この人がルーラー回で去るっていったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:40

    引き止めるより怪しむから警戒しまくって感動どころじゃないよね。
    カルデアスタッフたちも含めて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:25

    完全消滅するまで安心できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:20

    引き止めるとしたら「目の届くとこに置いておきたいから」になりかねんとこはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:45

    この人、科学の力で仙人になったんだっけ
    型月の仙人て結構ヤバい存在じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:20

    視点が周りの異聞の王と比べて違うのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:53

    感動の退去を演出してみせますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:04

    >>2

    >>3

    扱いが完全に不発弾のそれなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:17

    絶対仕込んだ特異点でなんかやるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:31

    >>7

    そりゃまあ「汎人類史が生き残るのに相応しくない」と判断したら即秦の再建に移ろうとしてる人ですし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:51

    他の主人公に気を配ってる勢とは別の気にかけ方をしてるタイプではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:01

    確か汎人類史ではアーチャークラスなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:48

    アヴェンジャーより危険人物が多いクラスとして名高いルーラークラス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:50

    >>12

    審判役じゃなくて俺がルール!みたいなやつ多くなってきたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:00

    >>6

    ちょっとジャンプしてもらって良い?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:35

    ルーラー連中って生真面目というより結構現金なところあるんだよな。
    ちゃっかりやらかしてくれそうな才能もってるやつが多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:55

    >>15

    課された仕事はちゃんとやるって意味の真面目さはみんなあるけどそれ以外の部分で色々抱えてる人がチラホラ居るんだよなルーラー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:10

    涙の別れできそうなのがジャンヌストライアさんらぶらぶはあとのルーラーしかいねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:03

    アルターエゴは退去しましたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:30

    だってこの朕々、お前(ぐだ)が折れたら即秦再興ね!と言ってきてるし
    退去するとしても徒歩勢だから帰る場所無さそうだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:30

    アヴェンジャーはぐだに肩入れしてるイメージ
    ルーラーは肩入れしてくれてるけど常に審査が入ってるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:33

    >>13

    ルーラーって言葉自体がもともと支配者や独裁者って意味を含むからな

    (裁定者=裁きを下す=裁くための法を作る=俺がルールだ!!)

    多分こっちで出てきた最初の人はテラリンの大帝

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:32

    >>20

    アヴェンジ(ャー)は自分が基準、ルーラーは周囲ないし環境が基準という真逆の性質があるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:59

    >>7

    幕間の物語からしてこいつ1人で人理ひっくり返せる可能性あるの怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:32

    >>17

    卑弥呼様では不満と申すか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:52

    モルガンもまだやる気あるほうとはいえ、こっちほどアクティブには仕掛けてないからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:57

    オベロン「ここで折れてもいい」
    巌窟王「お前は先へ行け」
    始皇帝「先に行くのを見ててやる。けど折れてもいい。その時は秦を再興する」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:34

    >>26

    引き継ぎ先があるの頼もしいね!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:39

    >>27

    引き継ぎ(全破棄して1からやりたい放題する)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:10

    >>24

    その人出身ぐだぐだなんで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:46

    >>26

    ぐだが折れちゃいけない理由3選来たな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:25

    >>6

    演出って言っちゃってるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:31

    危険人物はたくさんいるけど、こうなんかタイプ違うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:05

    あつかいがというか手動で信管OFFってるだけの不発弾そのものなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:54

    >>32

    それが世界の為になるなら世界を一回壊そっかの発想に至るのが一人じゃなさそうなのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:45

    まぁ秦を再興してもまた剪定行きなんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:59

    >>35

    記憶有りならネオ・シンでは宇宙まで視野にいれるとかしそうではあるけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:53

    神話の連中とか含めても異聞帯出身だからってのもあるけど、カルデア関わらなきゃ世界統一して恒久的な普遍を既に一回成し遂げてるのがなんというかヤバいのよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:59:45

    ルーラーたる我々を裁定しようとか上等だオラァ!みたいな感じかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:21:11

    仮に去るってなってもちゃっかり自分が入ってるスマホ置いて見届けると言ったが?みたいな事するかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:33

    まずこの人が殊勝な顔をした瞬間、都落ちちゃんよりこっちに警戒するハメになるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:08

    身内からラスボスが出るパターンとしてBBちゃんとこの方は同種かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:14

    そもそも去るのはアヴェンジャー案件がそうだっただけでルーラーは別に去らんでええやろ
    アルターエゴだって去ってないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:54

    正直fgo二部って暗めな話に陥りがちすぎるから、緊張感を保ちつつ暗くはならなそうなスレ画が同行は面白そう
    ライターの手腕は問われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:13

    正直汎人類史って始皇帝にとってめっちゃ儒だろうし、南極にいく前にその答え合わせ回とかあったら面白いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています