ブルアカ🔰ルール失念の脇見運転で事故にハマる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:55

    罰則はミカ復刻まで石積みの刑の模様
    ちくしょう…ちくしょう…初心者が他にやらかす事故とか証書初めにアイテム交換何がいいかとかありますかね()

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:25

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:07

    限定は神名をキャラに変えられないって知らなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:22

    もしかして限定を交換しようとした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:32

    >>2

    限定キャラはあ!神名石貯めて交換とかできませぇん!

    考えたらこの手法やっても1年以上かかるじゃねえかアホアホ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:39

    よく分からんが熟達で限定キャラを受け入れられると勘違いしたタイプか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:00

    逆に考えるんだ
    どうせミカが来たら引けるまで回すし引けたら凸るんだからどっちみち必要な神名文字、引いてから交換してたらかなり長い時間凸お預けになるから事前投資と割り切るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:07

    初めて知ったわ ありがとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:40

    熟達なんて装備買うだけの場所だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:32

    >>10

    レポートとクレジットも買うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:37

    ミカ引けたらそれがそのまま星上げの材料になるんだから無駄ではないぞ
    しかもミカなんて星上げ前提のキャラだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:47

    またこれかあ。壊れるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:36

    トキナギサ復刻スレでも同じのを見たわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:16

    まぁまぁ
    ハフバで引けるから問題ない
    寧ろすぐに星上げられると考えればいいさ

    ワシも欲しい限定の文字交換してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:07

    なんでみんな学ばないんだろうね…
    少しでもwikiや動画を見て勉強すれば普通の人はしないようなミスなのになぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:28

    プリコネでもそうだが
    限定は交換できないんだ
    「限定」って言葉が嘘になっちまうからさ
    それが嘘になっちまうと、法律の限定商法で煽ったとかそういうのにひっかかる可能性があるからよ
    ただ一応口実として「○○ガチャです」「形式は変化することがあります」とか但し書きあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:38

    >>16

    ちなみに限定を引くのは先生の義務なので欠片を集めておくに越したことは無いんですね〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:14

    >>16

    ・神名で未所持生徒を入手できる

    ・未所持の限定キャラの神名が交換できる

    もちろんゲーム中にも交換不可の記載はあるけどなんとなくやっても上二つの情報は得られてしまうのでそれ以上調べずにそういうもんだと思う人が多いんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:28

    まあ俺なんかよくわからずカケラをキャラ以外の素材と大量に交換しちゃったが
    期間限定されてたからかえとけーって

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:22

    ただのハードで取れるキャラは交換できるからな
    限定ガチャは重いんだ
    もう一度書くが限定と言う言葉を嘘にできないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:57

    >>16

    言いたいことはわかるが性格の悪さが滲み出てる言い方が気持ち悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:21

    >>1

    えっ…俺が今までコツコツ貯めてきたナギサ様の神名は?

    あとちょいで溜まるから今回は愉悦に浸ろうと決め込んでいた俺はどうなっちゃうの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:24

    >>23

    なんとナギサ様1人お迎えするだけですぐ星上げができちまうんだ

    お迎えの方法?大人のカード使おうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:30

    >>23

    引いて即星上げすればよろしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:22

    それならキャラ解放できると思った120程度っしょ?
    ガチャで引いたら星3より上の星上げと将来の専用武器に消えるさ というか足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:15

    言われなかったら勘違いしそうなとこだよな
    ドンマイ☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:18

    どうせ他に使い道がないので限定キャラのに貯めとくので当たりよ
    まあすぐには手に入らんってガッカリはあるがね
    あと俺は個人的に露骨に値段変えられるの気に入らないので
    2400のは熟達では交換してない 効率も悪そうだし
    普通の交換でやってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:06

    >>23明日ナギちゃんピックアップだで

    すぐに星上げできるじゃん良かったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:58

    水着ホシノの欲しかった時そういう勘違いしたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:22

    >>16

    誰も足し算でネットで勉強しないように、当然できると思いこんだらみんな調べないものよ

    思考より先に来るのが思い込みだもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています