"ウィンカーを出さない"というより"動く瞬間に出すッ"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:27

    車間距離を詰められまいとする"名古屋人"の運転

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:06

    おーっ横断歩道に人がおるやん
    関係ないがやっ GOーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:29

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:55

    "動きを読まれる"から"ウインカーは出さない"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:34

    >>4

    本気で言ってる奴らがいるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:41

    >>4

    読まれないために予備動作なくすって……もうめちゃくちゃだな

    バトル漫画みたいなこと言ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:37

    福岡の人も同じだったのん
    ウィンカーの音がうるさいからギリギリまで出さないいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:48

    ここもまたデータをアップデートできない蛆虫であふれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:05

    車線変える時一瞬だけウィンカー光らせて割り込むのがかっこいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:54

    法定速度で走ってる奴には…"車間詰めて煽る"ペナルティね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:00

    適切な距離で出せってんだよこのクソボケがー!
    直前や曲がってる最中に出すな蛆虫を超えた蛆虫

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:03

    ナゴーヤとんでもない角度で合流してくるのやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:20

    急ブレーキしてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:25

    俺なんてハザードランプを点けたままドライブし続ける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:27

    ついさっきのことなんだけど夜道で原チャリがウインカー出さないでアウト・イン・アウトしてきたんだよね
    怖くない?

    クソボケがーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:58

    ワシのオトン「ワシがここを曲がるのは自明の理なんだからわざわざウインカーなんか出す必要はないんだよね」
    何を言っているこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:54

    >>16

    う…嘘やろ

    そんな俺ルールが公道で許されてええんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:24

    俺の動きにお前が合わせるんだよ三流ドライバー野郎ーーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:18

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ許されない

    何十年も運転してる癖についこの間初めてゴゴールド免許になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:31

    とんでもない速度超過してる奴…糞
    制限速度より2、30キロ遅く走ってる奴…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:38:25

    >>20

    その遅い車に塞がれてる爆速車を後方から眺めるのが好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:15

    50制限ラインで60出せって詰めてくるのは分かるんだよ
    問題は…40や30制限でも60出そうとして煽り運転してくる蛆虫が結構な数いるってことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:01

    >>22

    田舎に引越したら30キロ制限で飛ばす未来の人殺しが大量にいてびびったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています