好きなウマ娘を二人思い浮かべてスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:46

    その二人の力を借りたのがお前の基本フォームだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:48

    シビエスなんだけど逃げたらいいのか追い込めばいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:09

    脚質がバラけてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:07

    取り敢えずWやビルドみたいに(ベストマッチかどうかは一旦置いといて)片方入れ替えてもフォームチェンジが成立するタイプ?それともガッチャードみたいにこの組み合わせじゃないとフォームが成立しないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:24

    >>3

    基本フォームならバラけてた方が汎用性があって良いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:15

    >>4

    好きにしていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:18

    これは強い…そのうえ料理もめっちゃ出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:35

    トマコマクローバー!!

    (お借りします言ってるし、ウルトラマンオーブぽくしてみた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:38

    >>7

    これは完全に平成二期の二号

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:57

    うーんこれは2号ライダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています