いつかFGOコラボがあるだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:54

    そう思ってた時期もありました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:41

    メンツが大体もうこっちにいるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:36

    来てないの大帝と学士殿くらいか…まぁコラボを望めそうなメンツではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:44

    実際いつかあるんじゃね?
    弾としてはまだ残ってる訳だし
    まあほぼ全部鯖実装してるしヴェルバー関係云々はFGOには関わりがないと言ってるから
    じゃあ何するんだって話はあるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:33

    メンツがほぼFGOにいる状態でもアポコラボは有ったしまだテラコラボが絶望的ってほどではないと思う
    それはそれとしていつか来たらいいよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:50

    >>3

    アルテラ・ラーヴァもいます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:14

    テラコラボはなんだろ、ムンキャのやつとかかしら。学士殿も大帝も両方月を侵食する病原体みたいな行動本編でやってたし可能性は無きにしも非ず?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:05

    すごい
    パッケージに写ってるキャラ全員実装されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:38

    そもそもテラリンキャラはFGOに実装すること前提みたいなゲームなので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:40

    星5:カール大帝
    星4:アルキメデス
    配布:アルテラ・ラーヴァ

    実装鯖はこんな感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:02

    地球と月で舞台は違っても状況が似てるからコラボ感が出ないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています