やりました。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:12

    投稿者: 三冠ティアラ娘(4月12日(金)17時30分00秒)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:18

    規約違反か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:31

    昨日の4月8日にいつもの同室のお二人さんと先日アメリカから来たクイン・ビーの同期のライバルと私の4人でぱかチューブにあるゲームの実況の動画で対戦し合いました。
    今日は明日が休みですのでSteamでMove or Dieを買ってから滅多に更新がされないメインストーリーで主役だったので、
    そこでしこたま活躍をしてから遊びはじめました。
    4人でルールも理解しきれてないながら半分中の人になりやって来たルールを3回ずつシーザリオさんに解説されあった。

    しばらくしたら、ルールを理解した私が無双し始めるし、ハートさんがボールを求めてゴールの下で自爆している。
    追い上げるシーザリオさんに辛酸をなめさせながら、ハートさんの大好きなルールが始まったら、
    先にハートさんがやられ際に面白い声で「あぁん♥」と喘いで来た。
    それと同時にクラフトさんもシーザリオさんも下に落ちてやられました。もう現場中、気まずい空気まみれです。
    クラフトさん以外の3人で出てきた飴を動き回りながら奪いあったり、
    クラフトさん以外の3人で帽子を動き回りながら奪いあったりしました。
    クラフトさああ〜^^ん 動かないからですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:09

    しばらく遊びあってから又再戦をしあうともう気が狂う程気持ち良く無双しました。
    死のビームが皆さんの体に突うずるっ込まれると、
    私だけ定期的に5ポイントずつ加算されて気持ちが良い。
    クラフトさんもぴょんぴょん飛び跳ねながら自爆している。
    互角の点差の3人を掻い潜りながら、思い切り連勝しました。

    それからは、もうめちゃくちゃに私とクラフトさんでチームを組みあい、
    味方を刺しあい、二回もデアザリオに負けました。もう一戦お願いします。
    やはり大勢でゲーム実況をすると最高ですね。こんな、秋華賞ウマ娘とレースで競いあいませんか。
    クラフトさああ〜^^ん そろそろ怒りますよ。
    ティアラ路線で競いあえる方なら最高です。
    チャンネル登録はこちら,過去のゲーム実況のプレイリストはこちら、
    遊んで欲しいゲームがある方、至急、コメント欄に書き込みお願いします。
    ほぼ中の人のまま実況して、風評被害だらけになりましょう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:56

    なんだこれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:40

    じゅうななじすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:24

    ウマ娘の規約もあにまんの規約も違反じゃない……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:39

    手の込んだ改変+114514点

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:40

    >>8

    コピペの元さえ知らなければ著しいイメ損ではないのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:54

    >>8

    下ネタは徹底排除してるし淫◯でもないから大丈夫………なはず

    いやこれ淫◯じゃないのか?いや淫◯かのか?ううん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:33

    分かる方が悪いんだよ、分かる方が

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:23

    クラフトへの抑えきれない怒りが滲み出してるの狂おしいほどすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:08

    >味方を刺しあい、二回もデアザリオに負けました。もう一戦お願いします。


    ここ本編含め本当に好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:13

    一番問題なのはやねぇ…全文中の人の声で脳内再生余裕なことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:01

    これはまさにティアラ路線が産んだ文豪

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:39

    裏で十帰りの花流れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:48

    プラほうきちゃんの文才が光る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:52

    お母さん泣くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:23

    「そろそろ怒りますよ」はガチで言った台詞だから余計にじわじわくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:10

    メサイアがこんなになった原因にクラフトが大きく関わってそうだからクラフトは一言ごめんなさいしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています