女の子の脚は細い方が良いというけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:03

    実際は適度に肉が付いてないとエロくないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:04

    最近の太い太い太い言うのつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:27

    "俺と同じ意見だな"というより"当たり前のことをぬかすな"という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:07

    >>2

    太いのがダメなんじゃない

    太すぎるのがダメなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:53

    「太すぎを越えた太すぎ」と呼ばれることを恐れる絵師のもとにめろん22を投下だぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:27

    ウム…不健康な細さより鍛えられて引き締まった細さが好きなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:32

    龍星 お前はスラッとした脚に目もくれず太ももを超えた太ももの間にうずまりたいというのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:44

    太くねえって言ってんだろうがよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:22

    >>7

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:54

    >>3

    人間の太腿なんて一太刀で切断する"バルディッシュ"の斬撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:00

    リアルの話はともかく二次元ならほっそ…って感じの四肢もエロイと思うのが俺なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:01

    しかし…ワシはお人形みたいに華奢なロリキャラの方が好きなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:17

    細い脚でも抜く 太い脚でも抜く
    両方を共にエロいと感じ オカズに変える度量が男には肝要だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:29

    >>9

    「太い」と言うより「デカい」だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:04

    太くても筋肉質とかならいいんだよ 問題は…何もやっていないキャラが太ももだけ太くて他が細いとアンバランスで見栄えが悪くなるということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:39

    でもね俺ホントは ふくらはぎも太い女が好きなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:14

    太ももは太いから太ももなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:21

    >>5

    こいつはこいつで二の腕が細すぎを超えた細すぎなんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:56

    >>13

    野郎のムキムキの太ももでもいけそうなやつは退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:52

    >>12

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    むっちむちなふとももも好きだけどスカートからスラっと細いふとももが伸びてる…みたいなのも良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:50

    >>10み グロリョナはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:29

    恐らくあわわ俺は細い方がいいとは言ったが骨と皮にしろとはいってない!だと思われるが
    細い太もも不要っムチムチさえあればいいっでこれを出される様な感じだと思う…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:55

    引き締まった太ももは麻薬ですね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:53

    わいの嫁なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:42

    このくらいが丁度良いとお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:41

    全体のバランスが崩れない位に太くするのが良いんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:24

    最近見たアイマス?のキャラがへし折れそうな足してて不安になったので理解できるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:27

    ワシが好きなのは鍛えてる太ももなんじゃあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています