令和版、利根川の演説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:19

    誰を3人選んでどんな表現をすると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:41

    以下は原文

    ドジャースの野茂、将棋の羽生、イチロー・・
    彼らが今脚光を浴び、誰もが賞賛を惜しまないのは言うまでもなく、ただ彼らが勝っただけなのだ・・・!
    勘違いするな!よく闘ったからじゃない!
    彼らは勝った、ゆえに今その全て 人格まで肯定されている。
    もし彼らが負けていたらどうか・・?
    負け続けの人生だったらどうか・・?
    これもいうまでもない。
    おそらく 、野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけすかないマイペース野郎。
    誰も相手にさえしない。わかりきったことだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:25

    大谷はウスノロ
    藤井は根暗
    大谷はいけ好かないマイペース野郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:02

    >>3

    出番も二刀流するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:49

    ドジャースの大谷、将棋の藤井、レッドソックスの大谷・・
    彼らが今脚光を浴び、誰もが賞賛を惜しまないのは言うまでもなく、ただ彼らが勝っただけなのだ・・・!
    勘違いするな!よく闘ったからじゃない!
    彼らは勝った、ゆえに今その全て 人格まで肯定されている。
    もし彼らが負けていたらどうか・・?
    負け続けの人生だったらどうか・・?
    これもいうまでもない。
    おそらく 、大谷はウスノロ、藤井は中卒、大谷(靴下)はボール食いのアタオカ変人野郎。
    誰も相手にさえしない。わかりきったことだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:49

    普通に大谷藤井羽生結弦あたりじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:47

    (エンゼルスは勝てていましたか…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:23

    一平「お前に大谷の何がわかるってんだ…!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:31

    >>9

    今最も地下送りに近い男やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:25

    >>10

    一平に金貸してたら帝国潰れるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:35

    そういや水谷ってこの漫画の世界だと普通に船来るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:07

    地下送りのレートが1000万円につき15年か
    地下送り換算だと約1万年

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:00

    >>12

    水谷、和也に勝っても借金完済できないのほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:13

    現実は漫画を超えてくるとはよく言ったもので

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:37

    >>8

    令和の三大有名人語るのになんで進撃カテ行かなきゃいけないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:25

    >>8

    未だに進撃カテになるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:38

    羽生(結弦)は甲斐性無し
    藤井は陰キャ
    大谷は金の管理もできない馬鹿者…

    でどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:29

    >>12

    よく見たら水谷って誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:31

    >>16

    進撃って書いてあるけど進撃じゃねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:42

    >>8

    ブルロカテじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています