新米先生です

  • 1新米先生24/04/16(火) 20:53:05

    次のPUのキャラクター(ナギサ・トキ・コハル)って引いた方がいいですか?
    スレ画はTL眺めてたらいきなり出てきて、一瞬で推しになった子
    PUいつですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:33

    未実装なんだ…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:40

    再来年ぐらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:54

    前にも居たな…ナグサきっかけで始めた人……未実装だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:58

    まだ未実装だから待つなら気長にな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:09

    再来週

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:36

    たぶん次のメインストーリー更新があったら実装されると思うよ
    最速で半年後ぐらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:39

    ナギサは任務でも他のコンテンツでも使いやすいし引いておいて損はないよ

    ナグサはね
    ワシも実装待ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:39

    未実装なんで石貯めて待とう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:28

    細かいようだが次のPUはコハルじゃなくコユキだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:31

    誰も今のPUについて話してねぇ!
    次PUはナギサ目当てで回すならありかなってところだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:52

    新任先生、そのピンク髪はコハルやない、コユキや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:37

    ナギサは対軽装備だといろいろ便利だし引いてよさげ(個感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:44

    次回すかは今週末のぶるあかライブで新キャラ確認してからでも良いと思う
    ナギサって汎用性はべらぼうに高いけどずば抜けた強さはない感じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:21

    ナギサは普通に強い
    トキとコユキは弱いわけじゃないんだけど固有の強みってものが無くて同じような役割でもっと強い(入手も難しくない)子がいるからあんまり使われない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:55

    ナギサは今のところ全ての軽装備BOSSで活躍してる万能キャラだから、今後総力戦等のエンドコンテンツに触れる予定があるなら引くがよろし
    トキとコユキは優先度だとナギサに劣る

    ナグサのPUは百花繚乱2章以降かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:17

    私もアニメに合わせて始めた新人先生です
    ネルちゃんどこ……ここ……?ってさまよってます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:12

    >>17

    通常ネルは任務進めてHard周回すればドロップする神明文字で交換できるよ

    バニーのほうは…いつかPUされることを祈るしか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:10

    ナグサちゃん、一体いつ来るんでしょうねぇ……アビドス3章から預言編に進んだとしても来年か……
    ぶっちゃけ各種設定があれなせいで全然関係ない所で突然来るキャラとは思えんが、限定なのは間違いないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:06

    ナグサちゃんね、俺もピックアップ待ってるんだ
    1度も来たことないけど

  • 21新米先生24/04/16(火) 21:19:56

    >>10

    普通に間違えてました…ピンク髪で可愛い子ってだけで覚えてたので

  • 22新米先生24/04/16(火) 21:20:25

    >>2

    ………………………えっ?

  • 23新米先生24/04/16(火) 21:23:11

    >>17

    おぉ!お仲間がいました!やったあ!

    当方、ネル先輩もかっこよくていいなって思ってます!レムとか戦うメイドさんが好きなんで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:01

    やっぱ昼間とかにいた奴らは声がでかいだけの奴らなんだなって
    とりあえずいらっしゃい、新任
    ナグサちゃんはかなりストーリー進めないと出ないし、未実装だけど推せる子だよ

  • 25新米先生24/04/16(火) 22:44:08

    >>24

    頑張ってストーリー進めます!


    昼間の件ってなんですか?

    なにか起きたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:09

    >>25

    アニメブルアカに関してグチグチ言ってる奴ら

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:21

    ナギサを引けおじさん「ナギサを引け」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:17

    >>27

    近々ブルアカライブがあって恐らく新キャラも発表されるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:36

    >>23

    レムは戦うメイドさんだけど、ネルはメイド服着せたヤンキー姉御だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:21

    ナグサは高性能で実装されるから貯金して待つんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:24

    ナグサは限定の雰囲気はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:34

    いくら新キャラ実装が待っていると言っても、ナギサの性能がトップクラスに高いのは違いないから罠にはならなくね?

    新人なら2~3天井分くらいは簡単に確保できるだろうし、任務攻略前なら正直アコヒマよりも優先度高めな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:48

    次何が来るか分からないから脳死で引きに行くのも違うって事じゃねぇかな
    ブルアカライブ見てからでもナギサは引きに行けるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:40

    ナグサは百花繚乱編ではメインキャラだしバリバリ前線に出るタイプだからそのうち実装はされるはず
    いつになるかは分からんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:17

    まぁほぼ100%ないけど今回の発表でナグサが来たらあれだし...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:37

    ナグサ未実装だったか
    百花繚乱朝廷委員会ってみんな速攻実装されてたからいるもんだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:17

    百花繚乱紛争調停委員会な
    百花メンバーは登場してほとんど間を置かず実装されたから速攻実装に見えるけど、初登場の章でそのまま掘り下げまでやってるから「メイン活躍のストーリー更新→同時期にプレイアブルとしても実装」の基本パターンを踏襲してはいるよ
    あと当時開催してた総力戦クロカゲの特効キャラとしてのPUという面もあった
    まあ肝心のクロカゲはホースで水ぶっかけまくるのが最適解だったけど……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:51

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:15

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:00

    トキは弱いから引かなくていい
    そう思う気持ちもわかる  でもあのスキル見てみろ 欲しくなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:53

    >>224周年とか5周年で実装するのを期待するぐらいがいいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:19

    >>40

    ストーリーでのトキ、ワールドトリガーのレイジさんのフルアームズみたいですっごくかっこよかったです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:04

    性能的な意味ではナギサ以外微妙
    可愛いから引きたいなら引けばいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています