この方

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:48

    よく見たらすんごい格好してるな、あと右腕の鉤爪すごい好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:42

    片乳削ぎ落としてないだけマシよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:08

    大多数のマスターは素晴らしい肉体に気を取られて左手に握られてるものに気づかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:32

    足が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:10

    水浴びしてるから脱いでる靴じゃないのあれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:14

    アキレウスが美しいって言ったらブチギレた人だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:19

    これ左足の甲冑では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:09

    右足に一緒の甲冑つけてるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:45

    左だけ素足な時点で気付けるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:08

    デザイン的に本人の甲冑なんだろうけど戦場の高揚感冷めやらぬまま敵将の死体片手に恍惚としている表情に見えて叡智

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:23

    これでまだ最上の美じゃない時代なんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:39

    腹筋とか引き締まりすぎでしょ…その上でその胸はヤバイっす女王様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:47

    >>6

    アキレウス君がもうちょっと頭ギリシャらしく、俺が勝ったら抱かせろ!!といった上で勝負してたなら……

    型月だと倒した後に剥がしてんほぉ!、美しい……しちゃったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:18

    >>3

    それ自分で履いてるブーツでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:56

    >>13

    しかもほぼ赤子の手を捻るぐらいのレベルっぽいしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:54

    >>15

    ぶっちゃけ古代ギリシャ世界で、アレスの子って時点で負ける為に生まれてきてるようなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:49

    ブーツと言われたら「ああブーツか」ってなるけど「この人倒した相手引き摺ってない?」ってなるのも正直わかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:22

    >>13

    そうなっても仕方ないくらい美しくはある、スレ画はまだ発展途上の頃の姿でしょ?やばいって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:11

    いつか大人verも出るのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:05

    ちょっとバーサーカーはこれ以上掘り下げようがないので是非とも狂ってない大人バージョンをですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:26

    >>19

    >>20

    現状だと大人で出た時点で自壊するレベルらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:57

    オーソドックスにランサーかアーチャー、あるいは乙女成分抽出したアルターエゴもありだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:22

    >>22

    大人モード持ってくるならアルターエゴ化するしかないかもな。戦女王から自ら戒める女の面だけ抽出するわけだから尊厳破壊もいいとこだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:58

    >>21

    アマゾネスの価値観からすると女々しいのペンちゃんの方だしなあ

    あえて悪い書き方すると敗者が勝者の言動に理不尽にキレて粘着してるだけかつ本人もそのことに薄々気づいてるから狂ってないとやってらんないんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:55

    当時の基準だとこれでも露出少なめなのかもしれない
    画像はアキレウス(ほぼ全裸)に倒されたペンテシレイア(ほぼ全裸)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:56

    >>24

    あのやり取りの側面を切り出した結果だからな

    多分、ライダーとかランサーだったら怨みはあるがここまでキレ散らかさない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:47

    ペンちゃんは自分の感情や行動がアマゾネス視点でおかしいっての気づいてるんだ、だから狂わないとやってられないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:20

    これ火照って笑ってるのなんでなんだろうな
    戦闘直後とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:57

    >>28

    水浴びしてるし運動後なのは確かかもな。それはそれとして横にマスターもいるから照れてはいるのかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:09

    美しいがNGワードだが本人は普通に使ってくるし
    なんならTPO弁えてきちんと着飾ってくるのが罠すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:06

    (理不尽な事やってるんで)バーサーカーというのがかなり強いタイプゆえ仕方がなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:48

    >>30

    元々は美しさも本人の誇りだったからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:20

    でも■■■成長したペンちゃんめっちゃ見たいなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:25

    >>33

    apoでのCEOだ、このデカパイを見よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています