イマジナリーライス「頑張れ頑張れお兄さま!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:54

    俺「こんな底辺の仕事してる俺がお兄さまな訳がねえ…」
    イマジナリーライス「そうかもしれないけど、ライスにとってお兄さまは貴方だけだよ!」
    俺「ありがとうライス……やっぱ違うよな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:22

    うるせえ!!!!!ライスがお兄さまって言ってんだからお前はライスの大切なお兄さまなんだよバカ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:27

    イマジナリーに底辺であることを肯定されるのは辛いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:49

    心の中のライスを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:09

    仕事に底辺も何もないぞ。どんな形であれ社会の役に立ってる時点で高尚よ。

    それはそれとして病院行け

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:21

    ライスと話し合って己を見つめ直せばよりいい人生を送れるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:55

    それはそうだけどってライスはそんなこと言わない!
    じゃあそんなことないって言ってくれるかというとそんなことをライスに言わせるお兄さまはお兄さまじゃないわけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:41

    俺みたいな奴のことをお兄さまだと思ってしまうライスは解釈違いです!!!!!、!!!!!、!イメ損!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています