ワーナー「アメリカの映画会社です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:04

    ワーナー「ついでにアメリカのマスメディアとか番組作りもうちでやってます」
    わかる

    ワーナー「ついでにゲームや音楽も取り扱ってます」
    わかる

    ワーナー「30年前から日本に本腰入れて参入して今は映画とかアニメとか音楽でもそこそこ日本で好評です」
    うん!いいね!わかるよ!でもねスーパーナチュラルノDVDに「ろうきゅーぶ!」のチラシ入れんのやめろ!

    ワーナー「つーわけでラノベアニメをバカスカ量産します」   
    貴様ァァァァァァァァァ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:00

    ワーナー「だからストライク・ザ・ブラッドをアニメ化するしOVAもしっかり作るよ!」

    でかした!お前は日本の宝や!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:21

    ワーさんとナーさん凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:51

    RWBY終わらせたの許さんぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:56

    個人的にはここのアニメはやっぱりトムとジェリーの印象が強いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:15

    >>3

    そう言えば銀魂の映画は実写も含めて全部ワーさんとナーさんが協力してくれてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:11

    ニンジャバットマンとか異世界スーサイドスクワッドとかアメコミ原作のアニメ化にも力入れ出したね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:14

    >>4

    氷雪帝国絶対に許さないしシャフトは反省してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:45

    >>7

    日本は何故かバットマンだけやたらウケがいいからね

    どれくらいいいかと言われるとキャプテン・アメリカ吹き替えの中村悠一さんに一番好きなヒーロー聞いたら「バットマン」と答えるし、中村悠一さんに私物紹介頼むとほぼバットマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:34

    >>8

    トリガーとかにやらせた方が絶対よかったと思うの……

    銃弾のSE許さんからな氷雪帝国

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:03

    ゴジコンで前倒しして公開したの許さねえからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:15

    モブサイコを完結までやってくれたのは感謝してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:54

    >>1

    >スーパーナチュラルノDVDに「ろうきゅーぶ!」のチラシ入れんのやめろ

    えっ

    まさか…視聴者層が被っていると判断された…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:29

    >>13

    まあロウきゅーぶの主人公もウィンチェスター兄弟も反社会的な危ない奴ってところは同じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:44

    >>9

    でもザ・バットマン(アニメ)と90年代のバットマンのDVD化はしてくれない謎

    90年代バットマンの3期吹き替えはジョーカーやスケアクロウとか結構亡くなってたり80後半の人多いからもう諦めてるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:51

    NBCとごっちゃになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:59

    >>10

    怖いこと氷雪帝国の前に作ってたアサルトリリィはすごく出来がよかったシャフトくん

    銃の音は人によって評価変わるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:29

    >>15

    わかる

    フラッシュに客演させる前に過去作復刻販売しろよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:11

    >>17

    タイミングが悪かったのかなぁ。

    でもやっぱりもっとアクション多めかいっそ小説版の内容をアニメ化してくれてよかったのに……。

    なんならコメディ調のアカデミーであった日常を垂れ流すでもよかったんだ……。

    あ、でも絵自体は綺麗だったので好きです。ハイ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:24

    >>19

    下手に欲張りすぎたのもよくない!

    一見さんお断り覚悟で「まあ説明は省くけど仲良し四人が紆余曲折あってあれこれに巻き込まれる」でよかったじゃんねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:02

    今からでも遅くないからワーナーはRWBYを日本に改めて作らせて欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:04

    >>14

    超常現象狩りとバスケのコーチを同列に扱うの止めろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:55

    >>22

    うるせぇ!ウィンチェスター兄弟も幼女追いかけ回してただろ!悪魔だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:36

    ストブラの制作陣にRWBY作り直してもらおうぜ!(全てのRWBYファンを敵に回す発言)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:17

    話題になるなら別にクソアニメでもよかったんだ
    そもそも話題にすらならなかったのが問題なんだ
    火が必要だ……燃え上がるRWBY熱を……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:52

    RWBYの設定資料集再販されねぇかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:10

    >>25

    なによりグッズ展開が控えめなのもよくない

    どんどんグッズ売るべき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:32:02

    まぁそのグッズももう買えなくなるんですけどね
    公式サイト閉鎖するし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:10

    スーサイドスクワッドのアニメでワンチャンRWBYも上がることを祈るしかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:27

    スーサイドスクワッドのアニメってどうなん?
    ハーレイクイン可愛い?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:44

    >>18

    視聴手段がカートゥーンネットワークでたまに配信されるの待つしか方法ないのがきつい

    バットマンザフューチャーとか配信すらされないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:21

    悲しみ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:18

    >>9

    特撮ヒーローみたく色んなマシン乗りこなすタイプなのもウケがいいらしいね

    他のヒーローは見た目近くてもやってる事は能力バトルに近いしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:17

    禁書三期に関しては許してない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:36

    >>34

    え?そんなやばいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています