【R-17.9につき超閲覧注意】【新規大歓迎】型月キャラAI絵展示会パート68(sage進行)

  • 1スレ主24/04/28(日) 02:43:22

    ひょっとしたらこれが自分が建てる最後のスレになるかもなので68スレ目です。

    このスレを説明すると、AIが絵を書いてくれるサイト全般で書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(novelAIやtrinart、google colabとか)

    新規さんも大歓迎です。(奇跡的に見つけてくれればだけど…)

    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション用のサイトやimgurでも全裸禁止)

    それと、AI絵とはいえ描くかどうかは作品を作る人の自由なので、絵のリクエストをするのは構いませんがそれを誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。リクエストに答えてくれた人にはできるだけちゃんとお礼を言うのも忘れずにお願いいたします。

    また、明らかに見たくもないのにふざけ半分、荒らし目的としか思えないようなリクエストをすることもNGです。それと、たまに勘違いする方がいらっしゃいますが、ふざけたリクエストがダメというだけであって、男キャラや男キャラの女体化とか自体は全然OKです。

    もしそういった書き込みがあった場合は予告なく削除させていただきますので、そのつもりで。

    それと、自分のTwitter等のアカウントを貼りたいという方がもしいたら、型月キャラのAI絵に関するアカウントならOKとします。(よくそういう絵を投稿するとか)

    それと、有志がDiscordにAI絵鯖を建ててくれました!もしR-18絵やここだと消されるかもしれないって不安な絵を上げたい方は、ここに上げてくださると嬉しいです!

    Discordサーバー「型月キャラシコスレ 画像収集ルーム」に参加しよう!Discordで型月キャラシコスレ 画像収集ルームコミュニティをチェック! 593人のメンバーと交流し、無料の音声・テキストチャットを楽しみましょう。discord.com

    画像はライダースーツ清姫、電撃稲妻転身火生三昧。

  • 2スレ主24/04/28(日) 02:44:16
  • 3スレ主24/04/28(日) 02:46:43

    またまた時間がアレなので自力保守
    特にテーマはないが単純に自分の好みの服着てくれた清姫

  • 4スレ主24/04/28(日) 02:48:02

    縦セタ巨乳は人類史上最高の文明

  • 5スレ主24/04/28(日) 02:49:38

    さらに猫耳
    角の上にさらに猫耳という

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:50:43

    たておつ

  • 7スレ主24/04/28(日) 02:52:32

    ヒスコハ的な和風メイドきよひー

  • 8スレ主24/04/28(日) 02:55:51

    OL風きよひー
    OLのスーツっていいよね
    自分は働く女性より専業主婦萌えだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:06

    おっつおっつ

  • 10スレ主24/04/28(日) 02:58:17

    久々のチアガールきよひー!
    保守終わり!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:32

    建て乙
    ほんっときよひー好きだなスレ主さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:03:49

    たておつ

    オルタは スレぬしを おうえんした!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:37:11

    ライダースーツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:55:41

    >>13

    ナイス、尻!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:51:45

    たておつです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:51:06

    因習村とかで若い娘を供物(意味深)として奉納(意味深)する儀式みたいなノリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:56

    "封印されている"じゃなくて"別に封印なんて簡単に解けるけど戯れに封印されてくれている"伊吹さん。

    多分、定期的に供物としてお酒と若い男とかを要求する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:57:19

    このスレこそ茶化すようなレスは管理してくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:20

    >>16

    >>18

    このイラストの感じでボテ腹お願いできますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:48

    >>19

    怪文書や茶化すレス(こちらに関しては書き込みとしては妥当に読めるが)より指示厨っぽい書き込みの方が読んでて不快になってるから気をつけた方がいい

    ある程度はスルーすれば済む話なのだから気持ちよく進行していきましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:46

    我慢できずに書き込んでしまった
    まとめて消してくれてもいいよスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:25

    指示厨には思えないしそれより不快なレスがちゃんと管理されることを願う
    というわけで誘い受けなXX師匠だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:21

    これに関してはマジで消してもらって問題ない

    「走ったら肩の辺り痛そう」みたいなおっぱいに対する感想に対して狙って茶化したレスの方が不快に決まってるだろ莫迦!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:10

    部屋呑みしてるXX

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:05

    >>16に脳を焼かれたので

    和風の奴隷だか生贄だかの製作を決意

    最初の対象者(被害者)はモーさん


    御札や淫紋は素直に貼られたり刻まれてしてくれるのに

    縄で縛られる事だけは頑なに拒みやがる

    お前の父上もネガティブにぶち込んでやろうか

    景色もなんだこれは俺は神社と入力した筈だぞ


    結果、これからかなりの試行錯誤が必要な模様

    がんばるぞい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:04

    前は髪の関係であんま上手く行かなかったのに今じゃ名前入れるだけでかなり近いの出来るのすげーな

    ちょっとai侮ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:06

    名探偵な子ギル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:44

    「走ったら痛そう」ってレスの時点で茶化してると思うんだが俺の感性がおかしいんだろうか
    指とかダリとかは論外ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:29

    盛るペコ

    まぁなんにせよ悪意や害意がありそうなレスは管理してほしいよね
    怪文書窘めるレス消すくらいならなおさら

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:16

    スレ管理したことあるから分かるけどスレ主な時と名無しな時とでレス削除に対する裁量は変わるから仕方ない
    管理はすべてスレ主に一任します

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:09

    >>27

    縄での緊縛はshibari, red rope, skindentation,辺りで出してますね。


    神社は今回の画像だとtorch, outdoors, night, forest, shrine,で出してます。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:38

    父上をネガティブにぶち込んだら

    何もかもが一気に安定した件について


    前スレのクリームヒルトの時といい

    プロンプトで対象の関係者の何かが邪魔している疑惑が俺の中だけで浮上


    >>33

    ありがとうございます

    早速モーさんに使ってみますぐへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:52

    >>30

    自分が言われても平気な方だからかもしれないけど「確かに痛そう」ぐらいにしか思わなかったな

    だから「茶化してる」っていう指摘に対して「えっ!?」って思ってしまった


    巨乳ぐだに対するセクハラにはなるかも、とは思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:19

    >>27

    >>16のプロンプトわかったのすごいな

    AIド素人だからなーんもわかんねぇ………真似もできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:29

    便乗して因習村の供物(意味深)にされてしまった美遊

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:26

    偶然星6が引けたので自慢
    どーだうらやましいだろうガハハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:18

    >>38

    official styleとか入れてる状態でネガティブにcard (medium)とかを入れない様にするとたまに出るよね星6

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:19

    ※格好に恥じらっているだけで次の瞬間には縄をすべて引き千切って逆襲してきます

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:19

    頼光さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:07

    香子さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:28

    お札貼れないたすけて(PixAI民)
    ohudaとかamulet、talisman+pastiesで試してるけど駄目だわさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:30

    よしよし

    >>33のお陰でだいぶいい感じになってきた

    でもまだなにか足らない気がする

    もっと不様にすればいいのか汚せばいいのか…


    因習村の供物として捧げられるモーさんに対して

    誰かアドバイス…アドバイスを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:43

    参考になるかは分からないけど試しに磔にしてみた
    単に吊るしてみるのもいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:04

    可愛いと思ってしまった
    すまないモーさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:05

    グロ猥褻画像規約違反じゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:09

    ちょいとチキンレースし過ぎか?てかsageてないのね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:53

    ・局部が丸出しだと描写がなくてもアウト
    ・テレグラフ挟んでも性器にモザイクがかかってないとアウト

    ずーっと続いてるスレだけどこんな感じかな
    最悪スレごと消されるのでみんな気を付けてはいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:25

    GWだから申請が通るのが遅れているのかもね
    sage進行になるまで少し抑えるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:33

    お札はとにかく縄だけは駄目じゃないかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:04

    取り急ぎのKENZENコルデーで

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:27

    では一旦因習村モーさんは休止にして
    KENZENコスプレエリちを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:40

    お札貼れない………どういうプロンプト使ってます?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:07

    sage進行通ったみたいだけど念のためKENZENモーさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:23

    せっかくなのでおねショタ青王
    何回ガチャしても青王が人妻っぽくなるので
    もういいやと諦めた一品

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:53

    >>57

    キョンシー系のプロンプトから調べてみたけどOfudaで問題なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:51

    KENZENコスプレエリちゼル伝Ver(若干こどもリンク気味)

    因習村モーさん再開は夜になったら…ってことで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:30

    最近対魔鯖にはまってしまった


    >>60

    お札ニプレスとか前貼りやりたいんだけどPixAI難しくてね

    それっぽいLoRA探してみるわ、ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:35

    メルブラで見た気がするモーション

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:50

    返信遅れましたが前スレの奴隷化ブリュンヒルデ最高でした!ありがとうございます
    他にもボツになったものやちょっとエッチ過ぎたりしたような作成したものがあれば投稿していただければ幸いです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:48

    >>62

    コルデーの絶対絶命触手シリーズもっと見たいのでシリーズ化して欲しいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:02

    これはラス〇オリジンに出演したときのやつ(大嘘

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:41

    >>59

    少年に夢中になっている感じが出ていて自分の好みに合うもっと見たくなる青王のオネショタ絵でありがたいとことです。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:11

    仕方ないとはいえ髪色の乱数調整ががが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:23

    >>64

    確かにアレは良かった。

    ネタ振りがツボに入ったのか描かれたラブラブ浮気ルート冒頭も続きが気になる素晴らしいものだった。

  • 70ブックカバー24/04/28(日) 18:19:11

    キャラ要素以外無指定だとジャンプするのか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:17

    >>59

    関係が発展した後の2人の姿がもっと見たくなる素晴らしい一枚

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:07

    >>67>>71

    おねショタ青王唯一の成功例に近いものがこれ

    青王の出力は成功したけども

    ショタの背が高杉たのでボツに

    ショタの顔が青王の胸あたりにくるといいんだけど

    それがまた難しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:07

    >>72

    しゃがんでアルトリアがキスしている絵が出来れば

    ショタの背が高すぎるってのも出会いから数年後みたいに延々と関係を続けているふうに出来て問題無くなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:23

    >>72

    透けて具合からしてノーブラぽく見える

    キスから続いて人目を忍んでエッチ始める目的の誘惑みたいでとてもえっち

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:09

    >>72

    頬染めながら少年と手を繋ぎ連れだって歩く青王がみたいです

    難しいなら無くても良いですが可能なら手とか頭とか首とか上半身の何処かに小さいアクセサリーを着けていて欲しいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:17

    >>74>>75

    そして挫折のきっかけとなったのがこいつ

    構図はよかったのになにビクンビクンしとんじゃ貴様ら

    痙攣も絶頂のプロンプトもいれとらんぞ


    >>76

    現代社会系でよかですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:28

    >>77

    是非お願いします


    後、いつかは>>77の絵の後昂ってそのままおっ始めたみたいなのも欲しいです

    消されない為の配慮と性癖を兼ねて着衣で

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:58

    ショタの胸板の刺激で子宮イきしてるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:38

    前スレの湯けむり青子が凄く刺さったので青っぱいと尻を限界までドカ盛りにしたやつが見てみたいので、できれば十数枚ぐらいにまとめたやつをお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:15

    御札には特別な力があるのです

    たぶん

    生贄風コルデー詰め合わせtelegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:12

    このメリハリがめちゃくちゃある身体たまらなすぎるな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:53

    メイド服大人ゴッホちゃん

    プロンプトにgogh入れると問答無用でゴッホ風のタッチになるのが難しいねんな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:55

    >>83

    自分ならネガティブにPainting (Medium)やOil Painting (Medium)を入れてみるけど果たして効果があるかどうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:12

    前スレの盛りまくりスリングショットマシュが大変素晴らしかったのでブリュンヒルデででもやってほしいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:51

    エリちのLoRAが悪いのかな
    コルデーと同じLoRAセット使うと乳首丸出しになっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:30

    >>78

    出来たけども完全に事後なんだわ


    ショタと絡ませると青王はやっぱり人妻になる

    ネガティブにmilfやらmature femaleぶち込んでも変化なし

    aged downだと青王がロリになるし

    あとは槍の父上かシロウをネガティブにぶち込んでみるしか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:59

    shota自体に相手を年上化する因子が含まれてたりするんですかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:56

    >>87

    大きく印象変わる身体的変化って聖杯か花の魔術師が気をきかしたか知らないが受肉してそう

    いつ受肉したか不明だが>>72の頃から>>87になるまでヤッてたらおめでたも時間の問題か

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:44

    >>87

    確かに事後に見えるがコレはコレで良いな

    どうも有難うございます。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:39

    >>87

    人妻っぽい感じになるならいっそ親子連れにみられても問題ない状況にするのも手かと

    背景を遊園地みたいにするか二人を水着に着替えさせてプールとか海岸とか親子連れで遊びに来ても可笑しくない状況にするとかの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:46

    いい加減疲れたきたので最終手段
    シロウをネガティブにぶち込んでみる

    するとなんということでしょう
    まだ人妻感は残っているものの
    今までで一番いい感じになったんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:24

    >>92

    少年の家で逢瀬をしているみたい

    衛宮邸はお屋敷っぽいがここはマンション風の背景

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:02

    安定とは言い難いが前と比べればまあという感じ
    別に人妻でも誰も困らないしもういいや

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:30

    そして夜になってたので因習村の生贄モーさんも投稿

    >>81を見て触手も生やせばよかったと悔やむ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:00

    >>94

    人妻っぽさ残ってて構わないからもっとシリーズ化して続いて欲しいものだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:11

    >>94

    ヤっている場所が和室なら家主不在の際少年連れ込んでいる様に見えそう

    洋室のベッド上なら凛が衛宮邸滞在中遠坂邸の部屋借りてやっている様に見えそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:59

    ボテ腹チアガールカラミティジェーンをお願いします!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:38

    >>94


    >>97のレスみたいに屋外ばかりではなく屋内で昂って本番行為に及ぶ2人がみたいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:23

    >>92

    背景を夜間の屋外に青王の服装をスカートに変えて

    少年にベンチなり芝生なりに押し倒されハグやらキスやらしている絵がみたいです


    スカートが乱れていたり捲り挙がっていたらなお良いです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:11

    有珠のぐるぐる目が刺さったので

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:10

    naked revealing clothesでランダム衣装ガチャ

    有珠ファッションショーtelegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:20

    >>97>>99

    そうだね野外ばっかりだと少年の情操教育上悪いからね


    なんか規制くらってたんで用事ついでに他の場所から投稿

    解除されたらバンバンババーンと貼るから

    リクエストあったら今のうちにどうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:57

    なんか規制解けてて草


    >>98

    こ、こんなもんか…?

    これでいいのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:45

    時間帯によって規制は緩むからねえ
    どうしても解除されないときはWi-Fiとの接続を何度も繋ぎ直してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:00

    >>103

    そうですね幾つかの見てみたいシチュエーションは有って


    下半身を布団で乳首を腕で隠している状況で来客を応対しつつ快楽に悶える

    少年とヤっている真っ最中に士郎等が来たので咄嗟に下半身と少年を布団で隠すも未だ繋がり突き上げられている真っ最中みたいなのとか


    ホロウでも着ていた白ワンピース水着来て少年とヤったみたいに顔とか胸とかまたとかに白濁飛び散り腰の辺りに手を当てるアルトリアとか


    普通に歩くだけで尻や下書き見えそうなミニスカート履いたアルトリアで>>87のシチュとか


    受肉後も関係を続けたみたいに妊婦アルトリアと少年のピロートークシーンとか


    妊婦かつミニスカアルトリアと少年のデートとかですかね


    上記の奴を其方の都合もあるでしょうから可能な範囲で叶えていただければ幸いです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:41

    殺意マシマシ静謐ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:24

    死を覚悟する光景

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:18

    >>100

    夜間かどうかはともかく

    おっ始まる5秒前…のような感じが完成

    我慢できず駄々をこねた末に押し倒した少年

    びっくりするけど正直期待はしていたアルトリア…みたいな


    >>108の静謐ちゃんに死を覚悟してしまったので色々作ります

    具体的にには因習村に生贄として捧げますぐへへ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:07

    因習村に負けていられない

    際どいのもあるのでまとめてテレグラフ

    誘い受け静謐ちゃんtelegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:27

    >>109

    ここからスカート捲り上げて四つん這いにさせたアルトリアの尻に手をガッチリおいたら

    ヤる方もヤられる方も流石に覚悟決めそう

    ありがとうございます。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:40

    >>109

    少年とカップル成立するなら

    コンシューマー追加シーンで士郎を迎える際に着ていた白ワンピースみたいなの来て少年とデートさせたり

    上記の白ワンピース姿で孕んだアルトリアが少年とおっ始めたりするとえっちそう

    その際少年に令呪移っていれば身も心も結ばれて魔術的にも結ばれた感じが出て尚えっち

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:13

    息抜き晒されマシュ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:22

    >>104

    ありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:11

    温泉絵もっと増えろー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:18

    いや自分で増やしていけの精神

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:11

    温泉で 髪をまとめる ライダーさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:25

    箱入りコルデー
    逃げ出せないとどうなっちゃうんでしょうね☆

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:27

    閻魔亭の露天にて
    あるいは他の旅館の視察かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:03

    一家に一つ
    露天風呂を真剣に検討してるテノチ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:25

    できたぞおラァン!

    ストーリー仕立て因習村静謐ちゃんじゃい!

    もちろん頑張ってくれた静謐ちゃんのケアも忘れてませんよ

    それと今回はテレグラフってのを使ってみたかったから使ってみた

     因習村の生贄になっちやった静謐ちゃんtelegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:42:39

    >>106

    ミニスカ青王、NTRショタとの仲良し散歩…のつもりで出力したんだけども

    結果的にやってることがプーリンみてえな青王が爆誕したんだわ

    確実に喰い漁ってますわこやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:14:16

    >>122

    今迄キスで我慢させていたのが>>109で吹っ切れ関係を持つ様になったみたいで凄く良い表情でありがたいです。


    コレは受肉しても>>109の少年等と関係続けそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:06

    >>122

    夢魔でもないのに頻繁に食っていたら聖杯なり特異点の影響なりで知らない内に受肉したとかで当たっても後悔なさそう


    NTRショタとのデートいうだけあってこの絵の状況内では心は少年に奪われていそうだ完全に

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:51

    少し顔が赤くなってるぐらいが彼女らしく感じる湯煙コルデー

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:04

    >>109

    辛抱出来ず思わず押し倒す少年の図良いな


    ホロウでも着ていた様な白い水着のアルトリアと少年の人目を盗んで物陰に連れ込まれた青王が押し倒されるとか

    温泉とかお風呂場で裸体にタオル一枚の青王を押し倒す少年とかバリエーションが増えてほしくなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:06

    温泉ククルカン

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:34

    >>122

    最近の温泉に入っている女キャラクターの絵見て

    青王とNTRった少年の混浴も興奮出来る気がしてきたぞ

    衛宮邸の風呂で家主に近所の子供と仲良くなったと思われつつ深い関係になるも良しだ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:22

    >>122

    王様業務で苦労し続けた青王の生涯みて反省した後の男マーリンが

    >>109のタイミングで一人の女性として幸せ求めてもOKする囁きした結果吹っ切れた世界線なのかもしれぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:23

    猫耳フード+ミニスカセーター着た美遊とイチャイチャしてる絵が見たい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:11

    湯煙ップ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:16

    照れ婦長

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:24

    エロち!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:47

    >>128

    青王とNTRった少年の混浴…

    そいつは素敵だ面白くなってきた


    取り敢えず混浴温泉っぽい場所での2人を超適当に製作

    >>127の温泉ククルカンにも心をやられたので

    両者の温泉(あるいは旅館)でのやらしやらかしも幾つか作ってみたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:29

    >>134

    抱き合ったりキスしたり押し倒しているのだも良いがいつかは生本番も見たくなる良作でとてもありがたいです。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:39

    鯖故生殖機能とまっているからとずっと生でやっていたら

    既に>>109の時点でもう聖杯なり>>129の理由なり何方でも良いけど受肉済みで

    青王の妊娠を機に二人の交際が士郎に発覚が断面図とか効果音楽とかつければ表現出来そう

    関係がバレたらバレたで開き直って今迄以上に>>134みたいな大胆なデートや淫行して欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:30

    超適当なやつその2
    もしかしてだけど青王さんや
    あなた義姉上が混じってたりしてません…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:26

    >>137

    二人の表情がこの後湯船でも宿泊先の部屋でも淫行に及びそうでとても良いです

    ありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:27

    ドスケベコンドーム腰蓑チアガールプリヤの3人をお願いします!!
    ボテ腹バージョンもあったら嬉しいです!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:15

    アイリさんが熟睡中を暴漢に襲われた図みたいな絵と
    その結果心当たりが無いのに妊婦に成って青ざめている絵をお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:57

    黒セーラー服着たトネリコ(第一再臨)お願いします
    胸は結構大きくして所々肌が見えるくらいまでムチムチにして欲しいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:33

    好きなキャラを人形化して好みの衣装を着せたい性癖が満たせる
    AIって素晴らしい(ステンノ+バニー+球体関節)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:06

    取り敢えず義姉上をネガティブにぶち込む
    すると…おやおや、おやおやおやおやおやおや
    なんか心なしか人妻が薄れてませんこと?
    これは押し倒しVerも期待

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:38

    果心ちゃん
    いい魂もっとカルデアで探してみない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:34

    具体的には奥方のいる男性陣を性転換して百合CP成立させてくれない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:51

    湯上がりお誘い騎士王

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:07

    >>143

    >>146

    おお、どちらもいい感じで有難いです。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:39

    >>143

    なにやら義姉上に惑わされていたのが正気に戻ったみたいだ


    今迄の絵柄も嫌いではなかったがそれはそれとして

    操られていたと言い訳のきかない正気のまま関係を継続している様な表現が出来たらよりえっちになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:27

    前々から思ってたんだけど貼られた画像に対して画像無しの長文でやたらと具体的な注文つける人いるけど、そんだけ明確なイメージあるなら自分でAIで作れば良いのでは?そんな難しい物じゃないんだしさ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:14

    言っちゃったか
    多分だが生成AIを自分で触れないか多用できない環境にいるんだろう
    だからといってリクエストすればいいわけでもないけれど
    目に余る文章に関してはスルーすれば済む話だから気にし過ぎないように自分は注意している

    画像は普通に好みの美人になって焦ったTSカルナさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:23

    一番高品質なnovelaiもカネかかるしね
    それでも十連ガチャ一回にも満たない額で一ヶ月だから安い方だけど
    あとモデルと相性のいいLoRAとか探すの大変だけどPixAIなんかは完全無料で使えるし(スマホだとNSFW系ダメっぽいが)
    かくいううちがコルデーエリちばっかなのは使い勝手いいLoRAを見つけられたのが現状その二人くらいってのもあるし

    これは意味深な卵斗エリち

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:55

    こういうスレって感想言ってくれる人やリクしてくれる人がいないと寂しいもんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:41

    リクが悪いとは言わんがリクしかしないのはどうなのってことよ
    自前でこうしてみたけどそれどうやってるんですか?ならまだしも

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:32

    強いて言うことがあるとすれば「みんな大人になーれ」
    過剰なリクエストも過剰な反応もスレチに感じる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:01

    おっしゃできたぞまとめたぞ

    あおおうとしょたです

    よろしくおねがいします


    浴衣はやっつけだけど

    構図がかなり気に入ったやつ

    あとプリヤ三人娘の普通チアVer

    ドスケベはとても良いと思うけども

    コンドーム腰蓑はアウトになりそうだからちょっと…


    青王 in 混浴温泉旅館 with ショタtelegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:09

    テレグラフ挟んで貼ったことあるけどコンドーム腰蓑はセーフだったはず
    不安ならDiscordかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:36

    チキンレースのしすぎはアカンからそういうのはディスコ鯖でねー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:09

    >>155

    ありがとうございます

    初々しさも感じる二人の表情が良かったです

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:36

    >>158

    たしかにそうだ

    すまぬ…すまぬ…

    消したほうがいいなら消します


    もっと安心安全なやつ作っべー

    (健全とはいってない)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:29

    >>161

    引率のお姉さんと近隣の子供って感じだ

    この様な絵も良いですねありがたいです。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:45

    >>155

    >>156

    ありがとうございます

    もし大丈夫ならディスコの方でもOKです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:20

    個人的に以蔵さんは果心ちゃんのお眼鏡に適いそうなイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:30

    >>148の『なにやら義姉上に惑わされていたのが〜』の文章が心に深々突き刺さったので投稿

    こちら催眠淫乱青王でございます

    夜な夜な誰かに操られるかように街に繰り出し、色々と喰い漁っているとかなんとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:42

    催眠淫乱青王その2
    淫紋見せつける構図の為に
    t-shirt half liftってのを使ってるんだけど
    結構な頻度で上がもろ出しになるんだわ
    弱化させてもあんまり変わんないしどーすんべ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:59

    half liftが若干わからんかも
    普通にT-shirt lift, underboobとかじゃダメ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:55

    淫紋だけを見せつける構図を狙ってるんだけども

    t-shirt liftだと乳も出してしまうんだわ

    だからhalfを入れてAI君に少しでもこちらの意図を…

    って思ってたら>>167のunderboobで無事解決

    ネガティブにぶち込むことで思ってた通りのものが完成


    ありがとうありがとう

    おれいになんかつくるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:48

    ああ逆にunderboobを弾いたら成功したのね良かった
    たくし上げに刺激されて「サイクリング中に雨に降られたマルタさん」を思い付いたからコチラこそサンキュー

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:25

    君は生き延びることができるか

    たまにはスケベ抜きにした純粋なやつを
    やっぱプロンプトが少ないとキレイに出ていいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:52

    >>165

    >>166

    発情しているな表情が良いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:06:26

    おはようのジャックちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:06

    ヤンデレ・アルキャス

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:25:09

    昼過ぎナーサリー

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:22

    こんばんはジャンタ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:41

    >>172

    >>174

    >>175

    全部そろって破壊力のある画だぁ……

    可愛らしさ&どこか寂しさが同居してて凄い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:36

    髑髏の山をテーマにもう1枚

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:52

    カジュアルなコーディネートでプリヤ三人組

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:37

    深夜のボイジャーくん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:36

    午前のゴッホちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:14

    カジュアル系妖精國

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:42

    昼前エリち

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:13

    ヤバい破壊力のある画が本当に破壊力あり過ぎて心が削られてきたかも
    灰色がかった背景と無垢な笑顔の対比が刺さって動悸が激しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:11

    こんにちはメリュ子
    キノコ雲を出だしたかったんだけど諦めたんだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:19

    そして何の工夫もせず
    Mushroom cloudとぶち込んだ結果がこれ
    キノコ大怪獣メリュ子の爆誕である

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:36

    >>185

    Mushroom Cloud, nuclear weapon

    ネガティブでmashroom強調

    爆発宝具ならスパさんにしたかったけど再現度が微妙だったのでアルテラさんに代役してもらったよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:10

    あーでもキノコ雲にはなってないな
    i2iなしでは難しそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:12

    >>187

    妄想代理人ってアニメのOP風のやつを作りたかったんだけどね…


    でも>>185みたいな面白副産物も出来て気が済んだからいいや

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:16

    言われてみれば一連のイラストの印象があのOP見た時の感覚と一緒で納得してしまった!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:22

    最後に少年バット風きよひー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:46

    >>188

    ああ、笑顔なのになんか怖いなと思ったら

    てか答え聞いてから見たら邪リィ・ボイジャー・メリュ子はまんまじゃん


    いや、邪リィは少し違うか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:13

    >>192

    邪リィは単なる夜の廃墟

    ボイボイとメリュ子はそのまんま

    きよひーとぐだ子の背景は逆ならよかったと

    作ってから少しだけ後悔


    そしてこちら、ノリノリで暴れる少年バットならぬ清姫バットでございます

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:02

    清姫バットその2
    頭にフルスイングされる瞬間…の図
    嘘をついて追い詰められた者を襲撃するらしいですぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:53

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:01

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:29

    二刀流
    梅梅うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:03

  • 199ブックカバー24/05/03(金) 23:15:09

    うめ

  • 200ブックカバー24/05/03(金) 23:16:04

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています