LoH因子周回部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:56

    そろそろチャンミも終わりなので

  • 2124/04/16(火) 20:51:25

    参考までにこれは欲しいなってスキルまとめを作ったよ

  • 3124/04/16(火) 20:51:46

    逃げ用

  • 4124/04/16(火) 20:53:06

    差し用

    先行と追込はウマ好みと普段使うスキル以外思いつかなかったし、上狙うならそもそも使うかも怪しいので作らなかった

  • 5124/04/16(火) 20:54:02

    周回に困ったら入れておきそうな汎用サポカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:15

    影打は接続が狙えるとはいえ2.4秒だし妥協してもいい派

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:40

    質問なんだけど、LOHで96傑目指す人はこれ本当に全部出るまで粘ってるの?
    あと、因子周回って石割りながらやっても+になったりする?

  • 8124/04/16(火) 20:54:44

    逃げ用サポカだよ

  • 9124/04/16(火) 20:55:31

    差し用だよ

  • 10124/04/16(火) 20:56:00

    強そうな継承固有だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:10

    嘘だろ登山家毎回スルーしてたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:07

    赤キタ育成用のサポカ編成マジで悩むな
    スピパーマーと賢さブルボンどっちもないからパーマー優先して賢さはステ盛りのためだけにマック入れようか…スキルなんもいらんけど…

  • 13124/04/16(火) 20:57:13

    スレ主からはこんな感じです
    他にもこのスキル良いよとかこのサポカ良いよってのがあったら教えてくれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:16

    真髄心って不調だと出ないけど
    勿体なくないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:52

    今からヒーラーグラスに引換券使うのってあり?
    欲しいキャラ大体持ってて交換対象が衣装違いくらいしかないのが塩漬けしてるのと自前で使えるならレンタル親の範囲が広がるし

  • 16124/04/16(火) 20:59:09

    >>14

    スタミナ根性上がる分には嬉しいじゃん?ってことでとりあえず入れた、特に他意はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:23

    >>7

    石は1周が長いから日々の諸々で増えてく

    96傑目指すほどじゃないから因子はわからない

    自分は満点因子を目指す過程で生まれる80点やそこらを使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:52

    >>1がテンプレ画像貼ってる間に掛かって書き込んでしまった

    >>17なのに答えてくれて感謝

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:02

    真髄心はLoHで1日3回パフェ食べる前提ならアド受けられるチャンスはチャンミ予選より期待値高いかなーと個人的には思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:31

    どうせスキルptカツカツになるから速度スキルとか登山家とかはあったら嬉しいなレベルかな
    ウマ好みは逃げ以外とにかく必須なので最優先
    右春京都根幹は出来るだけ欲しい
    長距離直線コーナーも微妙に手に入れにくいから頑張る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:24

    いや登山家だけは必須
    96狙うなら無いと論外レベル

  • 22124/04/16(火) 21:04:25

    >>10

    今気づいたけどシューティングスターはすごく族じゃないわごめん

    まあ安定して速度出せるしスペは相性値高いの多いから因子は回し得だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:21

    長距離は中盤速度が強いから夏タキオン、ドゥラあたりも優先したい所
    とはいえ大体は加速と回復で親は埋まるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:22
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:37

    祖はともかく親はキタサンDウンススペクリークヒラグラクリブラローレルの誰かだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:34

    汎用的な因子周回オススメはSSRロブロイ
    連続2段目で右確定、ヒントで垂れウマ直線巧者ポジセン巧みなステップを回収できる上にサポートカード交換チケットにより完凸も容易

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:43

    スレ主のまとめたすかる
    しかしこれだけ要求されるスキルが多いとやる前から心折れるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:53

    >>24

    いうて3割の保険加速でしかないからなぁ

    賢さブルボンが持ってるから取れたら取れるくらいでいいと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:08

    ほどほどにやりながら次のチャンミの因子周回をしてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:39

    >>28

    固有で加速するでも無い限り登山家抜くのはあり得ない

    使える加速スキル数えてみろよ、スキルなら不発だってあるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:44

    >>30

    70%くらいで発動するなら良いけどさ

    7%程度の不発の上で3割保険が発動する確率に期待するのも微妙だろ

    馬身それなりに稼げるから、あったら取るってスキルだよありゃ

    逃げだとワンチャン序盤加速になるんだったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:13

    よければスレ主さん先行用はないのですか!?
    か、怪物てのが必須なのは知ってる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:59

    >>30

    >>31

    菊花賞の時は開幕が登り坂だったから序盤加速運用が期待できて、序盤か終盤どっちかでは有効発動するスキルだった

    天皇春はそうじゃないので、一概に菊花賞と同じ価値があるスキルではない

  • 34124/04/16(火) 21:30:53

    >>32

    先行限定のスキルは特にないんだよね…強いて言うなら

    ウマ好み

    狙いを定めて(60%くらい?で有効加速)

    くらいかな


    他はエルとかマックイーンあたり持ってるのであれば大体揃うはず

    怪物外付けしないといけない子であればオペラオー必須だから狙いを定めては取り得

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:44

    早く夏になってくれねえかな
    春ウマ娘確保が毎回面倒でしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:25

    追込って差しと欲しいやつはほぼ同じ認識でおk?
    ウマ好みと血潮と脚質直コしか残らないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:16

    >>34

    ありがとう!

    賢さマックもオペも持ってない!!!どっちを借りるべきか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:21

    根性ドーベルは京都と右回り持ってるからオススメ
    春ウマ娘は…ローレルが一番マシかなぁ 長距離両方持ってたら良かったんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:12

    親と祖父母の組み合わせが悩みどころ暫定こんなもんだけどなんかいい案ないもんか、もちろんダートも走らせてる

    赤キタ 親マヤ・ダンスウンス祖父母黒キタ×2 マック ハヤヒデ

    ダンスウンス 親黒キタ・マヤノ 祖父母マック×2ハヤヒデ×2

    クリスマスブライト 親ヒーラーグラス・ローレル 祖父母スペ×2 ハヤヒデ×2

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:38

    >>36

    追込に関してはとっとと追加スキルのサポカ来ないと話にならないと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:22

    >>37

    キャラによるわね

    ブライアンとかトプロあたりは怪物要らずで加速できるからマックイーン取った方が基本強くなる

    ただその分オペラオーは長距離スキル豊富だからそこを因子で補いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:33

    自分で加速が有効とかよく分からんからこういうスレは本当に助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:13

    逃げ以外は普通の因子周回でいいけど
    逃げ出すつもりなら死ぬ気で迷いなし+斜行+春右京都根幹因子を作る必要があるんだな
    頑張ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:02

    >>33

    そういう意味だとバリキもそうだね

    pdm解除に使える菊花賞と違って、天皇春だと普通にコスパのいい速度スキルでしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:23

    迷いなしの問題は元が赤キタのせいで継承ルートがクソ長い所なんだよな
    とっととSRに白スキルでもいいからサポカ実装してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:52

    逃げ大変そうだし黒キタ諦めようかな…
    追い込みも加速がなさすぎてシービーじゃもうキツいか?推しも追い込みだし苦しいかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:49

    追込は相変わらず一部の娘を除いてヒシアマを入れないといけないのがな
    趣味枠にしては大変過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:01

    >>39

    ブライトは回復豊富だし固有と好転だけでいいんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:03

    >>47

    オルフェ抜いても地獄、オール1枚でも地獄。スピor賢で影ないしは影に代わる加速来ないと話にならん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:07

    まぁ今回に関してはスピ2スタパワ賢さ編成は結構なキャラで最適解になるだろうから、そんな負担にもならんのじゃない?
    アマさん普通に練習性能あるキャラだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:52

    追込の一番の問題は一人だけブルボンマック(オペ)カフェのような脚質サポが無いのが大きいわ
    出力下がってもシービー使うかハヤテ貰えるオペラオー使うぐらいしかないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:14

    なんならマイペース取ってハヤテ乗せること考えてるわブライト
    固有のタイミングが良好だし無我込みでも9.5%行く

    まあまだ確かめてないから知らんけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:44

    青ってどういう組み合わせがいいん?
    パワ全振り?スタ+パワ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:08

    >>53

    スタパワ編成なら根性欲しくなるとか、編成によるけど

    とりあえずスタミナは1500あって困らないからスタミナでいいんじゃないかと思っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:17

    >>52

    クリブラローレルに関しては外付け回復無くても最速スパート安定するからな

    不発懸念の継承回復だけで良いんじゃないかと思ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:18

    持久力温存対策としては発動爆速のパス上手が良いんだっけ 金は溢れるから無駄だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:38

    >>54

    今回ってそんなにスタミナ勝負の影響でかいんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:43

    >>57

    スタ100でスピ50くらいの影響とか何とか

    実際はログ計算っぽいけど、単純にスタミナが足りるってことも無いだろうから盛り得やね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:39

    つるぎ無凸しか持ってないんだけど、赤キタDウンスに合わせるなら餓狼ブライアンよりも賢さカフェ借りてローレル育てた方がいいよな……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:32

    ごく単純な話として、スタミナ勝負はラストスパートの最高速度に永続的に影響するから、終盤距離が長ければ長いほど恩恵もでかい
    スタミナさえ確保していれば確定で発動する速度スキルみたいなもんなので、ここは意識していきたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:22

    スタミナ勝負って道中で温存発動してもOKなんだっけ?イマイチ仕様を理解しきれていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:24

    スタミナ勝負は1200を超えると発動するレース挙動(脚ためみたいなもん
    右とかのスピ緑と一緒で最高速度をプラスする効果がある

    距離が伸びるほど効果が増える
    今回だと1201と1400の差は緑2,3個分くらいになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:47

    かっとばせと怪物ならどっち優先?
    両方は流石に積めない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:10

    >>63

    余程のことがなければ怪物

    もっと言うなら先行でガチるなら自前で怪物持ってるやつにかっとばせを乗せる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:28

    >>61

    もちろん発動はする、ただし大前提としてラストスパートの体力残ってなかったらラストスパートできない=スタミナ勝負も発動しないので注意

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:38

    >>64

    なるほど

    シュヴァち出したかったんだけど怪物積みますわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:37

    取り敢えず暫定ローレル出来たんだけど菊ハヤヒデに2敗した(最後勝てたけど)
    もっと仕上げたほうが良いのか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:55

    プラ4ならそれで届くと思うよ
    しかしチムレのついでにしても非根幹はどうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:17

    なぜ根幹と非根幹どっちもとってるのか
    そのポイントで速度スキルとるか○を◎にせい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:49

    目標次第じゃね
    プラ4ならそれでヒソカすれば余裕でしょ
    ガチるならウマ好みない上に無駄なスキル積むとか舐めてんのかって言われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:44

    アース未所持で完凸クリークしかいなくてレンタルでアース借りる余裕ないんだけど、もしかして今回好転一息>マエストロな感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:33

    >>67

    LOHやる分には問題ないけど作り直すなら差し切りロックオンは直コ◎にした方がいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:43

    >>71

    温存前に出るのではい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:39

    丁度強えローレル作ってみてぇと思ってたから助かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:56

    >>73

    そんな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:05

    >>75

    トレパスでウオッカ完凸してスタパワ編成でいいんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:20

    >>76

    無課金勢で2ヶ月に1枚しかトレパス交換できなくて2凸ウオッカなんだけど戦える?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:03

    >>77

    あー…おとなしくスタミナ2枚刺しとかにするしかないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:16

    まぁそもそも温存って発動したら勝てないって類の物でもないし開き直るのも手よ
    それでも気になるならパス上手とか早め発動の白スキル入れれば良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:59

    先行の親を誰にすればいいか教えてくれ
    とりあえずクリークでいいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:50

    逃げの斜行は優先度下げていいんじゃねぇかな
    大詰め迷いなしとの両立ハゲるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:47

    金回復二つって必須?
    そんでもって二つ前提ならパワウオッカスタクリークの遺産でなんとかする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:42

    大詰め迷いなしってどっちも入手手段赤キタしかないの…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:04

    >>84

    グラマスで取れたはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:26
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:36

    >>82

    大詰めよりは斜行優先

    まぁ一つの因子にねじ込むのはいずれにせよ厳しいんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:14

    大詰めは別にいらんよ
    込み上げる熱や大急ぎ、ごぼう抜きだって必須だって思わんだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:43

    今回必要な因子も要求完成度も馬鹿すぎて逃げ出すかどうかはかなりの分水嶺だなぁ
    生半可な覚悟だと大人しく先行差し編成にしたほうが勝率出そうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:38

    しょうがねえだろタップダンスシチー英雄譚欲しいんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:30

    先行以下にウマ好みは絶対積みたいけどどこから因子確保すればいいんだろう
    グラマスで三女神編成?(評価点≒因子量に難)
    UAFで三女神編成?(リンクなし+都留岐と干渉)
    UAFでゴルシ編成?(ウマ好みと右以外欲しいものなし)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:30

    >>91

    パワネイチャ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:12

    >>91

    俺はジェンティルドンナ入れてるな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:07

    >>24

    ありがたい

    けど、追い込みは有効なサンプルなのかな、これ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:11

    >>91

    これ不思議なんだけど女神(ウマ好み以外欲しいものなし)なんだからウママニア+右回りまで取れるゴルシ以外選択肢なくないか・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:46

    >>95

    完走もヒント抽選も必要なくお出かけ1回目で必ず手に入る安定性は大事

    そのためにミスマッチを承知で編成するかどうかは要検討だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:00

    評価点と因子量って関係なくね
    UEだと星3が付きやすくなるとかはあったけど白の定着率自体は変わらんだろ
    UAFならUE安定かと言われるとそうでもないし
    青ステは別として白に関してはグラマスとUAFは好みの範疇

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:09

    >>95

    直線巧者要らんとかマ?

    快速だってドゥラオルフェのヒント潰しのために優先度高いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:12

    >>98

    好みの範囲だと思うけど自分的には直線巧者の為に三女神編成のがマ?って感じだなぁ


    自分が因子周回でアース+オルフェがほぼ固定編成ってのもあるかな


    女神のカードパワー低すぎるのと1番大切なウマ好み因子化確率が金スキル取得可能(2段階打ち切り可能)って点でウマ好み因子狙いなら自分はゴルシを推す

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:56

    ウマ好みに関しては親と祖に入れることで対策(+ネイチャとか)
    1から作るならゴルシはあったほうがいい
    ラークでお世話になった

    今はグラマスよりUAFのがいいと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:50

    >>101

    バランスかな

    グラマスとかでダートも走って目当てのステ1100行かなかったら話にならんとかはある

    UAFぐらいステ盛りしやすいとスキル目当てのサポの枚数増やせるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:42

    >>101

    取れないスキル>取りたいけど高価なスキル>サポカからで十分だがあれば嬉しいスキル

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:39

    >>101

    本育成のサポカのスキル取ることで実際の育成で拾えない事故阻止や早期のヒント潰しになるから取る派

    次のLOHだと賢さカフェのヒントはLv2でしかくれないから安くしたいし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:59

    快速は毎回安いからいらねーけどがむしゃらはちょいちょい高いから出来れば欲しいとか
    育成してみたらなんとなくわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:36

    現環境でグラマスは逆張り気味な気もするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:41

    UAFやるとグラマスに戻れない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:55

    春天だから追込もグラマスでやる理由がないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:56

    長距離の親作ろうとするとマイルダートの適正が低いからなかなか両立できなくてレース数が伸びない…みんなどうやってるんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:55

    >>111

    元からマイル・ダート適性高めのキャラを使うしかないのでは

    親が固定される逃げならともかく差しならグラス(ヒーラー)でマイルAダートCだしマヤノやブライアンあたりもいいと思う

    あるいは親の祖にダート9マイル3仕込んで初期マイルCダートGをマイルBダートDで周回

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:39

    ヒーラーグラス固有ってローレルブライトに持たせるのって普通にあり?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:17

    >>113

    アリ

    たまにに不発するけど、そいつらどうせ固有発動したらそれだけで足りるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:50

    成長率にもよるだろうけど今回って基本的にスタミナ因子ガン振りしてスタミナなるべく高く盛りつつパワサポカ入れて1200以上目指す、って感じでいいのかな
    具体的にはスピ2スタ1パワ1賢さ1都留岐

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:58

    >>115

    編成はスタパワが一般的になりそう

    因子でスタパワ補えてスタ1400パワー1300近く盛れる人はオルフェ入れて根性も上げに行くんじゃないかな

    練習性能自体はオルフェが強いのはあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:24:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:42

    困ったらタキオンから夏色貰うのが安定な気はする

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:07

    >>117

    ローレルかヒーラーグラス積むと金回復切ることも検討出来る

    終盤速度だと正月オペとか、無難に行くならスペとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:23

    >>118

    差しは無我夢中圏外になりかけるか無効かで流石に微妙な気もするな

    逆に先行では是非とも積みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:15

    >>120

    今回対戦相手を逃げで固めるか差しで固めるか読めないから順位条件のスキルまじでようわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:05

    >>121

    今のところの環境予測だと、逃げ2差し1か先行1差し2が有力馬かな…?

    まぁ差しって言ってもクリブラローレル固定みたいなもんだし、クリブラとローレルではまた求められるスキル違いそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:07

    そもそもリグヒモブって脚質完全ランダムなんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:04

    キレる脚因子の為にサポカ探した
    SRジャンポケかよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:22

    赤キタサンに黒キタサン固有積むような同キャラ継承目的の周回したことないんだけど、同キャラ継承のデメリットどんなもん?相性値が死ぬってことだけはなんとなく分かるんだけど…
    自前で金加速持ってるし、0.1加速積むために相性捨てるのと、端から勝ち鬨諦めて相性確保するのとどっちがいいか判断がつかずにいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています