なんやかんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:47

    仲いい?よねこの二人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:17

    あの家の住民、全員と仲が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:56

    アニメにあるか知らんけど京都の修学旅行編のラストで滅茶気ぶったわ
    「ありがとう」ボソッ 「ゲロっ?」のやり取りは反則でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:45

    いつもは邪険にしたり暴力振るってるけど本当にヤバい時は協力したりするからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:50

    喧嘩するほど仲がいいってやつでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:47

    喧嘩してケロロが家出した時もずっとソワソワしてたし海やスキーに行けるってなった時は2人ともはしゃいでるし侵略絡みじゃなければ気の合う友達してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:45

    ボケガエルが余計な事しなかったら夏美もノリ良い子だし仲良く出来るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:52

    喧嘩しない関係だけが仲が良いわけじゃない
    喧嘩しても仲直りできる関係も仲が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:16

    確か夏美ってギロロとクルルにも晩御飯作ってたような…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:54

    二人とも可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:18

    あくまで夏美の方も制裁加えてるだけだしケロロも侵略上超えるべき壁だと認識してるけどそれはそれとして同じ屋根の下で暮らすからね仲いいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:35

    冬樹のガチギレがめちゃくちゃヤバいってのもあるけどそっちは巻き込まないようにしてる時点でプロレスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:26

    ギロ夏よりケロ夏に萌えてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:18

    女宇宙人にボケガエル呼ばわりされてマジギレする回あったよね
    そう呼んでいいのは一人(夏美)だけって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:53

    ケロロが猫に変化して夏美の膝の上で寝ちゃって術が解けたけど起きるまで待ってくれてたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:15

    まぁ仲が悪かったら本気出して速攻で侵略完了しちゃうからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:15

    いくら夏美が強くても結局は子ども
    その強いのも元をたどればクルルの発明でケロン軍のモノだしねぇ……
    多分全人類総力上げても勝てない
    原作やアニメでも通信機器使えなくさせて時間止めたら詰みだし
    別作品のお前ら人間辞めたんか?な某名探偵に出てくる女子高生ヒロインに進化してもキツイと思う
    ずっと某猫と鼠の喧嘩みたいにドタバタ珍道中しててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:52

    ペコポン自体特殊な環境だって常々説明されてるからね
    一見地球人しかいないけど実際はアンチバリアで宇宙人が多数潜伏してたり
    中には擬装までして宇宙人がいることもあるし
    それらの宇宙人も下手すれば相手しないといけないからね

    本当に宇宙から見守られてる星だし
    まあ地球側も西澤グループの技術力見る限りはやろうと思えば宇宙進出いけるっぽいし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:56

    原作の猫回すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています