シーシア「ふぅ死ぬかと思った…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:58

    シーシア「あのスペーシアンが地中に埋めてくれたおかげで予定よりもはやく回復したわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:49

    地中に埋めたら回復するって何だよ…?、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:57

    種芋かなんかなのかお前は……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:13

    >>2

    モリモリの実の森人間なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:40

    シーシア「地中に隠しておいたガンドボディに換装して、とりあえずジェターク社にカチコミじゃい!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:20

    >>2

    何って…大地と共に生きるアーシアンだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:07

    もののけ姫…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:08

    アーシアンは地球上にいる限り大地からエネルギーをもらい傷を再生することが出来る
    みんな知ってるね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:31

    シーシア「知らないのか?生粋のアーシアンは大地と一体化することで生命力を増す」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:59

    じゃあ地球で暮らしてるアーシアンは一体

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:07

    シーシア「私達人類が宇宙へ進出するのは時期尚早だったのかも知れない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:51

    >>5

    カチコんでどうする気だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:27

    スレがつまんないし寒い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています