俺はドラゴンボール未読だったんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:01

    サイヤ人編はこの撃ち合いで決着がつくもんだと思ってたのよ
    ベジータがしぶとすぎを超えたしぶとすぎでビックリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:51

    とにかくここらへんから敵大ボスはしぶといを超えたしぶといになっていく危険な作品なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:57

    タフという言葉はサイヤ人のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:13

    おおっ!4倍界王拳かめはめ波が直撃した! 
    なにっ

    おおっ!元気玉が直撃した!
    なにっ

    おおっ!大猿化した悟飯に潰された!
    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:42

    エリート戦士って怖いぜぇ…悟空はもう体ガタガタなのにベジータは大猿化まで残してるんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:37

    >>5

    人工月作るためのエネルギー残しててビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:35

    意外と悟空がそこまで強くないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:08

    ヤジロベー=神 こいつがいないと尻尾が切れずに大猿で詰んでたんや
    ヤジロベー…糞 悟空の機転でなんとかなったけど元気玉当てるのを普通に妨害したんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:41

    4倍界王拳かめはめ波が大波に流されてちょっと痛いくらいのダメージなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:26

    理性を残した大猿化で一気に絶望を突きつけるのは麻薬ですね
    それを攻略したのが眼中にすらない地球人なのはもっと麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています