怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:14

    竜咳発症しまくるせいでワシがゲーム下手みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:44

    まあ気にしないで
    その内咳き込んでるお前らより戦ってるワシの方が大変なんじゃあってなりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:45

    まあ気にしないで ほんとにただ咳き込んでるだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:49

    しゃあけど何人罹ってもアイテム一個消費で全員一発治療できるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:59

    まあ気にしないで
    そのうち上手くなりますから

    ……で、心中のエマに一生勝てないのが俺……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:42

    >>4

    最初は放っといたまま死にまくるとガチで荼毘に付す仕様も検討されてたらしいスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:22

    >>6

    心中のエマ

    どこに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:46

    竜咳なんてもんゴホンゴホンうるさいだけで死にもしないし商売にも影響出ないだけの軽症やんけ なにいちいち気にしとんねん
    そしてNPCイベのフラグは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:02

    まあ気にしないで
    どうせ死にまくってる間は冥助なんてあってもなくても変わらないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:04

    >>6

    お言葉ですが心中は梟と弦ちゃんも一心しか居ませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:26

    >>5

    該当アイテムが無限入手可能か教えてくれよ

    有限の時点で詰み確定だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:19

    SEKIRO…聞いています
    苦手な人はとことん苦手なタイプのゲームだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:32

    下手くそにフロムゲーやって欲しくないのが俺なんだよね
    雑魚は簡単なゲームでもやってろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:15

    >>14

    蛆 虫 !

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:07

    序盤のババアに負けまくって3ヶ月くらい詰まってる
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:44

    >>16

    あれ別に倒さなくても良かったんじゃないんスか?

    幻お蝶は普通に強いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:51

    下手とか上手いとかどうでもええやん!
    問題はやねやってる本人が楽しめるかどうかということやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:57

    >>16

    最初期だったけど2回普通に切る→左前に回避→2回普通に切る→左前に回避の無限ループで完封できた記憶があるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:08

    とにかく平田屋敷は序盤ステージなのに攻略必須という訳でもない上に全体的に敵が強い危険なステージなんだ
    まっ 無視して現実の攻略進めても次の大きいボスは弦ちゃんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:13

    敵つよっ つえーよ
    牛さんに荼毘にされまくって泣きそうなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:19

    >>19

    ごめーん右前回避だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:57

    >>21

    牛さんはですねぇ…ひたすらケツしばくのも良いけど手早く済ませたいなら炎上しない程度に敢えて突進を弾くのも良いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:10

    どうしても駄目ならさきに猿寺行けば楽ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:53

    鬼刑部は落下死させてやねぇ…牛はスキップしてやねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています