お願いです…!もうでちゅね遊びはしたくありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:15

    トレーナー「何言ってんだ!でちゅね遊びでプロを目指すんだろ!?世界の頂点を取るんじゃなかったのか!」

    クリーク「まさか本当に競技化してて世界大会まであるとは思わなかったんです…!確かにでちゅね遊びは好きですが、あくまで趣味でやるぐらいが丁度良くて、これで食べていくつもりはないんです…!」

    トレーナー「なんだとぉ!俺はクリークのためだから人前で全力で赤ちゃんになれたし、ロンパースも着てるし、哺乳瓶で飲んでるし、オムツだって受け入れたんだぞ!でちゅねのためにスクールにも通ってプロライセンスも取得したんだぞ!今まで君のために俺がしたことを全部無駄にしたいのか!」

    クリーク「うぅ…わかりました…もう少し頑張ってみます…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:07

    こわE

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:12

    走りを教えろや!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:36

    もう終わりやこの世界は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:53

    ???「なるほど、ああすればええんやな・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:01

    これ採点競技かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:33

    こいつの免許剥奪しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:04

    ニシノフラワーが最終戦まで残ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:57

    プロライセンスってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:01

    でちゅね遊びにプロとかアマチュアとかあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:18

    >>7

    貴様、担当のために人としての尊厳を捨てたクリトレの覚悟を無駄にするつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:24

    ウマ娘世界ででちゅね遊びが一般人に受け入れられてたのはプロ競技があるスポーツだったからなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:41

    >>3

    UAFみたいに、でちゅねがトレーニングになるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:08

    でちゅねスクール作ったやつが黒だろコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:51

    過激派「でちゅね遊び批判してる奴全員赤ちゃんエアプ、人じゃないから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:37

    お前が始めた物語だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:39

    >>13

    ウマ娘のでちゅね育成シナリオだと!?こんなのボクのデータに無いぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:36

    >>17

    多分誰のデータにもないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:23

    これ違法おぎゃり屋クリークの世界だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:10

    これ、大会が地獄絵図じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:15

    これがネグレクトか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:08

    >>15

    そもそも赤ちゃんエアプなんかいるのかよ

    ベンジャミンバトンかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています