風俗についてこういうこと言うと怒られそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:12

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:46

    コロナの時行ってないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:44

    頭岡村隆史かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:44

    コロナで行かなくなってそれっきりだな
    今梅毒流行ってんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:45

    嬢から出たら客に伝わるけど客から出たら風俗の事隠す人いるから感染防げないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:43

    マジでそうだったんだな
    一度くらいいっときゃ良かったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:23

    >>6

    20年前からずっとそう言ってるよね……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:21

    じゃあ円安の今はブスの在庫処分セール?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:57

    「こういう事言うと怒られそう」な内容自体利用規約の「対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為」に該当するよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:11

    風俗で働くことは自由意志なんだから問題ないって話だけど
    金銭的苦境で追い込まれて仕方なく…っての自由意志に基づくとは言い難くね
    飢えるか身体売るか選べの2択を強制されてるわけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:36

    >>12

    多分単純に人いなかったから当たりの予約が取りやすかった話だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:02

    >>12

    高校生が親に無理矢理やらされてるならともかく、成人が飢えをしのぐ為に風俗なんて今の日本ではありえんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:54

    >>12

    介護やれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:38

    別に今もかわいい子多いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:42

    >>14

    でも「コロナのときに美人が増える」ってそういうことなんじゃないの?

    平時なら他の職業に付けるような美人でもコロナで困窮したら飢えるか身体売るかの2択になるからさ…っていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:30

    コロナ禍で飲食店潰れて風俗に…とかないわけではないがそもそも客来ないんだから稼げないだろ
    週刊誌の記事や嬢の言う事真に受けすぎじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:46

    >>14

    生活保護の申請に行っても役所の職員から「女性なら身体売れますよね?」があるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:49

    >>19

    それやったら今の時代即炎上だろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:01

    >>20

    ぶっちゃけ昨今は「風俗だって立派な職業」という風潮あるしどうなんだろう

    それで炎上するのって風俗業に対する職業差別なんじゃないの?って抗議も成立しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:09

    他の消されたスレから出張来てるやん
    あんまり自分を正当化するの痛いで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:08

    >>17

    生活を見直すことや援助等を探すことをせず(思いつかず)

    風俗を選択したというのは完全に本人の自由意志だよ

    その人が本当に困窮してるのは経済状況ではなく知識や想像力


    しかし風俗等がそういう人を狙っているという側面はあるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:43

    >>21

    そんなに風俗行く人増やしたいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:19

    >>17

    違うよ平時なら愛人業や会員制のサロンで体売ってる女が不況の時は一般風俗店に降りてくるってだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:24

    >>17

    夢の為の資金稼ぎorホスト遊びor他贅沢だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:10

    >>21

    横からですまんが

    言うても俺は男だけど男である俺が「工事現場とか肉体労働やらないんですか?」って言われるのと女が「風俗やらないんですか?」って言われるのはさすがに同列とは思えんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:34

    >>27

    本質は「選り好みしなければ仕事あるよな?」ってことだから同じだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:35

    >>21

    誰が抗議すんねん

    職員か?どこぞのパワハラ町長コースやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:26

    コロナで入ってそのままやめてない子も多いから今もかわいい子多いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:31

    >>19

    ソース記事ぐらい出せやキッズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:46

    風俗斡旋業者でもいるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:54

    普通に働くか体売るかで体売るの取ってんだから被害も何もないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:38

    もしやセクビチの亜種がスレ立ててる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:01

    >>17

    「平時なら他の職業につけるような美人」はそもそも仕事というものをなめすぎちゃうか

    顔が仕事するんとちゃうやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:48

    >>25

    その繋がりがよく分からないんだが…

    愛人業やサロンもコロナでダメージ受けるのでは?

    むしろプライベートで秘匿されてる分そっちのがノーダメで済むような気もするんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:45

    >>36

    ダメージ受けるから枠が少なくなって切られたのがランク下げた店に来てるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:36

    これ言ってんのはエアプだわ
    昼職戻れる嬢は戻ったし店側に引かれない個人売春に流れたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:51

    風俗で1番問題なのはグレーゾーンとか障害持ちの女が仕方なく風俗やってるパターンだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:07

    >>36

    不況で需要が減ると上澄みしか相手にされなくなるんだよ

    平時は美人度100〜80までくらいの人が愛人業できてたとしてコロナ時は100〜90までしかやれなくなるようなイメージ

    で90〜80の人が高級ヘルスなどに行き元々高級ヘルスに居た80〜70の人が少し安い店に移り以下繰り返しっていう玉突きが発生するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:36

    私達は買われたが有名だけど実際には風俗業界は慢性的な供給過多なので金払いの良いところの席取り合戦はかなり熾烈なのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:50

    買わないし売らないからこういうスレの時いつもボーッとしてる
    他の男女対立煽りには嬉々として参加してるのに寂しいよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:25

    >>42

    そもそも対立煽りするな定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:40

    今時風俗嬢、キャバ嬢が生活が苦しくて仕方なくとか思ってるやついるんだ
    どう考えてもブランド品身につけて贅沢したいからってやつ方が多いだろう
    それとも嬢のトークに騙されるピュアな弱 男なのか?w

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:42

    >>44

    世の中のことを語るなら色んな人がいるもんじゃないの

    「どう考えてもブランド品身につけて贅沢したいからってやつ方が多いだろう」と決め付けるの

    「そうあってくれた方が色々都合が良い」という考えが露骨に透けて見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:48

    >>44

    説教おじさんみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:47

    そういう店やってる側だけど昼職で食べれなくてって人はコロナ前後で大して変化ないよいつの時代も一定数いてある程度金を貯めるとすぐに辞めていく
    増えたのは飼われてたおじさんにリリースされちゃってみたいなタイプかな
    あと自称アイドルとか自称モデルも増えたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:05

    >>21

    風俗とかAVやってたって情報が名誉毀損扱いになる社会で今更

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:25

    >>45

    >>46

    多分こういう奴らがりりに詐欺られるんだろうなって思って草

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:31

    >>49

    1ビット脳過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:29

    テンプレ通りの分かりやすいスレでここまで釣れるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています