そ…そうか! 君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:04

    可哀想…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:04

    本当に可愛想なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:52

    ダディャーナザァン……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:00

    仲間しか残らなかった橘さんに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:26

    >>7

    剣崎 どこに!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:43

    参ったなぁ本当に可哀そうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:55

    なんで俺を裏切ったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:00

    恋人はアンデットに殺されて
    共に闘った剣崎は怪物になって失踪
    そんな人生は悲しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:36

    カテゴリー8の何が面白いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:40

    >>11

    めっちゃ虚しいわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:11

    嘘か真か剣二週目は橘さんがおいたわしすぎて見ていられなくなるという視聴者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:43

    >>2

    ギャレンの融合係数を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:02

    >>15

    な…なにっ

    融合係数が下がっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:15

    橘には致命的な弱点がある
    もっとバカにならないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:57

    キングフォームどないする?まあとりあえずアークをぶっ飛ばしておけばええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:09

    ムフフ

    今年は

    20周年なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:16

    >>15

    伊坂がええ...みたいなリアクションしてるのいつ見ても笑えるんだよね面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:23

    >>17

    よこせレンゲルのドライバーよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:29

    剣崎を救おうと自分の体で実験してたら寿命伸びちゃいましたって話をヒャハハ橘さんドジやでェと思ってたけどよく考えたらおいたわしいと思うようになった
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:17

    >>15

    あわわお前は2000年前にエースに負けた敗北者

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:43

    >>15

    恐らくこの話だけの使い捨ての設定だったのに後からちゃんと拾ってシナリオに組み込む

    そんなライターを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:00

    >>23

    えっそうなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:26

    まあ気にしないで
    エースは下級ナンバーの癖に実力は上級並に強いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:07

    ライダーシステムに致命的な弱点はない
    まあ恐怖心がある場合は脳に幻魔が植え付けられて身体がボドボドになるんやけどなブヘヘヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:30

    >>17

    橘さんの一流の戦い方は麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:38

    元々研究員職だったのに先輩が変身に失敗したから前線に立たされてるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:53

    >>17

    桐生さんは桐生さんで変に真面目すぎたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:02

    >>27

    それが不備じゃないかと言ったんですよ烏丸所長

    そもそも融合係数低いと腕吹っ飛ばされるの見た時はびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:38

    >>27

    謝れと言ったんですよ烏丸所長

    役者の人が自分なら謝ると言ったときには驚きましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:49

    >>15

    おおっ アンデッドそのもののカリスは勿論、カテゴリーエースと融合しとる剣崎も闘争本能によって融合係数が急激に上昇しとるんやっ

    同じくカテゴリーエースと融合している橘も…


    な…なんだあっ 融合係数が下がっとる なんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:00

    アウトサイダーズのこいつ何がしたいのかわかんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:43

    1番欲しかったカリスのCSMが最近のやらかしN度打ち&予約開始日に急な延期で期待できなくなっている
    それが僕です。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:55

    最序盤の謎ムーヴ、ボドボド、愛嬌のあるこれ食ってもいいかな?、恋人や大切な人たちが荼毘に伏しまくる悲劇性、序盤の情けないリアクションや戦闘力から強者相手にはめちゃくちゃ強くカッコよくなる橘さんとかいうネタキャラを超えたネタキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:38

    YouTubeで見れたアウトサイダーっス見逃したのは俺なんだよね
    週末ゆっくり見ようと思ったら無くなっていたんだ、酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:57

    この無能が 絶対に負けられないという時にしか活躍しねぇじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:05

    >>37

    金払ってみればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:15

    >>37

    すみません、あれらは機器メンテするから有料サービス加入者への補填で一日だけ無料公開した代物なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:08

    >>11

    待てよ 先輩も失ってるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:44

    どんなにネタにされても肝心なところではめちゃくちゃかっこいい そんなダディヤナサンは誇りに思う でも最終回は個人的にはゲゲゲーとは聞こえませんね(🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:14

    剣崎のジョーカーを治すために自分の体で実験しまくったら長命になったとかやっぱ橘さんすげぇっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:48

    ギラファを通常フォームで引き分けまで持ってってるあたりこの人も大概融合係数バグってると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:50

    >>44

    大富豪だからJではKに勝てないけどAなら勝てるんだムッキー嶋がAに勝てたのはQ4枚で革命が起きたからなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:26

    >>43

    ウム...考えてみるとおいたわしいんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:04

    考えてみたらこの人全編通して失ってばっかりなんだ悲しみが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:21

    昨日は特捜9で死体役でしたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:08

    終盤でムッキー瞬殺してて笑ったのが俺なんだよね
    覚悟決めた時とそうでない時の振れ幅大きすぎるだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:16

    ワシ…すげえ

    強敵に

    メチャクチャ

    勝てるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:43

    >>33

    何故って感情と共に変動するようにしたからやん…

    欠陥システムを超えた欠陥システム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています