ワシに死んで欲しいマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:54

    酔って友達のパソコンのデータ全消ししたワシに死んで欲しいマネモブ集合だー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:51

    そんなに酷いを超えた酷い悪魔の所業をしてなんで無事にTOUGHカテに書き込めてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:44

    "酔って"という見苦しい言い訳をするのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:32

    本当はシラフだったんだろう?ボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:36

    もしかして例のコマンドを入力したタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:50

    友達の家で3人で宅飲みアマプラパーティーしてて友達が先に寝落ちしたからなんかドッキリしようぜって友達2と相談した後爆笑しながらフォルダを念入りに削除してしまったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:19

    >>7

    ちなみにその友人が警察に届ければスレモブは”電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法234条の2)に問われ、5年以下の懲役または100万円以下の罰金や損害賠償を求められる”らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:53

    釣りにしてもつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:57

    反省の気持ちがあるのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:14

    実はバックアップがとってあるんだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:50

    >>1に死ぬ代わりに罪を償って欲しいマネモブ集合だー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:51

    相変わらず性格が悪いな酔ったフリをして罪から逃れようとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:52

    このクズが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:08

    >>8

    えっそうなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:18

    >>13

    そんな奴いねえよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:01

    そんな罪を犯してなおクソみたいなノリでスレ立てできるクソはこの世に存在しないから釣りだよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:36

    ドッキリと犯罪行為を履き違えた陰キャを見るのは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:28

    >>1

    貴方には死んでほしくはありません。

    ただ、

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:00

    とりあえず友人は何て言ってるんスか?
    もし言ってないなら初手土下座しに行くべきだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:33

    >>13

    償いようが無いと思われるが…

  • 27124/04/16(火) 21:47:49

    >>8

    これ本当なのん?

    訴えられたらヤバいんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:54

    1モブ…ニュースデビュー待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:42

    >>27

    この法律はガチであるよ(笑)

    さっさと自首した方が身のためだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:56

    >>1がクソみたいなスレを建てるから>>25みたいなハドジまで出てきたんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:03

    >>27

    これは素人判断だが

    仕事で使うデータじゃなかったら器物損害になるんじゃないスか?

    もし仕事データだったら退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:38

    このレスは削除されています

  • 33124/04/16(火) 21:49:44

    だって大学の授業用のパソコンだって言ってたから再ダウンロードできるンスよ

    それでも訴えられたらヤバいんすか?

    >>8

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:11

    1!今の内にその友人に頭を下げろ!
    謝るのが早ければ仲が死ぬほど悪くなるくらいで済むかもしれない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:39

    >>33

    仕事関係じゃないなら業務妨害にはならないと思われるが……

    ただ訴えられたら普通にやばいというのは事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:25

    安心しろ
    業務妨害で無ければ器物損害で3年以下の懲役または30万円以下の罰金だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:03

    はっきり言って、中身がエロデータだとしても二度と手に入らない物とか普通にあるから
    お前殺されるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:10

    さあね...謝ってただ激怒されただけとかならスレ主にとっては万々歳な結果なのは確かだ

  • 40124/04/16(火) 21:53:38

    >>34

    今寝てるんスけど起こした方が良いタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:41

    >>36

    マネモブくん電子計算機損壊等業務妨害罪って器物損壊罪とは一緒に訴えれるの?

    それとも片方ずつしかダメ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:18

    あーあやってもうたなぁ
    二人共お縄について貰うで

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:35

    ちなみに自分のオチ.ンチンをここに貼ると罪が帳消しになるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:38

    まあ器物損壊に関しては親告罪っスから
    今から地を貫くレベルで謝罪を張り通してみれば何とかなったりするのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:16

    >>40

    駄目に決まってんだろゴッゴッ

    もう少し段階を踏め…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:50

    >>40

    リカバリーは早かれば早い方がいい

    ソフトによっては削除データの復元も可能かもしれないからね

    一番ヤバいのは知らん顔することだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:04

    それじゃ企画を変更して>>1が書いてる論文やらレポートやらのデータを全消ししようか

  • 48124/04/16(火) 21:59:00

    友達が起きる前に復元方法を教えてくれるマネモブ集合だー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:47

    ちなみにキミの質問の答えは猿渡哲也先生のGOKUSAIという漫画に描いてあるらしいよ〈PR〉

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:51

    まず一緒に消した友達2とやらを呼び出せ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:14

    ぶちのめされた方が身のためだと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:34

    >>48

    無理です

    どうやって削除したかわかりませんから

    復元にも別途ソフトが必要な可能性も高いからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:06

    凄いなタフカテは
    死んで欲しくないマネモブと死んで欲しいマネモブが同時に存在しているよ

  • 54124/04/16(火) 22:01:23

    >>52

    普通に削除した後ゴミ箱からも削除しただけなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:16

    >>55

    その技はやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:53

    ちなみに>>55はガチで>>8案件だからスクショ撮って通報するといいらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:04
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:09

    >>55

    ダサすぎて笑うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:19

    この>>1はこのまま放置したら寿司ペロとか冷蔵庫にinとかやらかしそうだからここで一回ガチギレされて絞められた方がいいと思われるが……

  • 61124/04/16(火) 22:04:52

    >>58

    MATCH208

    ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:29

    >>1モブ…

    復元出来たら待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:26

    たとえ万全に修復出来たとしても謝罪はおおっぴらにやれよ
    やらかしたことに変わりは無いが出来ることやって謝ると相手の心象が良くなるからな

  • 65124/04/16(火) 22:18:16

    >>58

    あのiCloudのデータが戻ってないんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:54

    ま、まさかクラウドの中のデータを削除したのん?

  • 67124/04/16(火) 22:20:53

    >>66

    はい

    復元出来ないのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:25

    最近削除した項目からすべて復元を選べ
    それで無理なら土下座の練習をしなさい

  • 69124/04/16(火) 22:25:46

    >>68

    できないのん

    ワシはiCloudに論文とかのデータ入れてるから友達もそうだったらヤバイのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:51

    >>69

    もう終わりや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:36

    クラウドは無理です
    データの保存場所が違うので復元ソフトを使っても無理です

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:59

    あれっ 釣り宣言は?

  • 74124/04/16(火) 22:36:37

    >>73

    ないよ

    謝るよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:28

    謝って済めばええんやけどなあ…
    夏の海はさぞかし気持ちいいだろうねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:27
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:28

    卒論書いてる学生さん?
    それとももう働いてるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:29

    >>74

    多分それどころじゃなくなるだろうけど顛末を教えてくれるのを待ってるよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:23

    対岸の火事は麻薬ですね⋯

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:13

    >>79

    はっきり言ってそれめちゃくちゃ大事なデータある可能性高いから

    お前死ぬよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:25

    苗字でいいから教えてくれよ
    明日のニュースで殺されてないか確認しておきたいのん

  • 83124/04/16(火) 22:47:49

    >>82

    ワシの苗字は飯田なのん

    全国デビューはしたくないっス

    >>79は間違えて消しちゃったっス

    ワシは働いてて友達が薬学部ってかいてたのん

    ちなみに友達2も働いてるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:30

    今後一切酒を飲まないべきだと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:29

    >>1

    怒りますね バカ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:44:35

    酔ってたからで許されるレベルの所業じゃないですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:08

    >>83

    個人情報出すってことは嘘ってことやん

    よかった悲しみに明け暮れる人はいなかったんだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:49:01

    ドッキリを知らないタイプ?
    あれ大変なことが起こったように見せかけて実は大丈夫でしたってなるからドッキリなんスよ
    本当に消しててバックアップも取ってないならならドッキリじゃなくてガチの犯罪ですよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:53:01

    全部消すと初期設定とか立ち上げに必要なデータまで消すってネタじゃなかったの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:57:10

    引くわー(語録無視)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:00:46

    >>89

    ガチだよ

    古いパソコン売ろうと全部初期化して持っていったら動作確認する為に開いたら何か中のソフトがいるらしくそれ消えてるので買取無理ですって言われたんだよね

    何かお金かかるとか何とか詳しくワシも知らんのやけどなぶへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:58:39

    友達1人失ったんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:38:08

    ガチって正気ですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:22

    >>88

    ウム…実害があるのはもうドッキリじゃなくて悪意のあるイタズラもしくは犯罪なんだなァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:18

    人のものを荼毘に付させておいてやったことの重大さを理解してないなんてアリ?
    しかも論文削除とか殺されても文句言えないと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:10

    許されるのはせいぜいキーボードにうんこ詰めるくらいのいたずらなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:39

    >>97

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:16

    結局どうなったのか気になる人集合だー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:51

    >>1には顛末を報告してほしいですね

    ガチでね

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:49

    >>100ガチなら多分顛末報告出来る状態じゃないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:57

    >>101

    ふうん今頃海の底ということか

  • 103124/04/18(木) 02:35:31

    そういえばタフカテに書き込んだの思い出したから顛末を書きにきたのん

    昨日SIMから書き込んだからスレ権限消えてるゆえ1の証明はできないけど

    あと>>83は知らん人ッス 一回消したのにまた書き込まれた

  • 104124/04/18(木) 02:37:54

    とは言っても別にゴタゴタがあったわけじゃないのん
    まず朝友達が起きたら謝り倒したのん
    でもクラウドのデータ全部消したことだけ謝ったのん

  • 105124/04/18(木) 02:40:10

    危惧した通り友達はクラウドに論文のデータを入れてたらしいんスけどWordに別途保存してあったから別に大したことないって言ってくれたのん

  • 106124/04/18(木) 02:44:00

    ただ勝手にデータ消したことはかなりキレてたッス
    お詫びとしてトップバリューの酒友達Bと合わせて20本くらい買わされたのん
    それだけッス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:47

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:49:56

    ちゃんと別途保存で保険かけてあった友達が有能を超えた有能
    しかも酒で許してくれる器の大きさもすごっ すげーよ
    大事に至らなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:54

    ムフフ…御友人の論文が助かってよかった


    とりあえずスレ主は自宅ではない場所で酒を飲むのは金輪際やめるべきと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:19

    友達の懐でかい…でけーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています