ここだけ曽野村がそのままアーマードライダーに変身した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:36

    多分ブラーボなんて名前でもないだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:15

    つーか見た目も変わるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:41

    見た目は変わらないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:57

    名前としてはそのまま仮面ライダードリアン…かなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:28

    >>2

    夢とは言え裕也が変身した鎧武がそのまんまだったので多分変わらんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:59

    仮面ライダーチリペッパーとかどうかな
    ブラーボの見た目でレッドホットと名乗るのは違和感があるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:39

    ビートライダーズの中でもちゃんとチンピラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:04

    調子乗って主任に喧嘩売ってボコられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:01

    生き残る未来が見えねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:37

    多分だけど、戒斗にも勝てないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:20

    プロフェッサーからパワーアップ用の試作品ロックシード貰ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:22

    >>11

    副作用で酷いことになるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:39

    最初に死ぬのが初瀬ちゃんじゃなくて、こいつになりそう
    木の実コンビは映画みたくシャルモンに弟子入りコースで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:42

    >>10

    ぶっちゃけ安定して勝てそうなのロックシードのランク差ある木の実コンビくらいな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:52

    装着する前にシャルモンで馬鹿騒ぎしてたのが後々考えるとホントにラッキーすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:19

    正義に目覚めて仮面ライダーシップウマルになる
    ※曽野村の中の人が演じてたローカルヒーロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:36

    ロックシードパワーでグリドン・黒影には勝てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:46

    >>16

    ローカルヒーロー演ってたんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:59:41

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:15

    >>18

    1話だけYouTubeで見れるよ

    シップウマルはサブヒーローなんで1話じゃ戦わないけど

    電撃!!ライデンマル 第1話


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:10

    >>8

    先に兄さんにドライバーを破壊されるのは初瀬ちゃんか曽野村か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:56

    シャルモンで馬鹿騒ぎして変身して、生身の凰蓮さんにやられるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:30

    >>22

    おっさんの弟子が城乃内から曽野村になるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:23

    >>5

    あれ夢とか幻覚の類だから紘汰さんしてんだとあのドライバーで変身したライダーってなると鎧武の姿しか浮かばなかったってだけなんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:44

    もし曽野村もドライバーを破壊されたら初瀬ちゃんみたいに心身共に追い込まれ力を求めてヘルヘイムの実を食べてインベス化してたなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:22

    このルートだとおっさんが曽野村から奪ったドライバーで変身しようとするけど、既に曽野村がイニシャライズしてるから反応しなくて民衆の前で恥を掻く可能性が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています