【クロス】マサキ・アンドー「ここどこだよ…コズミックイラ75年?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:35

    シロ「そうだニャ。今はコンパスとブルーコスモスが戦ってるみたいニャ」
    クロ「なんかファウンデーションてやつ怪しいニャ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:33

    思い返せばスパロボでSEEDと絡んだことなかったなアルファ外伝で魔装機神がフェードアウトしたし
    って思ったらOEで一応キラ、アスラン、シンと顔合わせしてるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:24

    合流出来ないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:29

    F最後より前か後か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:37

    どこぞの総帥よろしく財布ラッシュを解析して味方機に搭載しそうな准将&技術責任者

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:54

    存在そのものがオカルトなサイバスターをCEで解析できるかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:22

    >>5

    ぶっちゃけ世界そのものにそんな技術力が無いので無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:09

    意外とリーダー適正あるのよねマサキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:21:32

    全力出せると無双が目に見えてるからどんだけデバフをかけるかだよな
    故障中とか精霊がいないとかでディスカッターとハイファミリア以外の武器及び技が使えないようにすれば程よくなるだろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:00:02

    >>9

    それでも機動性がダンチなのと

    普通に装甲もスーパーロボット的な感じでそれなりの硬さはあるだろうから無双はできそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:57

    >>7

    原作の方も、見ただけでサイコブラスターを作ったのはいくらビアンでも無理があったと判断されたのか

    シュウの協力を得て作ったって設定に変わってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:13

    補給無しで地球を数周〜数十周しても全く問題無い機動力と航続距離と居住性能
    というか永久機関搭載なので無限に動く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています