龍星お前ここが何処なのかわかってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:15

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:38

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:21

    何…?血は繋がってないけど金持ちボンボンの仲良し兄弟でいられた世界線…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:11

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:05

    どけハウエル俺が最初にこいつらをいただく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:22

    本山先生龍星仲良し路線に続いて長岡兄龍星仲良し路線が増えて欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:13

    旅行先を決めるということは大げさな言い方をすれば青春の思い出を決めるということ
    お前はハワイで何をやりたいのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:13

    生の皮付きパイナップルを丸齧りした結果

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:32

    >>7

    何でもいいです

    海で泳いだり肌を焼いたりココナッツ・ジュースを飲んだり

    ハワイっぽいことであれば

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:18

    >>9

    まさかハワイ逗留の1か月間ずっとZ技習得合宿に参加するってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:25

    (本山先生のコメント)
    旅行とは人間をつくる場所 お前はこれよりハワイで楽しい思い出を積み武芸を高めていくだろう
    …龍星という人格はあの場所でつくられると言ってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:11

    龍星 お前 激えろフラダンスするのか分かってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:44

    なんで龍星兄弟スレはどれもやたら手が込んでるんだよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:56

    おれこのコラ好きだぜ続編くれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:03

    さすがにびっくりしましたよ本山先生、まさかハワイにきてまで道場生とともに歓楽街に行こうとするだなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:20

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:54

    あれっ 龍星ワシの土産は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:58

    >>17

    この仲良し兄弟世界線だとお前に会うことはおそらくないんだ、くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:43

    >>18

    意地でもNEOキー坊であって兄の方をボコボコにしてやりますよ ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:26

    実際龍星が出奔しなくてもアホ鬼龍がキー坊に指示して余計な事しそうだと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:17

    >>20

    やっぱクソっスね弱き者は

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:08

    大和男子の誉れと言ったんですよ本山先生
    英語もロクに話せないと観光客の立場でありながら
    家庭環境に問題のある少女をかばって現地マフィアの銃の前に立ちはだかったと聞いたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています