エアプカイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:21

    ンンン!いかがですか、先生?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:10

    本当に何も知らないからどんなエアプしてもエアプと断定できない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:37

    じゃあエアプ道満はカイに、?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:16

    出番なさすぎて全員エアプ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:08

    君のような勘のいい大人は嫌いだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:27

    勝利はあなたに捧げましょう
    マイ先生ェ…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:31

    「カーイカイカイ!!キヴォトス中のガキ共をヤク漬けにしてやるでカイ!」
    なんかクスリの売人らしい情報しか知らないからこれしか出てこない
    どこで聞いたのかも本当に売人なのかもわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:04

    愛情こそが一番の良薬だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:50

    ドラッグ入りキャンディを梅花園の子供達に与えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:26

    麻薬の売人みたいに思われてるよな
    別に麻薬ではないはずなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:00

    ココナにバブみを感じてオギャリ倒すよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:20

    ココナに謎の粉末を渡してた人だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:46

    ほら、神の薬を服用した彼女たちの顔を見てご覧なさいな! 先生、幸せそうでしょう? 先生は生徒のやりたいことを応援するそうですが、彼女たちは神の薬を欲しているのに与えないことが先生のすることなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:37

    既プはどこにいるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:29

    >>13

    お前がそう思うのならそうなのだろうよ

    お前の中ではな

    それが全てだ(スパァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:28

    若さの秘訣ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:56

    責任を取るなど軽々しく言いますが、神の薬を使ったのも欲したのも彼女たちの意志、私は欲しいと思った方に欲しそうにしているモノを渡しただけなのになぜ、裁かれねばならないのです? それこそ彼女たちの自己責任でしょう?
    それとも、先生は責任を取ることで歩くことも喋ることも糞便分けることもままならない彼女たちの苦しみを無かったことにすることができるのですか? 仮に、できたとしましょう。それで、何が解決します? 彼女たちはまた神の薬を欲するでしょう。私でなくても欲する者がいる限り与える者は現れるでしょう。
    では、先生にもう一度、質問させていただきます。
    生徒のやりたいことを応援しますか? 彼女たちの終わらない過ちの責任を取れますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:17

    >>16

    聞いてないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:36

    エアプカイの笑い方絶対
    「カ〜イカイカイ!カ〜イカイカイ!」だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:21

    エアプカイ「梔子殿、お目覚めを!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:49

    >>19

    愉快痛快な歌が聞こえてくるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:40

    どうだ、この"服を童貞を殺すセーターにする薬品"
    色仕掛けだろう。如何にも童貞が好きそうじゃないか
    売れ行きは好調だ
    しかし自殺願望者が意外と多い。このままではまた捕まってしまう
    まったく、善意の発明だというのに。ユーザーのせいでお縄だなんて二度とごめんだ
    やはりセーターに搭載するのは鉛玉より麻酔弾の方が良かったか?
    或いは童貞をオートで狙うのではなく引き金は自分で引けるようにしたほうが良かったか?
    ふむ、丁度いい。先生に試してやろう。特別だそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:14

    決まっているだろう、改造(なおす)んだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:32

    ハルカぁ!?貴様、貴様ぁ!良くも顔を見せられたな、お前の顔を見るだけで痛むんだよズキズキズキズキズキズキズキズキとなぁ!
    もう痕も遺ってないはずの爆発に上書きされるショットガンが肌の裏の奥のもっと奥の深い骨の裏の髄まで古傷がぁ!
    貴様だ、貴様さえいなければ阿片の流通がまかり通りこの傷みを鎮める薬が合法となるキヴォトスが作れたんだ!許さん、許さんぞ陸八魔アル!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:40

    貴様のような者がいるから、人は嘆き悲しむのだろうがァッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:52

    所々ブカブカの白衣を着て高笑いするような声が聞こえてくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:54

    >>10

    オタクはドラッグに無知な上に毛嫌いするからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:26

    激しい「喜び」はいらない…そのかわり深い「絶望」もない………「植物の心」のような人生を…そんな「平穏な生活」こそ私の目標だったのに………


    言いそうだな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:43

    あらゆる風邪に効く特効薬カゼンプイプイができたわ! 私ったら本当に天才ねー!!!

    えっ? 風邪薬カゼンプイプイに強い依存性が出て風邪の治療以外の用途で取引されてる!?
    うあーーーなんでーーー囧!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています