給食の時間にリクエスト曲流すアレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:37

    なんだったんだ 言うほど給食食いながら好きな歌手の曲聞きたいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:42

    放送委員だって毎日毎日同じ曲を流したくはないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:41

    高学年の女子が自分を主張するためだけに使ってた思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:05

    抽選があるくらいには人気だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:13

    TPO弁えないタイプのオタクがリクエストして共感性羞恥を味わうやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:24

    >>5

    TPOは弁えないけど小賢しさはあったワイ、Mr.Childrenの名前で安心させておいてクソ尖りロック曲をリクエストしたせいで教師に呼び出しされた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:30

    ジャズをリクエストして15分流して非難された

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:46

    >>5

    ラムネの未来形アイドルが唐突に流れた時のざわつきといったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています