いきつよデッキでデュエマを始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:08

    神アート版のウェルキウスがかっこよすぎて4枚買っちゃったぜ……
    ペルフェとエモコアも神アート版で揃えたいけど全部で5万とかする……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:19

    こだわるのも楽しいよね、乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:53

    素晴らしい初心者さんだ…
    沼にハマるのが速い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:03

    受注生産だから時期を早々ずらせないってのは分かるんだが
    絶対神アートの予約期間間違えてるよな
    いきつよ発売前後でやれば冗談抜きで3倍ぐらい受注数変わっただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:27

    通常のイラストも前を見据えて戦いに備えるようなポーズや舞い散る羽が天使然としてすごくかっこいいんだけど
    こっちは天門を抜けて今まさに戦場に赴こうとするスピード感のある構図でシールドトリガーで出てくるときのイメージにぴったりだって感じた
    デュエマはイラスト違いが多くて好みのイラストを探す楽しさもあっていいね
    遊戯王触ってたけど軽くカルチャーショックだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:02

    …今ペルフェとエモコアを通常版で揃えて後から神アート版にするより始めから神アート版を買った方が安く済むんじゃないのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:30

    今はウェルキウスだけイラスト違いと入れ替えたいきつよデッキで遊んでる
    それでデッキも弄っていきたいと思ってるんだけどロマイオンが面白い性能してるなーって気に入ってる
    ロマイオンを活かすなら呪文を増やしてコントロール色を強める感じになるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:14

    ロマイオン主軸デッキもあるし、ループにはなるがナイト種族のデッキもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:09

    当時価格で十分元取れると思って即4セット予約しておいて良かった
    ウェルキウスが値崩れした今でさえペルフェクトとエモコアだけで元取れてる恐ろしさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:18

    エモコアは金トレがおすすめだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:51

    神アートで揃えたい?

    ようこそこちら側へ、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:02

    元が取れるとか気にせず「うおー!イラストかっけー!」だけで神アート4つ買ったら後に値段が大変なことになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています