エデン条約編全部見終わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:23

    美しいものを見た
    美しいものを見た

    その上で一つ言わせてくれ

    アタマからケツまで子供にやらせる内容じゃねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!
    兄ちゃん悲しくて涙が出らァ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:49

    キヴォトスそんな話ばっかやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:02

    それを言うならキヴォトスそのものがそうだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:34

    マダムというあらゆるヘイトを担い消えたありがたすぎる存在

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:36

    1章の時点で子供が9億の借金返そうとしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:57

    国家運営を子どもがしてるからしゃーない
    まあアリウスはベアおば運営だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:39

    学生が全てを回す世界なんだそんなことばっかなんだなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:58

    なので珍しくバチクソキレる先生が見れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:05

    ガワに美少女と学園モノのテクスチャかぶせてるだけで、特にメインストーリーの中身はバリバリサスペンスとか政治劇だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:20

    心身共に完成していない幼気な少女に背負わせる内容じゃないんだよなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:45

    >>10

    そら「先生」の態度もしょっちゅう変わるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:01

    学生が国の首相務めてる
    いみわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:18

    一応大人として扱われる年齢だが、彼女らの立場になりたいかといわれたら勘弁してくれとしか言いようがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:28

    キヴォトスやばい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:46

    カイザー「だからウチが代行しようと言ってるじゃないか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:53

    おかげでナギサなんて限界迎えてたからな…
    親友とトリニティ守る為に自己犠牲覚悟してたんだぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:55

    >>15

    今更!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:58

    >>15

    やばくないはずがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:00

    そもそもいつから学園都市だったかすらわからん街だからなキヴォトス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:03

    >>15

    なにを今更

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:24

    十七〜八で国家間の平和条約会議してる....

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:29

    >>13

    そういう意味ではとあるの方の学園都市よりもクソかもしれねえなキヴォトス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:39

    大人になって社会に出たあと分かるナギサやリオの当時の限界よ...。未成年が抱えていいもんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:18

    オッサンご婦人のトップですらメンタル病むのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:12

    まあそもそもキヴォトスは忘れられた神々に学生と学園物のテクスチャつけて封印かなんかしてる節があるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:37

    エデン条約編は大人と子供で見方がガラリと変わるタイプのお話だと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:41

    超人といわれた連邦生徒会長も根っこは普通の女の子だったのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:11

    というかやらなきゃいけないとは分かってても政治とか大人がやってもクソみたいな世界になるのに子どもがやってたらもっとクソみたいな世界になるのは当然のことなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:51

    まあ生徒会だけがヤバイわけじゃなくてある程度大規模な部活は組合のトップくらいの立ち位置になってくるから全体的に責任が重い
    自由気ままな自警団やスイーツ部なら緩いけどルミとか重いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:10

    アビドスは5人しか国民いないのを国と認められるかとなるとうーん…と思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:59

    >>17

    皆必死に頑張ってたというのを前提でエデン条約で一番頑張ってたのナギサだと個人的に思うんよ、たまにナギサを叩いてる人を見るけど立場と状況的に一番辛いのに連邦生徒会長の思案したエデン条約をなんとか調印目前までいってたのほんとに凄いと思う、エデン条約編はナギサを推してたけど読み終わった後に我ながら女を見る目があるなと自画自賛していたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:55

    >>31

    アビドス自治区の人間全員が国民って感じだから学園の人間だけが国民ではないよ

    今結局自治区学校分くらいしか残ってないから結局5人じゃんとか思ったでしょ

    実際どうなんだろうね…カイザーのものになったエリアの人間の扱い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:13

    >>31

    アビドスに限らず、学園は(アメリカの)州くらいの感覚で読んでる

    自治性はかなり高いけど、それでもより上位の組織(連邦生徒会)があるわけだし


    あと、アビドスは生徒が5人しかいないだけでロボや獣人の住民はまだ一応いるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:07

    >>33

    自治体の行政区分に含まれることと土地の所有者が企業であることは矛盾しないし、アビドスの住人カウントでいいと思うなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています