リカルド お前はどこへ行ってしまったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:52

    ボリスがお前を狙っていた話はどこに行ってしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:17

    あの怒りの拳 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:24

    なぜかキー坊と戦いだしたら関係ない奴になったんだよね
    猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:11

    用済みだからリカルド始末するぜっ→オトンと鬼龍に妨害されただけで撤退
    用済みだったはずなのにリカルドを連行するぜっ→ボリスの目的が猿滑りして終了
    ママの仇のR国への怒りに燃えるぜっ→ラーメンラーメンラーメン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:14

    >>1

    はい R国への怒りは全部ラーメンに打ち込みます

    やっぱり死にたくないしラーメンは麻薬ですしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:42

    >>5

    リカルドと猿渡のあほ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:20

    >>5

    それならそれで良いけど

    ちゃんと説明しろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:23

    関係ないわけねえだろうがよあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:33

    そもそもリカルドを捉えに来たんじゃ無かったっけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:44

    もうただのラーメン大好きリカルドさんになったんだ再登場は諦めたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:31

    でもねオレこのままリカルド出ないほうがいいんだよね
    まさに猿空間入りって感じで感動するでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:28

    >>11

    何気にリカルドと同時期におとんももうすぐ猿空間に消えてから一年経とうとしてるんだ 猿空間が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:15

    リカルドの敬語キャラまで急に消えた時は猿先生ボケたのかと思いましたよ
    編集が何の仕事もしてないじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:06

    >>1

    何処って…猿空間やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:38

    龍星…ワシはどないすればええんや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:17

    まぁ悪魔王子に終始優勢のまま株が落ちないまま退場できて良かったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:56

    >>16

    このボリスに打撃無効化されるリカルドは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:08

    >>17

    打撃自体はキー坊でもあんま効いてないしまぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:19

    ここからAnother side of ricard 〜麺を継ぐもの〜がスピンオフで始動するものと考えられる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています