ヴェナリータの最終的な目的って何だろうね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:52

    この前、無料公開で読んだけどコイツは一体何者で何を企んでるんだろ?
    本心が読めない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:36

    とりあえず1次目標としては魔力をたくさん集めることだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:26

    単純な世界征服とかでは無さそう…?
    シスタとの関係も気になる。彼女は計画の全てを知ってるのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:43

    手段に問題があるだけで目的は悪いことじゃないのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:44

    魔力を注いで最強になったベーゼの肉体に憑依するとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:32

    目的自体はヴァーツと同じなんじゃないかな同じ種族っぽいし
    手段で決別したんだろうと予測

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:19

    エノルミータだけでなくトレスマジアの真化も促してるのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:17

    ウテナと同じ魔法少女が輝く姿をみてぇ〜という厄介オタクかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:59

    >>2

    人っぽい手が見えてるの不穏過ぎる…

    実は擬態してる姿で中に人型のナニカがいるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:29

    膨大な魔力を奪って神になるのだ的な

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:17

    相手側の強化に関して積極的なうてなに対して感謝しているようなので
    両陣営のパワーアップに関しては狙ってやらせているっぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:17

    最終的にラスボスになりそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:52

    人型になるにせよベーゼの身体乗っ取るにせよマスコット時の得体の知れない凄みが無くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:00

    >>13

    人型になったらそれこそベーゼのおしおき食らいやすくなりそうでな

    かわいいねーちゃんにでもなろうもんなら負けフラグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:10

    なんだかんだパワー得て人型になってお仕置き喰らう展開が一番無難な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:23

    白い方も目的は一緒だけど方向性の違いで仲違いしてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:58

    「何を企んでいようと別に構いませんが、私、魔法少女狩りのことは絶対忘れてませんから」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:30:08

    全世界ショタ計画

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:44

    「ネタバレやめてもらえますか?」
    「魔法少女関係なくねーか?」
    「いえ、黒幕の目的が判明するのって、終盤のクライマックスじゃないですか、それを知って驚愕する魔法少女たちの気持ちを同じ感情で味わいたいんです」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:53

    ベーゼちゃんと敵対するなら本人的に絶対阻止しないといけないようなことをやってきそうな気がする
    全魔法少女を普通の女の子に戻すとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:26

    黒いのは「なんか悪いこと考えてる」で済むんだけど、白いのは悪意がない分ホント何考えてるかわからんのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:43

    >>9

    元魔法少女で元に戻るために、魔力を集めてるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:09

    >>20

    魔力をなくして、魔物も魔法少女を生まれなくするみたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:33

    魔法少女が狩れるほどいたなら白いマスコットは未登場のやつがいるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:33

    >>16

    ヴァーさんは数で安全に魔力を集める方でヴェナは一人一人の質を高めてリスクがあるけど一気に魔力を集めるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています