ここだけミホークが3つ子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:12

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:12

    長男:原作ミホーク(スローライフ志望の人斬りおじさん)
    次男:ミホ太郎(誰だろうが斬る狂犬)
    三男:ミホホーホ・ホーホホ(サンバなアフロおじさん)

    ってところか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:21

    もしゾロの修行時代に弟達がシッケアール来たりしたら大混乱確定だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:18

    アフロミホークにキャラ吸われすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:31

    ミホ太郎「久々に兄貴に会いに来たらなんか知らん女と男がいるのだ。斬るのだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:32

    >>6

    そしてそんな2人を助ける謎のアフロの男──!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:59

    >>7

    助けにきたのだ!ロロノーア!ゴーストセニョリータ!

  • 9スレ主24/04/16(火) 21:55:28

    ちなみに3人の戦闘能力としては、

    ミホーク…最強、バランス型

    ミホ太郎…攻撃特化、危険度は随一

    アフロミホーク…テクニック型?斬った相手をアフロにする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:21

    >>9

    この末弟能力者か???

  • 11スレ主24/04/16(火) 21:57:56

    >>10

    過去にはヘアヘアの実モデルアフロの能力者では?と考察されていたことをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:28

    ミホ太郎来る途中でヒヒ達斬ってそうなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:20

    >>12

    ミホ太郎「あのヒヒ共は兄貴のお気に入りだから斬ったら怒られるのだ。ちなみにあそこにいるマリモとピンク髪は何も言われていないので斬るのだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:46

    「こいつらはミホ太郎とミホホーホ、おれの弟達だ」
    「ひでえ名前だ」
    「親は酔っ払いながら考えたのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:26

    >>14

    ミホ太郎「斬るのだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:18

    アフロになんてされたら多分ペローナは「可愛くない!」って泣いてマリモがホントにマリモになってしまうな…でも一緒にいた方がミホ太郎に「細切れにするのだ」されずに済むだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:33

    たぶん海軍からはミホークに弟の暴走を止めてくれとの陳情が多数送られているんだろうな
    そしてミホークはそれをガン無視する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:21

    政府側からすればミホ太郎が最も要注意人物になるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:08

    >>18

    この世界線でミホークを七武海にしたのはミホ太郎のストッパー役が欲しかったからとか?

    そりゃ嬉々として兄貴より海兵狩りに勤しみそうだし上に首輪を付けて管理したくもなろうが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:34

    同程度の実力があって戦いたい時はちょうどいい相手だとしても、ミホークはなんやかんや穏やかで丁寧な暮らししたい時があるタイプだから微妙に合わないんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:38

    >>18

    わかりやすく言えば最強の辻斬りみたいなもんだからな

    いつどこに現れるかわからん四皇級とか怖くて夜も眠れん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:43

    多分シャンクス辺りは長男と間違えて次男に声掛けて殺されかけたことがある
    三男とはワンチャン宴でアフロしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:00

    アフロはわかるけど太郎とミホークってどれだけ似てるんだろうね

    ほぼそっくりなら>>22みたいに殺されかける人続出しそうと思ったけどミホークもそんなに交友関係広くなさそう

    一番交友関係広いのアフロだろ

  • 24スレ主24/04/16(火) 22:31:08

    >>23

    性格以外見分けがつかないレベルで酷似しているイメージ

    服装まで揃えられたら弟のアフロ以外見分けられない感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:13

    >>24

    非常にタチが悪いな

    いっそのことミホークには赤、ミホ太郎には青の服を着て貰おうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:13

    >>25

    残念ながらミホ太郎の服は毎回相手の返り血に染まるので結局赤くなるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:45

    >>26

    >>24

    見分けられねぇじゃねえか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:59

    クリーク海賊団を斬りたくて追いかけるミホ太郎
    暇つぶしで弟を止める為に追いかけるミホーク
    兄貴たちの抑止力として追いかけるアフロミホーク

    クリークに迫る3ミホの影

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:52

    >>28

    運が悪いってレベルじゃねぇ…

    前世どころか前々世の悪行のツケを払わされてるようなもんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:24

    >>28

    畜生ォ てめェら!!!

    何の恨みがあっておれ達を狙うんだ!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:41

    アフロミホークも原作ミホークレベルの実力あるんだよね?

    アフロを七武海にしたほうが良くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:21

    ミホークとミホ太郎とアフロ全員七武海に入れようぜ
    三人一組ユニットとして

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:23

    >>32

    たぶん七武海に勧誘しようとした時は3人とも変わらない見た目だったんだろう

    そんで比較的大人しい後のアフロを勧誘しようと思って声をかけたら長男ミホークで、気付いた後にはもう取り消せなくなっていたんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:42

    >>32

    アフロは兄ズより比較的海兵狩りしなさそうだから…アフロな海兵は大量生産されてるかもしれないけどそれなら首輪つける必要があるレベルじゃなさそうだから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:06

    >>33

    いっそ三帆(ミホ)海賊団とか名乗ってくれたらまとめて管理できて楽なんだけどなあ……

    いやそれでもミホ太郎は駄目だ大暴れしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:01

    相対的にアフロの評価が上がっているの草
    アフロはノリが良いちょっと明るいだけのミホークなのに…ミホ太郎が狂犬すぎるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:04

    頂上戦争にしれっと三兄弟勢揃いで参戦してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:57

    SDガンダムで三つの刀が合体して超強い刀になる編があったの思い出したけどここの三ホークの刀も合体したりするのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:20

    >>38

    ミホ太郎は絶対暴走して海兵海賊構わず斬りまくる


    アフロは周囲にいるヤツみんなアフロにして踊り出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:16

    >>15

    内心気にしてるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています