おおっ!サキュバス化したオスガキッが怒り狂っている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:05

    憧れの禍禍しくて強そうなクリーチャー系悪魔になれると聞いたのに騙されたんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:16

    強い怪物に憧れるガキッが激えろ淫魔になっちゃうなんて…エロエロしくて精子が出ちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:53

    "最強とかに憧れるオスガキが爆乳サキュバス"に"TS"!?
    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:37

    ガキッ「胸に牙を持ち無数の眼を持つ悪魔の肉体よこせ」
    先輩サキュバス「分かりました 胸に肉を持ち1つのオメ コを持つ淫魔の肉体をあげます」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:48

    強くなるために体を鍛えたいのに無意識に男漁りをしてしまうのだと思われるが.......

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:26

    無知シチュ出来るって事でいいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:13

    >>5

    体を鍛える=せっくす

    より淫魔らしい体になるべくまぐわるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:25

    TSは麻薬ですね
    TS百合は通すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:00

    サキュバスになったオスガキをですねぇ、
    無理やり押し倒してメスの快楽を教え込むのは美味いデェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:45

    >>8

    サキュバスの主食は精液だからね!

    女だけじゃ満足出来ないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:17

    終焉の支配者“オメガ”を名乗りたかったのにオメ.コになる
    そんな“元”オスガキッを激えろに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:15

    >>9

    いいや人間より力が強いから一般人なら簡単に押し倒せはするものの見下した瞬間発情してしまってとまどうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:28

    おおっ!最強悪魔に憧れるオスガキッがもう1人いた!
    “悪魔を超えた悪魔”宮沢鬼龍になりたかったのにロリサキュバスにされたんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:25

    >>13

    はっきり言って鬼龍に憧れるのは厨二病だから

    お前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:40

    >>13

    鬼龍に憧れていた結果尻尾が龍っぽくなりつつ角が鬼と龍を混ぜたようになるのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:13

    よしっ 半泣きになってるTSサキュバスを優しく抱きしめてやったぜ
    これでワシに惚れてメス堕ちしてくれるはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:11

    ママになってくれるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:17

    >>17

    さぁね…だが素体がオスガキだったからアナルでしか吸精出来ず子宮の機能は人間と変わらないのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:23

    しかし……そのクリーチャー系悪魔はサキュバス族の絞り袋として種族的に隷属させられているのです…
    既に魔界はサキュバス族が支配しており反乱分子は全て殲滅させられたから最強を願ったら自動的にサキュバスになるのです……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:51:21

    ドラゴンなら良かったのにねボクぅ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:34

    >>19

    許せなかった…!俺の憧れてたクリーチャー悪魔がこんな痴女どもの家畜になってただなんて…あんっ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:17

    うーっ…うーっ…うーっ…サキュバスをTsさせてミルク飲ませろアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:03

    そんじょそこらのクソガキが淫欲と母性に目覚めるなんて背徳的でエロスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:25

    これで下手に強かったらそれはそれでかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:57

    元オスガキ「あれっカッコいい見た目になりやすいインキュバス化は?」
    サキュバス「ごめーんいつものノリで間違えてサキュバスにしちゃった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:57

    誤解しないでほしい
    インキュバス化したのは君の素質であって私の意図ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:40

    筋肉を鍛えろ…アルマエルマのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています