マユリ様すげぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:24

    ゾンビ化した日番谷 乱菊 拳聖 ローズを圧倒しつつゾンビ化から治療してジジとぺぺを圧倒したし
    ペルニダを実質単独撃破したし
    ペルニダ戦で負傷した剣八を治療したし
    吉良イヅルを蘇生したし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:48

    千年血戦はコイツ活躍させる為に大分他のキャラ踏台にされてると思ってんだ
    待てよしゃあけど...確かにコイツの手を変え品を変えって戦い方は面白いんだぜ
    しゃあけど...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:21

    >>1

    浦原喜助の下位互換ですね🥧

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:44

    愚弄されがちだけど戦果を見れば有能を超えた有能だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:49

    うむ…しかもきちんと聞けばこたえてくれる分帽子より良心的なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:01

    ◇この最初の会議で何もわかりませんと堂々という自称終了した科学者は…?
    ◇そして山爺にもうよいと止められたら逆ギレしだすバカは…?
    ◇滅却師の耐性すらわかってないこの無能は…?
    ◇飛廉脚を見せびらかすこのアホは…?
    とにかく千年血戦のマユリ様は有能に見せかけて割とglowポイントも多い微妙な存在なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:50

    >>6

    卍解奪うことへの対処法をマユリに発見させてたら文句なしの有能だったのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:54

    >>3

    しゃあけど…もうお前は有能すぎてもはや舞台装置やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:38

    こいつら出したくて割食ってるキャラばっかに感じるんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:21

    >>9

    科学者勢すげええええしたいのは感じるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:22

    「もうよい」のところも、あの時点から次の襲撃までに遮魂膜通過じゃないと判断して影対策やってたし愚弄するほどじゃないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:39

    マユリは凄い!尊い!したいのはわかるけど過去の描写が足引っ張りすぎだと思うんだよね
    どうして初期があんな致命的なセリフばっかりなんやろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:13

    勇音に死体を回収されて退場したのにいつの間にゾンビにさせられてた六車とローズに哀しき戦績...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:27

    侵影薬も浦原が虚化に強制的に携わった経緯があったのと、虚圏で奪われた形跡皆無なのをたまたま知れただけで、他はともかくそこだけでは優劣の判断にはならないと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:27

    >>14

    待てよマユリには大量の滅却師の実験体があったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:31

    >>14

    あれっ3000人ぐらい実験台にしたはずの滅却師は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:39

    この作者有能無能とか戦績とかあんまり興味ないタイプだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:22

    虚化は瀞霊廷で研究禁止なうえに割と最悪な前例があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:06

    >>15

    >>16

    ムフフ滅却師の研究は終了したのん

    なんやねんその虚への耐性が無いってワシゃ知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:20

    >>17

    設定開示しないくせに自分の作った設定に縛られる=ゴミ

    設定をもっと出すか設定無視して爽快感ある展開にするかどっちかにして欲しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:23

    技術開発局の2代目ってことは浦原さんの弟子か何かって事やん…
    似たとこあるっスねやっぱり

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:27

    >>19

    こいつの為に死んだ滅却師…すげえ

    無駄死を超えた無駄死だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:16

    嘘か真か知らないが
    滅却師の研究を終了させたのは聖別で全員死んだからだと言う科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:43

    逆に3000もの数の実験台があって何がわかったのか知りたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:15

    >>12

    なんでって…コイツが滅却師そんな捌けたのはるか昔だけだからやん…

    100年前までは監獄いたしなっ


    若気のいたりで失敗した研究をワシは失敗してない!と主張してるか自分が千手丸なりの助手くらいしかやれてなくって研究成果ほぼ知らない腹いせでなんか喚いてるのだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:18

    白哉 ルキア 恋次 斑目 弓親 檜佐木
    が一護を支える
    この無能が 白哉に殆ど任せきりじゃねーか マユリが援軍で来なかったら終わってたじゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:38

    >ゾンビ化した日番谷 乱菊 拳聖 ローズを圧倒しつつ

    待てよ

    涅骸部隊の血液に時間遡行の薬仕込まれてたから実質戦いの土俵に立ってすらいないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:13

    ユーハバッハも驚いたと思うよ、石田爺が死んで研究されたのにわかったのが飛廉脚本のやり方だなんてね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:34

    正直こういうバトル漫画で科学者出して最強!言われても…なとこはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:38

    完璧はですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:20

    虚使って滅却師に襲わせる研究でもしとけば
    簡単に体制に気づけたかと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:50:36

    正直マユリ展開は後出しに後出しを重ねたジャンケンみたいに見えて面白いかどうかも微妙だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:38

    マユリ様 毎回色んな薬を出しててビックリ箱的な面白さはあるよね面白さはね

    だけどこれキャラクターの株は上がってるかな いや面白いけど…作者の発想力に感嘆しているだけじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています