>>29

    この預言者は……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:20

    >>35

    原作と作画の区別もつけられないとは見事やな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:25

    >>28

    >>29

    案の定で笑ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:29

    >>1

    なんでやーっ!!なんでこんな激えろな見た目してるのにエロ絵が少ないんやあっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:30

    >>28……すげぇ……

    次のレスを予知してるし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:04

    主人公のマブダチポジションという恵まれた立ち位置で舞台男にヤリ目受けるぐらいしか役割を与えられなかった悲しきキャラ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:35

    推しの子…聞いたことがあります
    推しの子要素が1話で荼毘に付したと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:10

    >>28=予知能力者

    タフカテは異能開発カテだったのかァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:22

    ルビーの初めての友達枠なのは分かるがあまりにも出番なさすぎると思うのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:47

    怒らないでくださいね
    アニメが1時間半も枠をとって第1話に押し込めただけで原作ではアイが死ぬのはさほど冒頭でもありませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:06

    >>36

    岡本倫のイメージが強すぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:53

    >>28

    もしかして十秒後の未来が見えるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:04

    おいっあんまりみなみちゃんを愚弄するなよ
    単行本の表紙を飾るほどの重要人物なんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:37

    アイドルでも役者でもないから話に絡める余地が特にないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:21

    >>51

    グラビア撮影編とかやろうと思えば出来ただろうがよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:04

    >>47

    怒らないでくださいね

    推しの子になったのに推しが序盤で速攻で死んで推しの子要素が荼毘に付すなんてバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:08

    >>47

    冒頭ですね🥪

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:11

    立体化されてるだけいい方なんだ
    ワシの別作品の推しも似たようなポジションなのに立体化はおろかグッズも少なくて困っとるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:37

    >>53

    いいんだ脳挫傷だから許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:10

    あわわお前は甘露寺蜜璃

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:22

    >>28

    あなたはジョセフ・ジョースターですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:35

    今の推しの子だとアクアルビー重曹ぐらいしか出番ないやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:34

    >>20

    確証もないのにあかねの推理ありきで復讐計画実行しようとしたのってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:51

    >>50

    巨乳グラドルなのに背を向けるなんて失望したよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:43

    サスペンス要素は別にええやん
    問題はやねぇ犯人がしょうもない上に陰謀でもなんでもないってところがサスペンス要素をつまらなくしてるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:33

    >>62

    >犯人がしょうもない


    ふぅん鬼舞辻無惨というわけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:11

    しかし……かわいいのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:39

    何や流行ってるらしいですねぇと思ってたらメチャクチャ愚弄されるようになってて
    ふうん 途中から面白くなくなったということかって思ってたら「いいや立て直してきたことになっている」「最近おもしれーよ」って言われるようになってて
    ムフフ…知らんけどそれは良かったと思ってたらまたいつの間にか引くくらい愚弄されるようになってることや

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:25

    >>28

    ダメだろノストラダムス こんな無駄なことに予知能力を使っちゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:43

    もしかしてみなみちゃんの影が薄いのはアクア・ガールズじゃないからじゃないんすか?
    おそらくアクアとボボパンすれば出番が増えると思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:50

    >>63

    無惨様に失礼だと思われる



    あのお方は素晴らしいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:24

    >>65

    はっきり言ってあにまんは愚弄に命を懸けてる蛆虫の巣なんだ

    あまり真に受けない方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:10

    許せなかった…せっかくの表紙で谷間どころか乳そのものを隠すだなんて!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:24

    >>69

    全肯定は辞めたほうがいいスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:27

    >>71

    愚弄するために読んでるってことやん蛆虫を超えた蛆虫

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:47

    >>71

    愚弄するために読んでるんすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:59

    >>71

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:36

    >>76

    効いてるやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:50

    >>76

    そうやっ それでええんや!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:09

    >>65

    映画撮影始まる前辺りで立て直したと思ったらそこから右下がりになって最新話で完全に崩れてボロ糞言われるようになった感じスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:09

    >>76

    真っ当ですね

    タフカテに向いていないと思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:18

    >>66

    待てよ ノストラダムスはジャム作るおじさんなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:21

    >>73

    >>74

    >>75

    何でって…評価するには読まなあかんからやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:41

    あれっワシのレスは?
    ごめーんスレモブに消されちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:30

    はーっなんで推しの子スレは荒れるんかのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:35

    >>84

    待てよ

    タフカテでは珍しくないんだぜ

    それを病気扱いはタフカテ自体が病気って言ってるようなものだと思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:13

    >>82

    愚弄するために作品を読む

    そんな人生はむなしいか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:24

    何の突拍子もなく重曹がアイドルの歌詞を引用し出した理由を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:09

    >>88

    ククク…俺の求めていたのは他人の力借りて不自然に盛り上げる展開じゃないんだなあ…

    そう思ったのは俺だけっすかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:20

    リアルタイムで一年前に決別した元カノに最愛の妹救われてるとかアリ?
    復讐者としての心構えが足りなんいとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:29

    ぶっちゃけ映画で復讐ってのがよくわからないのが俺なんだよね
    あんな殺人鬼に世間のネガキャンされても効果薄そうでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:11

    アクアが復讐者としてポンコツを超えたポンコツなところや

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:20

    アクルビあたりは持ち上げられてたけどサスペンスやり出してからボロクソっスね
    作者が明らかにサスペンスに向いてないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:41

    >>93

    復讐に甘さを捨てるとか言うならあかねのように捨て身特攻でもするべきだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:54

    >>95

    >>15お前つまんねーんだよ

    面白いと思って繰り返し言ってるなら相当馬鹿っすよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:43

    >>2

    最初から設定されていたその芸能界への思想が推しの子でお披露目される前に、

    ジャニーズからお披露目されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:38

    >>65

    面白くなってきたというよりは前世バレでいよいよ読者が見たいものが見れるのかと思って再び期待されるようになったのん

    しかし…見せられたのは重曹劇場以外ほぼダイジェストの映画撮影だったのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:13:57

    こんなの俺が書いたほうが面白いと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:34

    >>100

    あなたは中二病ですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:56

    >>101

    このタイプを中二病っていうのは初めて見たタイプ

    >>100みたいなこと書き込むのは中二病よりウシジマ君の債務者みたいなイメージなんだよね

    宇津井君みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:25:29

    あかねが不憫を超えた不憫で可哀想なのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:26:08

    >>98

    あの…自称被害者が怪しくなってきたんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:26:47

    >>102

    待てよモンキー・オリジンの持つ者かもしれないんだぜ

    猿先生も漫画家になった動機はワシのほうが上手くやれるという精神から始まったんやで

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:00

    >>29

    負けたんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:33

    駄目だろ読者、女の子の裸なんて子どもがビックリしちゃうよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:45

    >>106

    はい!何十時間前に煽りレスするお前が負けましたよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:51

    >>106

    いいや>>28>>29の流れで笑いを提供してくれたことは否定できない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:55

    >>107

    しかし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:38

    【推しの子】にはあまりにも致命的すぎる弱点がある

    作者が赤坂アカだということや!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:10

    >>111

    赤坂アカ聞いたことがあります…

    作者が出力する倫理観がおかしいと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています