想像よりリーディングの順位が高かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:02

    ようやっとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:22

    正真正銘若手のエースやぞ
    リーディングいいとこの厩舎と付き合い深めて良い馬に乗ってくれよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:34

    ちょっと前まで▲だったのにいつの間にか☆になっててびっくりしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:05

    最近はちょっと減量取れたのもあって苦戦はしてるがそれでもかなり数乗ってるしいいぞ
    事故のこともあってイップスになってないか心配してたんだがこの土日も結構攻めた乗り方出来てたからちょっと安心したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:38

    そのまま育ってくれ貫太

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:20

    肝心の順位を書いてないやんけ!
    15位なんて立派なんだからもっと声を大にして喜べ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:47

    師匠にも恵まれてるわ 勝ち負け出来る馬もデビュー時からどんどん乗せてくれてるし 他厩舎の依頼も最初から多かったのは師匠がお願いしたのかもしれんしな
    それでちゃんと結果出してるのは偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:20

    ☆取れてもリーディング15位くらいにいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:14

    ジャケット貫太いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:10

    >>9

    カンタ…お洒落じゃん…

    たすかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:43

    厩舎の関係もあるけど完全にクリノとニホンピロの主戦になっとるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:40

    >>9

    そういえばどっかで寛太が100勝したら坊主やめるとか言ってたらしいけど、俺の中で寛太は坊主じゃないと嫌VS寛太のオシャレ髪型みたいで戦いが始まっている。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:21

    >>12

    おうその写真撮った笠松のトークショーで言うとったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:47

    勝つのも大事だけど今はとにかく乗って乗って乗りまくるのがええな しかも関西本場であそこまで乗せてもらえるなんて最高や

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:48

    ミライみたいに垢抜けたイケメンになるかもしれんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:33

    >>15

    デビュー時いがぐり坊主じゃんと思ってたらここ数年一気に垢抜けたなあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:46

    少なくともファッションセンスがりゅーせー以下ということは無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:23

    最近阪神でも流石に止まって来たけど長期開催の京都でどこまで稼げるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:12

    ニホンピロキーフは任せたぞカンタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:25

    カンタの複勝で稼がせて貰ったけど
    オッズまずくなっても怒らないから頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:44

    騎手っていがぐりあたまから一気に垢抜ける人多いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:35

    みらいもあっという間に精悍な顔立ちになったしカンタもカンタっぽさが抜ける日が来るのかな…それはそれで寂しいような

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:23

    >>17

    この顔でファッションセンスがりゅーせー以下だったら馬に乗れる以外何もいいところがない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:44

    個人的に思ったより順位高いのが貫太、まなみん、サメカツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:53

    髪伸ばしても頬が丸いままだとまだ少年らしさが残りそうなんだよな
    少し痩けてシュッとするときが来るんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:32

    あのセンスは中々ないから大丈夫だろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:12

    >>9

    まだ服に着られてる雰囲気があるの微笑ましい

    いつかビシッと決まる男になってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:09

    >>25

    ご両親どちらも綺麗な丸顔なので、遺伝だけで見ると頬がほっそりするかは微妙そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:24

    マルモリスペシャルで重賞勝ってほしいんだけどいつ走るんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:47

    顔見てるとぽっちゃり感があるけど俺より体重軽いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています