今の所半分フレーバーだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:28

    ヒマリがガチで病弱発動して行動不能になったら結構ピンチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:41

    半身不随以外の病気も併発してるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:03

    リオに対してマウントイキリしてるんだから病弱程度頑張って乗り越えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:38

    ほんとはもっと重症で見てないところで症状に苦しんでることもあるし
    将来子を産むときは難産であろうというのもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:16

    対デカグラマトンとかの電子戦はなんだかんだヒマリありきみたいなとこあるしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:06

    〜ヒマリの病弱を添えて〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:21

    実は薬で常に痛みを抑えてるし気を抜くと副作用でせん妄状態になったりするレベルなのに先生の前ではああ振る舞ってるとすると興奮しないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:41

    とても健気な乙女

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:06

    >>7

    🤝

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:38

    ヒマリのシリアス展開での無力化はそれもうリオ参戦フラグな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:35

    逆説的に深刻な病弱で頻繁に動けなくなりそうな相手をリオ会長もわざわざ利用しようとしたり相談したり
    ましてや医者の呼べないエリドゥに誘拐はしないんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:00

    普通にピンチな時に病弱発症したけど血反吐吐きながら笑って「この程度では天才は倒せませんよ」的な事言って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:20

    ”全知”だぞ?ほんとに誰にも知られたくなくて隠し通せたのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:55

    ヒマリ用に調整した医療ロボットを用意してるかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:20

    ヒマリ遺書概念…あれはよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:48

    死ぬかもしれなくても子を産みたいと言ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:52

    咳き込んで血反吐吐いて昏倒してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:57

    きっと車椅子に空気清浄機機能があって体には一切雑菌が入らないようにしてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:36

    病気が悪化したらある日突然何の前触れもなく姿を消しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています